

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

snow smile




昨日は終日氷点下だったびいさん地方

けれども雪は降らずで損した気分

今季最強の寒気とやらがおいであそばしているというのに ┐(-。ー;)┌

でもって次の週末にかけて春の気温になるとか言ってるし

で!

この寒気を逃してなるものかってことで















2016 01 25 (1)















バヒュ~~~~~ンッと雪国にお出かけしてきました♪















2016 01 25 (2)















誰も足を踏み入れてない雪で爆走♪♪♪















2016 01 25 (3)















2016 01 25 (4)















2016 01 25 (5)















2016 01 25 (6)















2016 01 25 (7)















2016 01 25 (8)















2016 01 25 (9)















2016 01 25 (10)















2016 01 25 (11)















2016 01 25 (12)















2016 01 25 (13)































2016 01 25 (14)















ってな感じで思いっきり楽しみましたとさ

でも、雲行きが怪しくなってきて早めに撤収

ちょっと短めの雪遊びになったけど

怪獣たちは満足したみたいでよかったよかった♪

帰り道はホワイトアウト状態でしたが

無事帰ってきました~~~



さて

今年はちょっと早いけど

そろそろ冬眠しましょうかね~~~

なんて考えちう




コメント:を見る(18)

 by ミュウママ
あれー、奈良も雪降らなかったんだぁ?
奈良、えらい寒いイメージあるから積もってると思ってた。
こっちもぜんぜーん降らなかった。
でもさみーよ。

で、さみーのに雪遊びとな?
姫なら埋もれて行方不明の積雪だわね。
黒いから見つけやすいか?(^^;)

もう春も近いんだから、冬眠しなくてもいいんじゃね?

 by りんご
わぉ~♪
雪だっ! たんまりと雪だ~♪
爆走してますね~^^
動画・・体当たりされるかと思った (・_・;)

冬眠するの~?
たまには目覚めてね~♪
良かった 良かった by ラルパ
ジーク ユリアン共々
雪遊び出来て
幸せ! このわんこの表情はたまりませんね。
 by ちゃっぴー&もぐママ
あ~~~!
走りながら撮ってる~~~!
ラルパに言うてやろ!(^m^)

ジークも抹茶ユリアンも雪の中嬉しそう(^^♪
こちらは寒いのに全然降らんかったもんねー
 by ミキランスーママ
雪が降らないなら、北国へ。
いいなぁ~雪遊び。
おふたりさんも楽しそう。
この笑顔がたまらん。

冬眠、あとひと月もしたら春ですよ。
 by ゆみこ
雪の中で遊んでる姿も、楽しそうでいいですよね。
リンゴ達も、大寒波の中、雪遊びしてきました。
同じ顔して走り回っていました(笑)
 by ぐん父
JINちゃん、
息子たちのために頑張ったねー、
結構遠くまで行ったんじゃないの?
でもこの弾けっぷりのためなら
頑張っちゃうよね。

楽しそうな二人の顔みると
行った甲斐があったね。
 by TAMA
見ただけで足が攣りそうだ・・・(ーー;)
来週末は、関東チーム冬のイベント、裏磐梯への
雪遊びツアーが控えてます。
初の6頭連れ旅行!行くだけで疲れるわ・・・
ヤケクソになって遊ぶけどね~
**ミュウママさん** by JIN
今年の冬は変ですね~。
ってか、そんなに奈良は降りませんよ。
ここはシティだし。
まあ、JINちゃんが御幼少のみぎりには雪は多かったんですけど。
姫が埋もれても大丈夫っすよ。
ジークが見つけてくれるはずなので。

**りんごさん** by JIN
雪を見るとやっぱりテンション上がるみたいですね~。
ジークもはしゃいでるけどユリアンは目がいっちゃってます (^^ゞ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてく♪ in くろんど園地




昨夜から















2016 01 24 (1)















シャーベット状の雪が降ったびいさん地方です

残念ながら雪遊びはできましぇん ┐(-。ー;)┌

そんなわけで















2016 01 24 (2)















てくてくしましょう















2016 01 24 (3)















場所はくろんど園地

メンバーはラルフ&ルイス、もぐ、マーレ&アーリアとジーク&ユリアン

以下、写真をテキトーに♪















2016 01 24 (4)















2016 01 24 (5)















一部のメンバーから険しい道だとの意見がありつつ















2016 01 24 (6)















展望台を目指します















2016 01 24 gif















2016 01 24 (7)















無事到着で















2016 01 24 (8)















で、絶景を前に記念撮影















2016 01 24 (9)















展望台をあとにしててくてく再開♪

お昼ご飯をすませ~の















2016 01 24 (10)















くろんど池で記念撮影















2016 01 24 (11)















ま、こんな感じで約1万歩のてくてくでしたとさ♪





コメント:を見る(14)

 by TAMA
ぜってー行かねー!
関西トレッキングチームだね(^m^)
健康てくてく by ラルパ
地図ありがとうございます。

わんことてくてく!

なかなか贅沢だと思う 今日この頃( ^^) _U~~

 by りんご
雪が積もらなくて残念ですね~(TT)

天気が良い中のテクテクも気持ち良さそうだけど・・
追い越しの階段のとこ(手前) きつそうだ~
JINさん 親分の荷物
持ってあげて~~~っ!!

でも気持ちの良い&楽しいテクテクだっただろうなi-194i-194
 by ちゃっぴー&もぐママ
くろんど園地、どんな所か
よう分かりました(汗

次回は麓の茶店でお待ちしております(^m^)

 by ミキランスーママ
こんばんは。

雪は積もらなかったのね。
良かったのか、雪遊びができなくて残念だったのか。。。

凄く、よさげなてくてくコース。
近ければ参加したい、私好みのコースです。
常緑樹が多いからか、暖かそうな場所だけど、
きっと寒かったんですよね。
歩きすぎて、膝を痛めないように(笑)
 by ぐん父
一部のメンバーとは、親分と○○チャネルだな!
**TAMAさん** by JIN
シニアは誘いませんから (*^m^*)

**ラルパさん** by JIN
基本、日曜日はてくてく行く準備はできますから。
都合のいい日があれば連絡ください。

**りんごさん** by JIN
寒いだけでしただ~~~。
でも、てくてくでちょみっと体は温まりましたけど。
いやいや、親分にやさしくするとラルパさんが拗ねるから。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
わかっただけで済まそうとしない。
ちゃんと毎日てくてくするよおに。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今日はお山♪




3連休の真ん中~~~♪ってことで















2016 01 10 (1)















今日はお山でっす♪















2016 01 10 (2)















2016 01 10 (3)















2016 01 10 (4)















2016 01 10 (5)















2016 01 10 (6)















2016 01 10 (7)















2016 01 10 (8)















そんなに寒くないせいか

相変わらずガキどもお子様方がうろついてるので

早めの撤収~~~

でも、怪獣たちは満足したみたいなのでOK♪





コメント:を見る(8)

 by ミキランスーママ
こんばんは。

ユリアンくん、お誕生日おめでとう(遅くなりましたが)

健康診断も問題なしで良かった。
お山で遊んで、いい笑顔。
そうそう、お子様方がいらっしゃると気を使いますわよね(ホホホ)

 by ちゃっぴー&もぐママ
やっぱりフリーで走り回ってる顔、
すごく嬉しそうやね♪
思いっきり走らせてやりたいねー
お子ちゃまは、冬場は山に近づかんようにv-219


**ミキランスーママさん** by JIN
お祝いありがとさんです <(_ _)>
いつもならこの時期、お子様方はいないんですけどね。
暖冬のせいでいろいろ残念です。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
チャンネルも近づかんよおに!
 by ちゃっぴー&もぐママ
コラッッッ!!v-359e-281e-462
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ドンマイです♪
 by TAMA
ガキとか、蹴散らしちゃえば~(-。-)y-゜゜゜
ま、私は山なんか行かないんだけどね。
**TAMAさん** by JIN
お姉様じゃないんですから。
蹴散らすなんてできませんよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ユリアン健康診断




めでたくユリアンも4歳を迎えたってことで















2016 01 09 (1)















今日は病院で健康診断















2016 01 09 (2)















もちろんジークも耳掃除でお付き合い

相変わらず突進で病院へ

診察室へも大騒ぎの大喜びで突進

まあ、いつものことなのでスタッフの皆さんも慣れたもの



結果はコレステロールが少し高いかな?















2016 01 09 (3)















ってことですが

そんなにナーバスになるほどでもないので再診はなし

体重も35キロと少し増加

なのでほんの少しだけご飯をセーブすることに

それ以外は何の問題もない健康優良児♪

これからもいつまでも健康でいてほしいなぁ





コメント:を見る(7)

 by ノエル母
健康が一番〜🎶ユリアンもノエルと一緒にスマートになろう〜(≧∇≦)ノエルはご飯セーブしてたのに34キロなのでもっとご飯少なくなっちゃいました(≧∇≦)
 by ちゃっぴー&もぐママ
35キロ!
あら!もぐと変わらんやん(^m^)
一緒に走ろっ♪
何より健康で良かった良かった(^^♪
 by ちゃっぴー&もぐママ
ノエル君と顔も体重もソックリやね♪

2人のツーショット、
また見てみたい!(≧∇≦)
**ノエル母さん** by JIN
中年太りとは考えたくないですけど(爆)
ま、そんなに心配するほどではないですし。
お互い頑張りましょ~~~。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
もぐ男デラックスと一緒にしないでもらえます?
ユリアン、体重は増えたけどデブじゃないですから。
春にはノエルと2ショットできたらなぁ。
 by TAMA
ほとんど、顔の重さじゃね?(^m^)
頭じゃないよ、顔!

健康でさえいてくれれば、ちょっとくらいアレでも・・・
ユリアン、おめでとう!
**TAMAさん** by JIN
素直におめでとうだけでいいですのに。
照れちゃって (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ユリアン 4歳♪♪♪♪




さて

本日は















2016 01 08 (1)















われらがユリアンの4歳の誕生日♪















2016 01 08 (2)















4歳といえば立派な大人なはずなんですがねぇ















2016 01 08 (3)















相変わらずの幼稚園児 ┐(-。ー;)┌

まあ、短パン小学生がお兄ちゃんなので仕方ないか?

ってことでびい家恒例の















2016 01 08 (4)















おケーキ様♪♪♪















2016 01 08 (5)















主役のユリアンが本体を食し















2016 01 08 (6)















今日はわき役のジークが土台をおすそ分け

相変わらず上品に座って食べておられます

で、食べるのが遅いから















2016 01 08 (7)















ユリアンは不満顔

でも、ユリアンはジークがどくまで近づかないのはやっぱ怖いのかな?



いつまでもわ~い♪な永遠の弟キャラのユリアン

飼い主的にはおつむの成長を切実に願うところではありますが

ま、これからもいつも楽しそうに

ってか楽しんでいけたらな~~~

ってことでユリアン

そして、一緒に生まれたノエル、そのほかの兄弟のみんな















2016 01 08 (8)















お誕生日おめでとう♪





コメント:を見る(20)

 by らっちゃんママ
ユリアンお誕生日おめでとう~♪
4歳の1年思いっきり元気で過ごしてね~
 by ノエル母
ユリアン4歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉🎉
今年一年もお兄ちゃんと元気に楽しく過ごしてね*\(^o^)/*また会えるの楽しみにしてるよ〜🎶
 by ちゃっぴー&もぐママ
ユリアン、お誕生日おめでとう~~~v-315
v-344v-425
愛らしい幼稚園児がもう4才!!
早いもんだね~~♪
おつむの成長は無理やろけど
これからもジークと一緒に
周りの人たちを笑かしていってちょーだいねv-354
 by コジまま
ユリアン君4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

4歳の一年も元気で楽しいワーイなユリアン君でいてね(*^^*)
**らっちゃんママさん** by JIN
お祝いありがとさんです <(_ _)>
とにかく元気が一番ですね~。

**ノエル母さん** by JIN
お祝いありがとさんです <(_ _)>
ノエルもおめれと~~~。
ノエルはおにーちゃんになってどんな風に成長するのか楽しみです♪

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
お祝いありがとさんです <(_ _)>
チャンネルはくたびれる一方かもしれませんがユリアンは成長の余地があると思いますよ?
笑ってるのは一部の性格の悪い人たちだけですから。

**コジままさん** by JIN
お祝いありがとさんです <(_ _)>
何が楽しいのかわかりませんがいつもわ~~~いなヤツです (^^ゞ
 by ラルフママ
ユリアンお誕生日おめれと(^^)/

ユリアンを全国区にするべく日夜
広報活動に勤しんでいます。
ユリアンはお利口になったらあきません!
ってか…ならんか!

この一年もわーいなユリアンで♪
 by しー坊
ユリアン~お誕生日おめれとー\(^o^)/
もう4歳になったんだね~
っておつむの中身は成長せんでええよん^^
そのまんまのユリアンでいてほしいな~♪
この一年もジークと仲良く楽しんでね。。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
