

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マロサスランで『はぴば♪』



CLは残念でしたね~なJINちゃんですこんばんは

ま、良くて1-2かなと思いながらの観戦だったので

思ってたより一方的でもなかったし

よく頑張ったんじゃないかな?

また来シーズンに期待ですね

さて















2015 06 07 (1)















今日はマロサスランです♪

メンバーはマロン&サスケ&ブルー、もぐ、マーレ&アーリア、ラルフ&ルイス

とジーク&ユリアン

以下、おさしんをテキトーに















2015 06 07 (2)
(ジークがなぜ濡れてるかは後ほど明らかに)















2015 06 07 (3)















ジークがなぜ濡れてるかと言うと・・・・・















2015 06 07 (4)















インパラスプリンクラーのせいです ┐(-。ー;)┌















2015 06 07 (5)















しかも被害者続出















2015 06 07 (6)















2015 06 07 (7)















なぜ逃げる?????















2015 06 07 (8)















2015 06 07 (9)















2015 06 07 (10)















2015 06 07 (11)















2015 06 07 (12)















2015 06 07 (13)















2015 06 07 (14)















2015 06 07 (15)















そろそろお腹が減ったぞぉ~~~ってことで















2015 06 07 (16)















2015 06 07 (17)















2015 06 07 (18)















2015 06 07 (19)















2015 06 07 (20)















たっぷり食べておなかいっぱいまんちくりん♪

になったところで

本日のメインイベント















2015 06 07 (21)















今月お誕生日のラルフ11歳&ルイス4歳&マロン6歳のはぴば♪















2015 06 07 (22)















ラルフさん、気のせいっすよ (;^_^A





コメント:を見る(26)

お誕生日 おめでとう♪ by りんご
6月産まれのみなさん
賑やかなお誕生日 だね~♪

インパラスプリンクラー、暑い時にはありがたいかもぉ~i-237


マロサスブーラン♪
いいなぁ~。
すごいご馳走もi-189
ほんとみなさんお料理お上手e-460e-460

なんと・・昨夜の夢・・
わたしも マロサスブーランに参加していたわ♪
でね・・みんなで 年齢を言うのだけど・・
もぐママさんが 『32歳』って言ってた・・・
なるほど・・長距離をお話ししながら歩けるのって納得したよ。。e-319
 by ラルフママ
サプライズ(*^-^*)
あーさすぅ(*^^*)ほんにうれしゅうございました。

ラルフのおっさんライフを皆さんにお祝いしてもらえるんは
ほんまに幸せどす。
今後までよろしゅうに

びぃ家にはそのうちデカいプレゼントをお渡し出来る様にいたしますよ~ん。

で、スプリンクラーの意味
今、理解した!
ランにマジでスプリンクラーが付いたのかと昨日は思てたわ~(笑)
 by TAMA
プール付きのランだったら、夏でも行けるね♪
インパラが短毛で良かった(^^;)

そしてお誕生日の皆さん、今年も1年元気に楽しく
過ごして下さい。関東の空から祈っております。
 by しー坊
6月生まれのみなしゃま、おめでとぅぅぅぅぅぅぅ!!
こうも暑いとインパラスプリンクラーは必要よ\(^o^)/
 by ぐん父
ラとルとマ、お誕生日おめでとう
今年も1年元気いっぱいで過ごしてねー

インパラさん、濡れてると完璧ラブだね。

おかしいぞ!
6、7人でその料理の量は
絶対おかしいでしょ。

羨ましすぎるマロサスラン!
いっそ有料化になってしまえ!
 by ちゃっぴー&もぐママ
サプライズ誕生日パーティー
無事任務終了~~~♪
お疲れちゃんでした!!(*^o^*)/
ワンコもホゴシャもうまうま食べれて大満足♪

ラルフもルイスもマロンも
これからもますます元気で
皆で楽しい思い出いっぱい作っていこうねv-354
シロツメクサとおっさん・・・ ええ写真ですv-218
 by ちぇり
6月生まれのワンコの皆さん、お誕生日おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
これからも元気で楽しい毎日を送ってね♪

そして・・・
いつも、いつもパパ・ママばかりウマウマ食べて!
だったから今回はケーキ食べられて良かったね~(笑

サスちんの「良い湯だなぁ~」がない!
 by ウィーママ
ラルフルイスマロンくんお誕生日おめでとうございます。
いや~お祝いしてくれる素敵な仲間に恵まれてシアワセですね。
いつもこうして遊んでたら淋しくないね~
ってか、底なしのエネルギー感じる。

インパラパワーって・・・やっぱラブ並みパワーだ!
こちらも底なし?

マロサスランって、無料なの?なんで??
いわゆる「ラン」ではないってこと???
 by アレメイママ
お誕生のみなさんおめでとうございます。すごいな~楽しそうだなあ~いいな~スプリンクラー浴びてみたいわ。いつもながら美味しそう~たべたいな~夢にでてきそうだわ
 by ミキランスーママ
6月産まれにはぴばすで~~~v-315

わんケーキが可愛い。
これなら利用されてもいいんじゃん!
それにしても、美味しそうなお料理だわん!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~柳生&笠置山~




う~~~む・・・・・

なかなか雪が降らないなぁ

ってことで今週もてくてくの日♪

今回は参加しますと言うてきた不届き者がおるのでにぎやかです

メンバーはラルフ&ルイスもぐ男デラックスとジーク&ユリアン















2015 02 07 (1)















それではさっそく参りましょ~~~















2015 02 07 (2)















2015 02 07 (3)
一刀石















2015 02 07 (4)
芳徳寺















2015 02 07 (5)















柳生をあとにして布目川沿いを通って木津川沿いへ















2015 02 07 (6)















関西本線のわきを歩いて

良き時間になったのでお昼♪















2015 02 07 (7)















で、おなかいっぱいになって続きへ参りましょ~















2015 02 07 (8)















2015 02 07 (9)















2015 02 07 (10)















2015 02 07 (11)















そして笠置山を目指します















2015 02 07 (12)















2015 02 07 (13)















で、せっかくだからということでオプションの『笠置山行場めぐり』へ















2015 02 07 (14)















2015 02 07 (15)















2015 02 07 (16)















2015 02 07 (17)















で、笠置山をあとにして柳生へ戻りましょ~















2015 02 07 (18)















2015 02 07 (19)















柳生に戻って















2015 02 07 (20)
旧柳生藩陣屋跡















ってことで今回のてくてくは終了

全行程で約16キロ

皆さんお疲れさんでした~

てくてく中、ず~~~っと「わ~~~~~い♪」と言っていたユリアンは

疲れてることに気付いてなかったんですが帰りの車の中で撃沈















2015 02 07 (21)















家に帰ってきたことにすら気づかず ┐(-。ー;)┌

ちなみにジークは余力たっぷり(テキトーに休憩しますからね)



それにしても

今回もスタートからずっと放送し続けたもぐママチャンネルの心肺機能

やっぱり最強か?















2015 02 07 (22)















悪魔の実』の能力者だったか・・・・・ ( ( (__|||) ) ) 





コメント:を見る(22)

 by かかお
てくてくの会、可愛いゴルちゃん達と奈良の名所を楽しませてもらいながら拝見しました。
行場めぐりの解説がすごかったですね。
「落ちるとかなり下まで滑り落ちる」って(汗)。
そんな中、わーいわーいとハイテンションで頑張ったユリちゃん、そりゃ意識も飛んじゃいますよね(笑)。
ジークくんは年の功かな?

↓節分記事、コスプレを楽しみに開いたところ、シンプルな一枚に大爆笑♪
こういう高度な写真、私もぜひトライしてみたいです。
 by りんご
今回のてくてくは いつもより難所があるような気がする~~。。
あの細い岩の間・・私には無理かも~~(TT)

16キロも歩いたんだね~♪
アップダウンもあるのに もぐママチャンネルしゃんの心肺機能 ほんと素晴らしですね!
私も悪魔の実 食べたい~~~!!

ユリボンの寝ぼけたお顔^^ めんこいねぇ~~^^
不届き者2 by ちゃっぴー&もぐママ
誰がベラベラの実の能力者って!?
そんなんないし!e-281v-359

よーし!
今度、Jとジとユにボコボコの実お見舞いしたるわ♪v-8v-427

しっかし、こないだよりたくさん歩いたね!
それに険しい登りがいっぱいで(汗
一人なら絶対死ぬまで行かないコース
皆でてくてく、面白かったし楽しかったわ♪
ナビさんきゅーでした!
 by ラルフママ
もぐママが静かなときは
要注意です~~
何かしらやらかしてはりますから、気い付けてやなあきません(^^ )
もぐママチャンネル放送中は絶好調の足取りでした。

しかし、よう歩いた歩いた。
でも、楽しゅうございました。
雪遊びもええけど、てくてくはハマるね♪

次はどこ?
 by ちぇり
ま~ったく素直じゃないのね、JINさんは!!!
一緒に行ってくれる人がいて嬉しいくせに(笑

今回もたくさん歩きましたね~
目を引いたのは関西本線沿いの道
もう○○年も前だけど奈良に行くのに乗ったことがあります
単線だったのね♪

今度は大野寺磨崖仏~百地三太夫屋敷あたり どうでしょう?
 by みゆき
こんにちは。

テクテクの会 今回も見どころ満載ですね~
16キロかぁ~
しかも 途中かなり足元も悪い場所も。。。
私にはやっぱ無理だな。
ユリアンへ by ラルフママ
また、一緒に歩くでぇ~~
クタクタになってるん気が付くよぉに
お姉さまが振り回してあげるからねぇ~~。

しかし、なぜ疲れてるんがわからんのや。。。。
**かかおさん** by JIN
思いがけず~なオプションコースですが面白かったですよ。
かなりキケンがアブナイコースでしたが (;^_^A
ユリアンは毎度のことながら「楽しい」が勝ちすぎてます。
ジークはかなり落ち着きも出てきたかな?
節分は相変わらずお茶を濁してますよ~。

**りんごさん** by JIN
今回もいっぱい歩きました~。
途中で出会った地元のおいちゃんがびっくりするくらい(笑)
いえいえ、りんごさんもちゃんと通れますから~~~。
もぐママチャンネルは恐るべしですよ。
まさか能力者だったとは(爆)
ユは車が停まっても気づいてませんでしたよ (^^ゞ

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いやいや、能力者確定です。
恐い怖い。
今回は起伏もあって面白い道でしたね。
でも、思ってたほどハードではなかったかな?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~明日香~



ってことで















2015 01 25 (1)















今週もてくてく参りましょ~~~♪















2015 01 25 (2)















今週は甘樫丘を起点に飛鳥方面(この前とは別ルート)















2015 01 25 (3)
(二度目ましての水落遺跡















2015 01 25 (4)
飛鳥坐神社















2015 01 25 (5)
大伴夫人之墓















2015 01 25 (6)
藤原鎌足生誕地















2015 01 25 (7)
(二度目ましての伝板蓋宮跡















2015 01 25 (8)
(今回石舞台古墳はスルー)















2015 01 25 (9)















2015 01 25 (10)
祝戸地区















2015 01 25 (11)
(一応展望台に登ってみる)















2015 01 25 (12)















2015 01 25 (13)















2015 01 25 (14)
高松塚周辺地区















2015 01 25 (15)
高松塚古墳















2015 01 25 (16)















今日は約11キロのてくてく♪





コメント:を見る(8)

 by みゆき
こんにちは。

テクテク~
この度もいっぱい歩きましたね♪
で ちゃんとお利口さんに記念撮影だもんね。
我が家の怪獣組に爪の垢分けて欲しいよ。。。^^;
 by ウィーママ
うぅ・・・さすが奈良だわ
史跡だらけ。
しかも犬立ち入り禁止とかって無いのかな?

ってか、かふぇとかは無いのですかね?
 by ちぇり
飛鳥坐神社、2月にお祭りがあってそれ目当てに行きましたよ~
行きも帰りも寝台急行『銀河』で現地ゼロ泊
翌日出勤の過酷な旅でした
若かったからできたことだけど(爆

今回は行ったことのない場所も多くて新鮮♪
来週はどこかなぁ~
**みゆきさん** by JIN
いやいや~~~。
唯一できるのがおすわり。
ユリアンは待てもおぼつかないですよ。
しかも目線がばらばらだし ┐(-。ー;)┌
みるぽんのほうが余程芸達者でっすよ。

**ウィーママさん** by JIN
特に飛鳥は史跡だらけです。
しかもあり過ぎるから扱いも雑(笑)
カフェも探せばあるのかもしれないですけどね~。
でも、関西はワンコにやさしくないから。

**ちぇりさん** by JIN
飛鳥坐神社って有名なんすか?
ってか、そんな弾丸ツアーする価値があるのかワタクシにはわかりましぇ~~~ん。
来週は、今のところお休みの予定っす。
 by ぐん父
こんばんは~

この毎週のてくてくは魔王へのアテツケか!

ジークとユリアンが仲良く並んだスナップは、
ジークが半歩前ってのが多いね。
やっぱり弟は兄ーちゃんの後ろが定位置
なのかね。
ジークは弟のピンチに体を張るくらい良い
お兄ちゃんだもんね、あたりまえか。

それにしても、こう毎週てくてくに
連れてかれる坊っちゃんたちは
「つまんないよ~」って言ってんじゃないのぉ
雪遊びに連れっててあげてぇー!
**ぐん父さん** by JIN
実はてくてくで一番ちまらんのは飼い主。
てくてくはこいつらの体力UPの企画なので。
で、JINちゃんが飽きないように史跡で気分転換です。
と言っても観光なんて一番興味ないっすけど(爆)
並びはジークが前ってのは普段の散歩からですね。
ジークはちゃんと歩けますから(笑)
雪遊びかぁ。
行きたいっすけどね~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~室生古道~



さ!

今日は通常営業でのてくてくの日です♪















2015 01 18 (1)















コースは前回、天候不順で中途半端に終わったコースのリベンジ

ってことで、さっそく















2015 01 18 (2)















れっつらご~~~♪















2015 01 18 (3)















昨夜、夜中に雪が降ったみたいです















2015 01 18 (4)















雪の下はツルッツル状態でキケンがアブナイ所もちらほら















2015 01 18 (5)















もちろん雪のない所も















てくてくご機嫌さんで歩いていると・・・・・















2015 01 18 (6)















川の音が

途端にテンションが上がる怪獣たち















2015 01 18 (7)















川遊びなんかするわけねぇだろっっっ!















2015 01 18 (8)















今日はこちらは通過点















2015 01 18 (9)















2015 01 18 (10)















2015 01 18 (11)















2015 01 18 (12)















本日の目的地に到着♪















2015 01 18 (13)















じゃ、来た道帰りましょう~~~♪















2015 01 18 (14)















途中、真面目な顔で休憩ちう (*^m^*)















2015 01 18 (15)















2015 01 18 (16)















2015 01 18 (17)















ってことで、本日のてくてく終~了~~~♪

今日は山を越えてぇのコースで約14キロ

で、家に帰って















2015 01 18 (18)















シャンポー♪♪♪ (*^m^*)

お疲れちゃん、JINちゃん(笑)





コメント:を見る(16)

 by ミュウママ
そのお散歩バッグ、いいなあぁ。
外側にペットボトルのポッケがあるのがいい~。
それをショルダーにもできるようにしてくれるとありがたいなあぁぁ。
来月あたりに送られてくるかなあぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・

てくてくの途中に室生寺なんて。
関東人からしたら観光コースよ。
 by りんご
JINさん・・・
タフマンだ。。
 by ラルフママ
ミュウママさーん
私もショルダー付けてと発注しました♪
 by みゆき
うんうん お散歩バック良いですね~
もしかして JINさんの手作りなの?

14㌔のテクテク、、、そんでシャンプーですか~
ほんとお疲れ様です。
 by ちゃっぴー&もぐママ
毎週てくてく頑張ってるやん!!
それも足に重り付けて。
体重減ったって言ってたけど、久しぶりに会ったら
かなりシュっとしててビックリ!!

虎の穴に入ったん?
それともJINさんに春が来たか!?o(≧∇≦o)(爆
 by ちぇり
私も斜め掛けできる方が良いなぁ~

JINさん、プロレス入門???
**ミュウママさん** by JIN
ちっ!
油断した・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
妙なコメ書くから↓みんな引っ張られてますがな。
室生寺ってそんな有名なんですか?

**りんごさん** by JIN
若いですから~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

**ラルフママさん** by JIN
おっしゃっている意味がよくわかりませんが (-゛-メ)

**みゆきさん** by JIN
はい、手作りのお散歩バッグです。
自分で作ると痒い所に手が届く的な感じでいいですね。
っていうか、みゆきさんまで素行の悪い方々のまねして変なとこ見なくていいですから (;^_^A

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~明日香~



ちゃっぷい日が続いてますね~

かといって雪は降らないびいさん地方です ┐(-。ー;)┌

そんなわけで昨日は















2015 01 11 (1)















今年一発目のてくてくの日♪

いつものようにてくてく歩こうか~と思ってたんですが

ラルパなる人物から「参加します」と意味不明なことを言ってきたので

仕方ないので参加させてあげました















2015 01 11 (2)















ってなわけで参加メンバーはラルフ&ルイス、もぐ、マーレ&アーリアとジーク&ユリアン

甘樫丘に集合して

てくてくスタート!















2015 01 11 (3)















まず最初に訪れたのは水落(みずおち)遺跡だそうです















2015 01 11 (4)















2015 01 11 (5)















遺跡の上を堂々と横切って(笑)















2015 01 11 (6)















2015 01 11 (7)















2015 01 11 (8)















ジークは二度目ましての『山田寺跡』















2015 01 11 (9)















ここでしばしの放牧タイム♪















2015 01 11 (10)















2015 01 11 (11)















2015 01 11 (12)















ひととおり楽しんで発散して~~~















2015 01 11 (13)















集合写真♪















2015 01 11 (14)















てくてく再開♪

『雷の丘』を経由して

一旦、甘樫丘に戻って昼食

で、午後の部スタート♪















2015 01 11 (15)















まず、甘樫丘の展望台を目指します















2015 01 11 (16)















2015 01 11 (17)















展望台で記念撮影♪















2015 01 11 (18)















で、またまたてくてく♪















2015 01 11 (19)















蘇我入鹿首塚だそうです

で、またてくてく♪















2015 01 11 (20)















伝板蓋宮跡だそうです















2015 01 11 (21)















で、またてくてく♪















2015 01 11 (22)















石舞台古墳















2015 01 11 (23)















で、お決まりの記念撮影♪















2015 01 11 (24)















石舞台をあとにして、てくてく再開♪















2015 01 11 (25)















2015 01 11 (26)















ふらふら散策しながら















2015 01 11 (27)















甘樫丘に戻って川原展望台へ♪















2015 01 11 (28)















記念撮影に苦労する飼い主様方♪















2015 01 11 (29)















これにて本日のてくてくは終~~~了~~~~~















2015 01 11 (30)















今回のコースは平たんが多かったけど

良い運動になりました♪

ラルパ氏調べによると約21,300歩、約13キロ強だそうです

それにしても・・・・・















2015 01 11 (31)















スタートからゴールまで歩きながらず~~~~~~~っと放送し続けた

もぐママチャンネルの心肺機能、恐るべしっっっ!





コメント:を見る(20)

 by TAMA
やっぱり一緒だったんだ。
MakiさんのFB見て、あれ?JINさん家の近く?って
思ってたんだよ。
家バレた?←バラす気満々
JIN鍋でもご馳走してあげればイイのに~


やっぱ奈良は漢字&遺跡が多すぎる・・・
**TAMAさん** by JIN
参加するとかわけのわからんことを言ってきたので連れて行ってあげました(笑)
びい家はここから30分ほど。
住所は知っててもたどり着けないでしょう (*^m^*)
奈良は遺跡が多すぎて扱いもかなり雑ですよ(爆)
 by ちゃっぴー&もぐママ
いや~~~、久しぶりに歩いた歩いた!
昨日はお疲れさんでした♪
↑皆に一緒に行って欲しくて、メール送ってきたくせにー(^m^)クスクス

皆について行こうと必死だったので
普段より口数が少なかったはず!・・・
いや、いつも冷静沈着ですが、何か?

もぐも帰り道から爆睡でした^^
てくてく、あちこち回ってホントに楽しかったわ♪
道先案内、ありがとでした♪(*^o^*)/


 by ちぇり
いっぱい歩きましたね~
先月甘樫丘の記事にコメントできなかったので欲求不満でしたワ(笑
大好きな場所をてくてく♪
羨ましすぎるーーー

でも、私だったら見どころ満載で、て・く・・・て・・・・・く・・・・・・になっていたかも&もぐママの代わりに放送してかも(笑

次回は【山之辺の道】の石上神宮~海柘榴市でいかが?
 by りんご
賑やかなテクテクの日でしたね~♪
楽しそう。
集合写真の中の小さなお写真 だれ~~!^^

こちらのメンバーの皆さんで 除雪に来てほしいわぁ~。
あっという間に ランの中の雪・・なくなりそうe-454
 by ぐん父
遅くなりましたが、ユリボン
お誕生日おめでとう
大きな赤ちゃんのまんまでいてねー

てくてく、いいね
関東チームでは実現しない企画だね
13キロ歩くなんて言ったら
【なんでっ!(`_´メ)】の一言で
終わりだね。

ところで 緑の子
遂にラル家に訓練に出したん?
随分ラルマ・ラルパに引かれてる
ようだけど

集合写真で ル を囲みで出さないの!
卒業アルバムの停学中のヤンチャ坊主
じゃないんだから

万葉の里を満喫 by ラルパ
「歴史文化を目で見て感じる!」
最高です!

ならまち
紫香楽
山城
柳生
吉野
当麻
太子・藤井寺
千早赤阪村
葛城・金剛山
斑鳩
橿原神宮
全国の天皇陵・古墳
古戦場
その他 たくさ~ん
これからてくてく見て感じたいと思いました。
 by みゆき
こんにちは。

今回のテクテクの日は 参加者いっぱいだね~
沢山で歩くのも楽しいんべね~♪

13キロ、、、凄い距離だね。
私には無理だべな^^;

集合写真の小さく映ってる子、、、その日は欠席の子かな(笑)
 by ウィーママ
なるほど・・・
最近てくてくが多いと思ったら・・・
これでダイエットしたんかっ!
トドがアシカに?

みんなで歩くと恐ろしく長く歩けるもんですねぇ。。。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
冷静沈着???
日本語は正しく使いましょ~。
距離は歩いたけどゆるいコースでしたね。
もぐ男は運動不足過ぎ!
ラルパズブートキャンプに入門してください。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
