

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第5回 川の日♪




台風の進路が気になるJINちゃんです、こんばんは

ま、心配したところでしゃーないっすけど(笑)

で、今日は暑さから逃れるため















2015 07 12 (1)















第5回川の日です♪















2015 07 12 (2)















今回はびい家のみ♪















2015 07 12 (3)















とうとうびいさん地方も30度越え!















2015 07 12 (4)















なので川は気持ちよかよか♪♪♪















続いて動画♪















































































































ってな感じで楽しみました♪















2015 07 12 (5)















また来週!

行けるかな?





コメント:を見る(10)

 by ミキランスーママ
晴れましたね。

川遊びにピッタリの晴天!
ジーク君は、運動神経が抜群に良いv-218

ユリアン君は。。。。
もしかして血筋かな?
ユリアン君の行動を見ていると、
ランディーを思い出す。
泳ぎながら空気が漏れる所や、
そこからは無理!
うなずいてしまいました(笑)
 by ラルフママ
えらい楽しそうやんかァ~♪

ほんま昨日は川日よりどした
もう人々も入水しても大丈夫そう?
これからドンドンおもろなるな!

ユの泳ぎは想定内です。
ユ師匠が自覚してないのが問題です…。
 by ちゃっぴー&もぐママ
日曜日は暑かったもんねぇ。
ジークもユリアンもあのジャンプ岩から
気持ちよさそうに飛び込んでるね♪
今年はもぐも飛び込めたらいいなぁ♪

ユリアンどたばた登って、頭でっかちやから
後ろ向きに落ちないかヒヤヒヤしたわ(笑(^m^)

今週末はいよいよぐん父さん遠征~~!!
迎撃態勢を整えねば!! ね?y(^-^)y
**ミキランスーママさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ラン君も空気漏れ?
どんな仕組みになってるんでしょうね(笑)
ユリアンは動きが多い割に筋力ないですよ。
ジークは足の速い短パン小学生って感じかな?

**ラルフママさん** by JIN
邪魔者がいないから楽しかったっすよ~♪
雨のせいか水は少し多め。
透明度は申し分なし!
水温はパート3ならではの冷たさで。
この日は暑かったから気持ちよかったっす。
ユリアンは全く自覚ないっすね。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ユリアンは飛び込んでないっすよ。
登ったのも1回だけで ┐(-。ー;)┌
もぐおはダイブできるかな~。
週末、台風の動向が心配ですけどね。
 by TAMA
台風行ったら、プール開き予定。
うるさいビンゴが少しは疲れてくれると助かる(^^;)
もーね、細くて黒いユリアンだよ(--;)
 by しー坊
ひさしぶりにユの泳ぎみたけど
やっぱおちり沈んでいるやん・・・
てかなんで水しぶきあがらんの?
しかしジはかっこいいな♪

シルクにおめでとうをありがとうでした。
**TAMAさん** by JIN
今日はプール開きでそ?
黒いユリアンって (^^ゞ
ユは静かですけど?
ただ、かなり面倒くさいっすけど ┐(-。ー;)┌

**しー坊さん** by JIN
なんででしょうね?
ジークは泳ぐスピード落としてもおしりが沈まないのに。
鉛でも入ってるのか???

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第4回 川の日♪



さて

梅雨らしいお天気が続いてるびいさん地方です

が、今日はちょっくら梅雨さんに休憩してもらって















2015 06 21 (1)















第4回川の日です♪















2015 06 21 (2)















2015 06 21 (3)















今日はびい家だけです~~~♪

以下、テキトーに















2015 06 21 (4)















2015 06 21 (5)















2015 06 21 (6)















2015 06 21 (7)















2015 06 21 (8)































































































2015 06 21 (9)















ま、こんな感じで楽しみました~♪♪♪





コメント:を見る(16)

 by りんご
ほ~~んっと綺麗な川~~♪

ジークん♪
横取りされそうでも 放さなかったねっ!
さすがっ お兄様。
ゆりぼんちゃん・・泳ぎの後ろ足キックもちゃんとしているね♪

梅雨の一休みで
川遊びに行けて良かったね~♪
**りんごさん** by JIN
昨日は川方面だけ晴れ~で家は雨でした。
日ごろの行いっすね♪
ユリアンは後ろ足のキックもしっかりしてるんですけどね~。
去年よりは立ち泳ぎ率は低くなってるかな?(爆)
 by バディぼん母
ジャイアンなユリアン
サイコー👏
**バディぼん母さん** by JIN
あれ?
もう、ミシュランマンは卒業っすか?
 by ぐん父
ショック!
ユリアン師匠、立泳ぎお忘れですか?
立泳ぎしない師匠なんて…

 by TAMA
関東チームはね、予定していた川開きが雨で延期。
プール開きも未だだしさ~
ビンゴがどこまでやるのか密かに楽しみ♪
また雨予報だけど、来週川開き予定です。
 by ミキランスーママ
やっぱり、4回目ありましたねv-221

ジャイアンなユリアン君、あ~ランディーを思い出す。
結局、他の子のが欲しいけど、最後は自分のをガシガシしてる、
争わない兄弟、仲良しだねe-266

やっぱり、男同士いいよね。


 by ちゃっぴー&もぐママ
ユリアン、犬かき出来たらアカ~ン!!
ユリアンは坂田師匠でなきゃ!!v-219
**ぐん父さん** by JIN
いや、なんで???

**TAMAさん** by JIN
6月にプール開きとか言ってませんでした?
でも、プール出しても喜ぶのはぐんちゃんとクレアだけだし(笑)
今年はチップ&ジャムさんの代わりにえびすを入れてみては?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第3回 川の日♪




さて

ちょっとお天気が怪しいぞぉ~な本日は















2014 06 14 (1)















第3回 川の日♪

幸いお天気は崩れることなくで

参加メンバーはラルフ&ルイスとジーク&ユリアン

以下、テキトーに















2014 06 14 (2)















2014 06 14 (3)















2014 06 14 (4)
(改めて言う必要もないですが (*^m^*) )















2014 06 14 (5)















2014 06 14 (6)















2014 06 14 (7)















2014 06 14 (8)















2014 06 14 (9)















続いて動画♪
















































(自分で言うか? ┐(-。ー;)┌ )































終盤、みんな疲れ果てたるのに・・・・・































いつまで走ってんねん?















2014 06 14 (10)















あったりまえだのクラッカ~ (○●^▽^●○)./





あっ、怒られる・・・・・ (;^_^A





コメント:を見る(16)

 by TAMA
おっさん、渋い!
燻銀の魅力出てますね~(^^)

ジーク走りすぎ(--;)
父&弟への鬱憤を晴らしてる?

 by ウィーママ
ラルフだけ?ごろすり。
スコもこれ必須なんだよねぇ。
だから川でもやっぱりシャンプーしないとダメ。
体中毛中ジャリだらけ。

それにしても気持ちよさそ~♪

「あったりまえだのクラッカ~♪」byジ (爆)
 by ミキランスーママ
おっさん、シブイ!
本当に葉巻に見えてきた。
気持ちよさそうに泳いでる姿を見たら、
家もそろそろ川に連れて行かなきゃ。
JINさん家、来週もきっと川遊びだねv-221

 by ラルフママ
皆さんわかってらっしゃるぅ~♪
ラルフの燻し銀の味わい~キャア♪(//∇//)
ジーク許せよ~~。

誠に不本意( -_-)

今回ちーと頑張りすぎたルイス
帰りの車でゲロゲェ~
ええとこの子はか弱くてもぉ情けないどすぅ。
 by ちゃっぴー&もぐママ
怪盗一家って!(^m^)
ラルフ存在感がハンパない!
さすが大御所♪v-218

もぐが尻込みした、あの飛び込み岩に行ったんや。
ジーク、ジャンプすごーい!!v-425

あったりまえだのクラッカー~~
昭和の人だわ(笑
**TAMAさん** by JIN
おっさんはええ味出してますがジークに説教しまくってます。
父&弟への鬱憤?
あぁ、ラルパさんとルイスのことですね~。

**ウィーママさん** by JIN
ゴロスリはラルフだけですね、今日のメンバーでは。
ジークは耳が気持ち悪いときに、っぽいことしますけど。
ここの水はちべたいけどきれいで気持ちよかです♪

**ミキランスーママさん** by JIN
おっさんはますます渋く、そしてますます説教臭くなってます(笑)
暑い時期はやっぱり川で涼をとるのが一番ですから。
スーちゃんもそろそろ川遊びしたいと思いますよ。

**ラルフママさん** by JIN
路線が違いますから~。
ジークはゴル界の西島秀俊!
ラルフはゴル界の江守徹かな (*^m^*)
ルイスはペース配分 ┐(-。ー;)┌
最初から飛ばし過ぎたかな?

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いやいや、あそこのじゃなく、いつも遊んでるところの対岸の岩からのジャンプです。
でも、この岩からはユリアンもルイスも躊躇してますが。
「あったりまえだのクラッカー~~」
○ィーママ、昭和やって言われてまっせーーーっっっ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第2回川の日♪




さてさて















2015 06 06 (1)















第2回川の日です♪

以下、おさしんをテキトーに♪♪♪















2015 06 06 (2)















2015 06 06 (3)















2015 06 06 (4)















2015 06 06 (5)















2015 06 06 (6)















2015 06 06 (7)















2015 06 06 (8)















ってな感じでいつも通り楽しみましたとさ♪

っと言いたいとこですが

お天気が回復するから~との予報をあてに行ったのに

どんより曇り空のまま

しかもチョー寒寒

なので1時間ほどぶっ続けで泳がせて終~了~~~

続いて動画♪♪♪






























































今日は短かったせいか

帰りの車でも体力があると思ってるユリアンですが

このあとすぐに撃沈してました (*^m^*)





















以上♪♪♪





コメント:を見る(6)

 by ウィーママ
ふふっ・・・行ったな(笑)
ところで川までの所要時間ってどれくらい?
あ、近いか!いいな~
鮎解禁になったでしょ?
釣りの人はいない?
私の秘密の川なんて2時間半もかかるんだよぉ(汗)
してぃ~暮らしって自然遊びには不便だわ。

で、風を感じるジークはユが撮ってるの?
 by ミキランスーママ
ユリアン君の家系は、人のが欲しい~~~~タイプかも。
我が家の兄弟も人のが欲しい病でしたよ(笑)

梅雨の合間の楽しい川遊びのお写真と動画をみて
行ったつもりということにv-411
ありがとです。
**ウィーママさん** by JIN
この川はびい家から1時間くらい。
シティの郊外の高台からさほど離れてましぇん。
で、アユ解禁で車がやたら止まってました。
でも、この辺は上流すぎて放流してないので大丈夫ですけど。
いやいやいやいや。
ユは撃沈してて白目むいてましたよ(爆)

**ミキランスーママさん** by JIN
ラン君もスーちゃんもですか?
ユはとにかくジークの持ってるものが良く見えるみたいです。
家の中だとジークは譲りますが外だと絶対に譲らないっすね。
 by ぐん父
お宅の次男坊、
ついに自分で何かを考えたんじゃないの?
自分で考えるとあんな行動に・・・
または。、ジーク兄さんの後についていないと
あんな行動に・・・

どっちにしてもやっぱりユリアンだ!
って感じだね(笑)

こりゃっ!
ちゃんと運転しなさい。
**ぐん父さん** by JIN
ユの行動は謎です。
多分あれもこれもそれもどれも気になってどっちつかずなんでしょう。
で、ちゃんと運転してますよ。
カメラのほうはテキトーです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

川開き2015




われらがユーベ、コッパイタリア優勝に沸いてるJINちゃんです、こんばんは

2冠です!!!!!

さて

天気予報に反して薄曇りの本日は















2015 05 23 (1)















参加メンバーはラルフ家&もぐ家とびい家

以下、おさしんをテキトーに















2015 05 23 (2)















2015 05 23 (3)















2015 05 23 (4)















2015 05 23 (5)















2015 05 23 (6)















2015 05 23 (7)















2015 05 23 (8)















2015 05 23 (9)















2015 05 23 (10)















2015 05 23 (11)















2015 05 23 (12)















2015 05 23 (13)















2015 05 23 (14)















2015 05 23 (15)















































ま、こんな感じでたっぷり楽しみましたとさ♪





コメント:を見る(24)

 by さん太ママ
良かったねぇ~
とっても楽しそうです^^
暑い夏の川遊びもいいけど!
飼い主さんたちは今くらいの季節の方が楽かな?

水中画像!!大好き^^
 by ちぇり
シーズン到来ですね♪
今回は男子チームでノンビリ?(笑
これから数か月間、週末は奈良の山奥で怒号歓声が響くことでしょうね☆

 by ぐん父
祝!2015川開き~!

ラルの元気な姿が見れて嬉しいぞゾー。
ルイチュは秋田犬になった?
どっちにしても日本犬か。

これからの清流リポート楽しみにしてますよー。

**さん太ママさん** by JIN
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ジもユも弾けまくり♪
この日は暑くもなく寒くもなく。
でも、水温はまだ低いっす。
これから川の季節、始まります~~~♪

**ちぇりさん** by JIN
はい~~~♪
シーズン到来です。
怒号?
歓声???
いえいえ、某チャンネルのおかげで笑い声がこだましてます。

**ぐん父さん** by JIN
今年も川の季節到来です~~~♪
ラルフは相変わらずジークに小言いうてはります。
ルはやっぱりゴルと違うと思われます(爆)
 by TAMA
早っ!
ウチのプール開きもまだですのに。
梅雨に入る前には・・・と思ってますが。
今年はどんな伝説がうまれるんでしょうか(^m^)
楽しみにしています。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ようやく開幕~~~♪v-315
川開きおめでとさんです♪
ジークもユリアンも、よっぽど嬉しかったのか
わちゃわちゃわちゃわちゃ泳ぎ&走り回ってたね(^m^)
さぁもぐ、今年も川遊びでダイエットするか♪(^^)v
 by りんご
もう?やっと?川開きなのね~♪
楽しそうじゃっ♪
こんなに綺麗な川。ほんとうらやましぃ~~♪

アマゴさま・釣りあげたのですか?
 by ゆみこ
わ~~~、楽しそう♪
川の水、冷たそうだけど、ゴルはそんなの関係ない!ですね(笑)
これからは、毎週川遊びかな。ってことはシャンプーも^^;?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
