

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

謹賀新年2016






2016 01 01 (1)















2016 01 01 (2)















2016 01 01 (3)















2016 01 01 (4)















2016 01 01 (5)















2016 01 01 (6)















皆様

新年、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします



ってことで

今年も怪獣たちのありがたいお姿からの幕開けです♪



元旦は良いお天気♪

















2016 01 01 (7)















いつも通り、近所の神社で初詣















2016 01 01 (8)















今年はどんな1年になるかなぁ





コメント:を見る(22)

 by らっちゃんママ
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いします。
 by コジまま
明けましておめでとうございます。

GR 界の西島秀俊と市原隼人可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
今年も宜しくお願いします。
てくてく歩きもまたご一緒してくださいね♪
 by TAMA
ことよろ。

ユリアンは、永遠の弟キャラだけど
ノエルがお兄ちゃんになったらしいよ~♪
次に会うのが楽しみです。
 by りんご
あちゃ~~~っ
素晴らしい ご挨拶&衣装だ~^^

改めて
今年もよろしく お願いします♪

 まずは。。雪遊び出来るかなぁ~・
沢山 遊べる一年になりますように♪
**らっちゃんママさん** by JIN
あけおめ、ことよろっす♪
今年はお会いしたいですね~。

**コジままさん** by JIN
あけおめ、ことよろっす♪
はい、相変わらずイケメンコンビです~~~。

**TAMAさん** by JIN
ことよろっす♪
とうとうやっちまったんですね。
ま、ノエルならいいお兄ちゃんになるでしょうね。

**りんごさん** by JIN
あけおめ、ことよろっす♪
雪遊びは望み薄ですね。
でも、いっぱい遊んで楽しみますよ~。
 by マッチータ
明けましておめでとうございます。
ふたりのコスプレ、息が合ってますね~
袴姿は最高!

今年もよろしくお願いします。
 by ぐん父
おめでとー今年も宜しく!

新年早々の神々しいお姿・・・
ありがたやありがたや(笑)

今年1年も楽しい年にしましょうねー。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとう2015




さて

今年も残すところあと1日ですね

ってことで















2015 12 30 (1)















こいつらのシャンポー(ジはすでにドライ済)

で、ユリアンもドライ完了で















2015 12 30 (2)















男前の出来上がり♪

さすがGR界の西島秀俊と市原隼人!





大掃除とやらの無駄な努力は今年もスルーして















2015 12 30 (3)

2015 12 30 (4)

2015 12 30 (5)

2015 12 30 (6)

2015 12 30 (7)

2015 12 30 (8)

2015 12 30 (9)















恒例のカレンダーも完成♪

年賀状は明日がんばりましょうかね~

ってことで















2015 12 30 (10)















2015 12 30 (11)















2015 12 30 (12)















今年も1年、お付き合いありがとうございました <(_ _)>

来年もどうぞよろしくです♪




コメント:を見る(12)

 by ミュウママ
うちの姫もシャンプー済。
大掃除はしなくても姫だけは洗うぞ(笑)

今年も仲良くしてくれて、ありがとう。
今年は姫の体調が悪いこと多かったからねぇ。
なかなかお出かけもできず。
来年はみんなで会おうね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^^)

 by みゆき
JINさ~ん
今年も怪獣共々お世話になりました。

色々有った一年でしたが 来年も仲良くして下さい。
良いお年をお迎えくださいませ。
 by -
今年も楽しく見させていただきました。かわいい大きなお二人様、JIN様来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。
こちらこそ宜しくです。 by ぐん父
ありがとー
にーまるいちごー
お世話になりました、
こちらこそ来年も宜しくです。
また、いっぱい遊んでねー、
**ミュウママさん** by JIN
今年は会えなかったですねぇ、残念!
そ!
来年こそは!
今年も1年ありがとうでした♪
来年もよろしくです♪

**みゆきさん** by JIN
こちらこそですよ~。
来年はいっぱい笑いましょう!
今年も1年ありがとうでした♪
来年もよろしくです♪

**名無しさん** by JIN
今年も1年ありがとうでした♪
来年もよろしくです♪

**ぐん父さん** by JIN
こちらこそ大変お世話になりました~。
来年も合宿の総監督よろしくです。
今年も1年ありがとうでした♪
来年もよろしくです♪
 by ちゃっぴー&もぐママ
明けましておめでとう!
1番ゲット!!v-219
ジーク、ユリアン 
今年も遊ぼうな(^^♪
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
それ反則。
フライングでっせ。
今年も1年ありがとうでした♪
来年もよろしくです♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Happy Merry Christmas




2015 12 24 (1)















2015 12 24 (2)





みなさんは素敵なクリスマスを~~~♪





コメント:を見る(9)

 by ラルフママ
めりーくりすモフ☆彡

ジーク氏の横の方は何かご不満でもおわりどすか?
 by アレメイママ
やっぱりかゆいわ~
 by アレメイママ
失礼しました かゆいわではなくてかわゆいわ~でした
 by ミュウママ
めりくりー。

あらら、今年はジークっち、笑顔なんだ?
おとなりさんは相変わらず、仏頂でんなぁ。
それもまたかわゆし(笑)

にいちゃんは今年もクリぽっちかいな?

 by みゆき
メリークリスマスです。

コスプレ めんこいよ~

素敵なクリスマスを過ごして下さいませ〜
 by ちゃっぴー&もぐママ
Merry Christmasv-340v-354v-353
なんやジークは、えらいごきげんさんやな(^^♪
隣りのブッチョーさんは無理矢理着せられたか!?(^m^)
 by りんご
 遅れました~。。
メリクリ~~e-489

フタリのお顔の違いに引き出しちゃったよぉ~(#^.^#)
 by りんご
間違えた><
引き出しちゃったでなくて
吹きだしちゃったでしたぁ~ (^^ゞ
***コメントありがとうございます♪*** by JIN
**ラルフママさん**
メリクリ♪
ユは反抗期か?

**アレメイママさん**
メリクリ♪
あざ~~~す♪

**ミュウママさん**
メリクリ♪
ジークは営業スマイルを習得したみたいっス。
ワタクシ?
真面目だけが取り柄なのでお仕事してましたけど、何か?

**みゆきさん**
メリクリ♪
クリスマスって言ってもいつも通りでした~。

**ちゃっぴー&もぐママさん**
メリクリ♪
ジークは営業スマイルです。
ユは怒られたからじゃね?

**りんごさん**
メリクリ♪
ジークは兄の威厳でしょう。
見事な営業スマイル!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

いるみねーしょん




びいさん地方にある















2015 12 13 (10)















クリスマスツリーのイルミネーションが点灯















2015 12 13 (11)















人っ子一人いやしねぇ ┐(-。ー;)┌

これこそ電気の無駄遣いじゃね?(笑)





コメント:を見る(12)

 by ラルフママ
連続イチコメゲット!

周りが超真っ暗やから
スッゴい綺麗やろな~~
 by ミュウママ
大震災のころ、節電節電って言ってたのに。
今だってエネルギーの節電、大切なのにね。
って、ちっと、私も思う。
ロマンチックじゃないな、ワタシ(笑)

ゆうらさん地域、イルミネーションやってる家、前より減ったわね。
でも名物になってる家が何軒かあってね。
それこそショートしないんか?っつーくらいすごいよ。家の中は真っ暗かもね。
センスがよいイルミはいいけど。
なかには毎年??????????????????????????
な家もあります。


 by みゆき
あら~こんなに綺麗なのに 誰も居なかったんだ。
勿体な~い。

お詫び、、、
メール頂いてに 一カ月以上経った今頃気が付いた。
本当にごめんなさい。
今頃ですが返信しました<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます by -
 by りんご
 可愛いイルミネーション♪
フタリも可愛いよ~e-266

誰も居ないんだ??
車でっ通る人が わき見で見るくらい? (TT)

 by ちゃっぴー&もぐママ
人っ子一人いない?
周りが真っ暗?

それってJINさんちやん(^m^)笑
1枚目の写真、えーわぁ(^^♪
**ラルフママさん** by JIN
街灯が少ないのは何かの嫌がらせですかね?

**ミュウママさん** by JIN
さすが社会派(爆)
設備やら電気代やら。
塩ご飯の我が家には無縁の世界っすね。

**みゆきさん** by JIN
車通りは多いんですけどね。
立ち止まって見てる人なんて見たことないっすよ。
ドンマイです(笑)

**鍵コメさん** by JIN
お粗末様でした~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

寒っっっ!!!




いや~















2015 11 27 (1)















昨日あたりから一気に寒くなりましたね~















2015 11 27 (2)















今日なんて朝からみぞれ!















2015 11 27 (3)















まだ11月ですのに・・・・・















2015 11 27 (4)















明日はタイヤ交換しなければ!















2015 11 27 (5)





コメント:を見る(13)

 by ちゃっぴー&もぐママ
山岳地帯のJINさんちほど寒くないけど
昨日タイヤ交換しましただ。
奈良は急に雪が降るからね、
ご近所のおっちゃんたちに負けないように
早めに済ませましただ(^m^)
 by ミュウママ
奈良は寒いという思い出しかありません。
雪の奈良公園の鹿に、鹿せんべい持ってないのにみょーに愛されてしまい、ずっとストーカーされた思い出しかありません。

そんな?奈良とちがってあったかいしょーなんですけど。
オットさんはすでにスタッドレスに交換したぞ。
職場が山岳だからねぇ。

 by ミキランスーママ
本当、急に寒くなりましたね。
ふたりを抱っこしたら暖かそう。

奈良は冬用のタイヤに交換なんですね。
そっか、関西でも場所によってはそうなんだ。
と、ひとり納得。
運転気をつけてくださいにゃ。
 by みゆき
そちらも寒くなりましたか〜

タイヤ交換 JINさん自分でするの?
今は スタンドとかでやって貰う人が増えてるから…

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
郊外の高台ですが?

**ミュウママさん** by JIN
奈良公園の鹿は凶暴ですからね。
オニ母が惨敗???
オットさん、雪対策もばっちりで頑張って働いて下され~。

**ミキランスーママさん** by JIN
ジとユのおかげで暖かいんですけどね。
体勢が崩れて寒いポジションになると立て直しが聞きませんよ。
びいさん地方、その昔に比べると雪は少ないです。
が、たまに降りますし雪遊びにも行きたいですからね~。

**みゆきさん** by JIN
一気に寒くなって病弱なワタクシはピンチですよ。
タイヤ交換、自分でしますです。
前の車(ダットラ)の交換に比べれば楽ちんですよ。
 by TAMA
山だからね・・・
 by ぐん父
山の中の山だからね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
