

▲このページのトップへ戻る

破壊街道まっしぐら




少し前

ジークのおもちゃ破壊の記事を見た

ジークの異母兄姉アメリちゃん&フルーク君の保護者のTAMAさんが

丈夫なおもちゃ見つけたよ♪

と、教えていただいて早速購入したのが↓こちら















2012 01 11 01















『コングウァバ』というおもちゃ

なるほどしっかりした布地で丈夫そう

しかも音もなるしお子ちゃまジークは大喜びだろうと

早速渡してみると















2012 01 11 02















予想通り大喜びで大暴れ

1日目はぶんぶん振り回して遊んでたんですが

2日目には何やら腰を据えてクチャクチャクチャクチャ















2012 01 11 03















丈夫だから大丈夫だろうと思ってたんですが

一応何してるのか確認してみると















2012 01 11 04















マジっすか? (゚ロ゚屮)屮















どうやらジークは確実に破壊王への道を登り詰めようとしてるみたい















2012 01 11 05















もうちょっと大事に遊べんのかのぉ・・・




TAMAさんも油断できませんよ






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あっ、「たこさん」だわ。
姫が我が家に来た頃使ってました。
「取って来て」の遊びのために、我が家のおもちゃには全部名前を付けてまして。
たこみたいだから「たこさん」と名付け、3代目までいたかな。
姫もかなり気に行ってましたねぇ。
「たこさんは?」と聞くと探して持ってきてくれてました。
でもね、いつのまにか「たこさん」ではなくなる。
足がね、短くなっちゃうのよねぇ、カジカジして。
丈夫ってことは噛みごたえがあるってことなのかなぁ(^^;)
でも噛み切っちゃうことはなかったな。さすがゴルだ、いや、ジークっちだっっ!!

ジークっち、破壊王はいいけど、ほんとに誤飲だけは気をつけてよ~~~~。
  • ミュウママ 
  • URL
  • 2012-01-12(木)07:36 [編集]
ふふふ。
  • のぞみ
  • URL
  • 2012-01-12(木)07:56 [編集]
うちも・・・破壊されましたよ><
ジークん♪
チミも間違いなく 破壊大魔神じゃ~~^^
  • りんご
  • URL
  • 2012-01-12(木)08:17 [編集]
このいたずらっぽい顔が可愛いのだ~
『どうよ!!』って7感じ?

丈夫と言われても 今のジーク君に敵う物は無いって事ですか
って事は ジーク君は 無敵と言うことだね (^▽^笑)
  • いちごママ
  • URL
  • 2012-01-12(木)11:01 [編集]
えええーっ!家、まだ原型ありますよ。
これだけ熱心に遊んでくれてないっていうのもあるけど
いけると思ったんだけどな~ 2日ですか・・・(--;)

ジークくん、私の負けず嫌い根性に火をつけましたねv-412
じぇったいに壊れないオモチャ、見つけるぞー!
  • TAMA
  • URL
  • 2012-01-12(木)12:24 [編集]
最後のお顔!まさに!!
どや顔やわ~!!
何をあげても~一緒かな^^;

でも!まだ足2本健在ですね(笑)
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-01-12(木)14:23 [編集]
**ミュウママさん**
確かに「たこさん」ですね。
ほぉ~、姫も同じものを???
で、せっせと足を削ってるんですね。
ジークは・・・。
根元から2本噛み千切りました。
最近、遊ぶというよりつぶすって感じで ゛(6 ̄  ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-12(木)23:44 [編集]
**のぞみさん**
いやいや、笑いごとじゃなくて ゛(6 ̄  ̄)

あっちにもありがとうございます。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-12(木)23:44 [編集]
**りんごさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
組員も破壊しましたかぁ~♪
いやいや、破壊大魔神は困りますぅ。
何とか更生してもらわなければ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-12(木)23:45 [編集]
**いちごママさん**
確かにどや顔ですよね。
破壊することが悪いこととはこれっぽっちも思ってないです。
何とかものを大事にする子に育ってほしかったんですけどね。
びいがいらんことを教えたかもです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-12(木)23:46 [編集]
**TAMAさん**
(≧◇≦)エーーー!
TAMAさん家は無事???
そんな馬鹿な!
ジークに負けないおもちゃ、この世に存在しますかね?

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-12(木)23:47 [編集]
**さん太ママさん**
でしょ?
悪びれるどころかどや顔。
最近確実につぶしにいってます。
もっと大事にしてほしいんですけどねぇ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-12(木)23:48 [編集]
お返事つけた後にすみません。

わはは、丈夫が謳い文句の玩具もジーク王子にかかるとこうでしたか(爆)。
でも、まだ足、二本残ってるし、まだまだ楽しめるよね。
ジークくん、布きれは食べちゃ駄目だよ~。
  • かかお
  • URL
  • 2012-01-13(金)13:37 [編集]
お返事つけたあとにすみません。

どや顔だ(笑)

このオモチャ、よく見かけますよね。
でもウィーなら瞬殺です。おそらく^^;
一日もっただけ良しとしましょうね。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-01-13(金)19:31 [編集]
あははは、そんなおもちゃだめよだめ!
ライトはもう何個ダメにしたことか・・・
頭の小さいボールはすぐにとれるは
ひもはなくなるは・・・
今は買ってないです、好きなんだけどね~
結構気に入ってたのよ~
振り回されてぶつけられてたけど^^;
破壊王はどっちだろうか?
どっちもか、そのうちキングを決めますか?^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-01-14(土)00:19 [編集]
オホホ、これうちの子達はその日に破壊しましたわよ~
中のボールも取り出してバランバランにしてましたわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
壊れてないのはナイラボーンくらい。興味もないみたいだけど・・・恐竜型のナイラボーンはなぜか大人気よ。壊れてないのはこれくらいかもしれん・・
うちも破壊王だったのね(爆)
  • じ〜な
  • URL
  • 2012-01-14(土)18:30 [編集]
あらら~~
ジーク君やりましたね~

なんて・・・実は、アローも同じ赤いやつを・・・
あっという間に、足はずたずた、頭のボールも見えてきてしまい没収しました。

ところで現在、1番長持ちしていて、振り回しにも耐えているのは、
楽天で購入したカラフルな「ロープボーン中型犬から大型犬用」です。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-01-14(土)23:03 [編集]
ジーク君、すごい力(>_<)
クレアも最近破壊力が増してきたので、オルカシリーズから、オルカボールとオルカボーンをあげてみましたよ♪
オルカボールは鈴が入ってて楽しそうに遊んでます(^^)
オルカボーンははじめ喜んでましたがちょっと飽きてきたかな。
頑丈そうなのは良いのですが、ますますアゴの力が鍛えられそうなのがちとコワイです(^_^;)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-01-15(日)23:04 [編集]
**かかおさん**
いえいえ、いつでもウェルカムです♪
って、お返事遅くなってごめんなさい。
与えるおもちゃ、すべて破壊していってます。
でも、びいよりもまだましだから。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-15(日)23:24 [編集]
**ウィーママさん**
いえいえ、いつでもウェルカムです♪
って、お返事遅くなってごめんなさい。
ね?
全然悪びれてないでしょ。
やっぱりウィー君ならすぐ破壊でしょうね。
もちろんびいもですがな ゛(6 ̄  ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-15(日)23:28 [編集]
**らっちゃんママさん**
お返事遅くなってごめんなさい。
ありゃりゃ、ライト君もこれを破壊???
そうそう、ブンブン振り回してかなり危険なんですよね。
でも、びいなら5分以内にシュレッダーになってますが。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-15(日)23:30 [編集]
**じ~なさん**
お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱりですか?
びいも多分すぐ破壊してたでしょうね。
ボーン系のおもちゃ、ジークもありましたけど・・・。
興味なっすぃんぐ~でした。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-15(日)23:30 [編集]
**マッチータさん**
お返事遅くなってごめんなさい。
ありゃりゃ、アロー君も?
しかもジークより早く???
ロープボーンはジークもありますよ。
ハゲ散らかしてますが ゛(6 ̄  ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-15(日)23:31 [編集]
**クレア母さん**
いやいや、まったくですよ。
まさかと思いましたが↑ほかにも血祭りに上げた方がいるようなので。
クレアちゃんもジークと同じ血が通ってますからね。
破壊女王様になる日が近いかも(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-15(日)23:33 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
