

▲このページのトップへ戻る

超超超邪魔!!!!!



いや~















2012 01 05 01















昨日、今日と雪がちらつく寒い日でした















2012 01 05 02















おまけに昨日なんて散歩の時間に雪!

しかも吹雪!!!

遭難するかと思いましたがな















2012 01 05 03















そして、長いように思っていたお正月休みも今日で終わり















2012 01 05 04















明日から仕事かぁ・・・















2012 01 05 05















お正月休み中、だらけきった生活をしてたからなぁ















2012 01 05 06















起きれるかなぁ・・・

まあ

何とかなるでしょ!



さて、寒いながらもお散歩に行ってご機嫌さんのジークっち















2012 01 05 07















相変わらずコタツに飼い主が入るとこんな感じ















2012 01 05 08















なので思うように更新ができましぇん















2012 01 05 09






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あー・・・邪魔なんですよね~
そして重いんですよね~
でも、避けられんですよね~可愛くて(^^)

そちらは雪が降るんですね。
こちらもどうせ寒いなら、降って欲しいです。
JINさんジークっち (ノ°Д°)オハヨ
私は4日から仕事でした。
辛かった(笑)

おコタ良い!
おコタにINしたら
トイレ以外出ない(*´艸`)
そして体重増加街道
まっしぐら☆
だから我が家には
おコタが無いのよ♪

ジークっちのスカジャン姿
可愛ぇ〜(〃▽〃)

びいさんの貫禄には
まだまだですね(*^^)
  • のぞみ
  • URL
  • 2012-01-06(金)08:04 [編集]
吹雪でしたか@@;
遭難しなくてよかった~・・
そんな時はジークん♪に抱っこして温めてもらってね~。
で・・コタツの中の男子!!!
もぉ~~こりゃ~ジークん♪
めんこい~~~~~!!!
たまりましぇ~~~~んv-347

 
  • りんご
  • URL
  • 2012-01-06(金)09:28 [編集]
ジークっちは腕の間に入り込むんですね^^;
ライトはイスに座る私の足に前足だけ乗せるんです
その足に力が入ってるので痛くて痛くて・・・
見つめられると力が抜けるんじゃないですか~^◇^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-01-06(金)15:08 [編集]
遭難は・・・大丈夫だったみたいですね!
良かった~心配しましたよ!

かわいいなぁ~
jinさんがこたつに入ったら側に来て!!
ジーク君も!!焼きもちやくかな??

きっと~やくだろうな!!
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-01-06(金)15:15 [編集]
あははは!ジークんも甘えんぼさんだね((笑
我が家も冬はコタツ派
もぐもコタツ派でいつも中に潜り込んでアジの開きで寝てます。

JINさん地方遭難しそうなくらい吹雪いたんですかーー!?
こちらは都会なのでちょっと雪が舞った程度でした(*^m^*) ププッ
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-01-06(金)21:22 [編集]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます★
少し前の記事見たんですが、ジークくんの袴姿に悶絶ですv-10
お膝の上で寝るのもたまりませんね(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします。楽しい記事、今年も楽しみにさせていただきます♪
  • minee
  • URL
  • 2012-01-06(金)23:35 [編集]
いーじゃん、コタツに入れるだけ。
我が家の「城」の主さん、姫だけでなくヒトまで入城拒否するようになりやした(--;)
あっ、なぜかワタクシだけは許可される。
愛されてるのよねえぇぇぇぇぇぇ、うふっ。
「拒否るとご飯がでないからだろに?」(←姫談)
・・・・・・・・・・・・・・・・なのか??・・・・・。

ゴールデンを肘掛?にコタツに入るなんて。
この、幸せ者めがあぁぁ。
  • ミュウママ 
  • URL
  • 2012-01-07(土)07:39 [編集]
ご挨拶遅くなりまくってもうた!
あけましておめでとうございまーす!
昨年はお世話になりました!今年もどうぞヨロシクね
うちもそんな感じでだらけきったお正月をおくってましたわ。お年寄りのお正月~って感じが定番化してきました。これはこれでなかなかよろしいですけどな(*≧m≦*)ププッ
ジーク君、もうすっかり大人の立派なゴルだね!
しかも甘えん坊ときてる、最高じゃないのぉ~~
今年は我が家も少しは落ち着いて、みんなのとこまわりももうちょいまめに出来ると良いんだけどなぁー
ジーク君でも更新は難しいとなると、我が家が落ち着くのはいつだろーーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • じ~な
  • URL
  • 2012-01-07(土)11:18 [編集]
コメントありがとうございます♪
**TAMAさん**
やっぱりアメ&フルコンビもやりますかぁ。
まったく、自分の体の大きさ&重さの自覚がないですからね。
重いし、爆睡するから動けないし。
いやいや、今年は降っても積もらないから。
いっそ降らない方がありがたいです。

**のぞみさん**
新年早々お仕事お疲れ様です。
いや~、のぞみさんのような仕事熱心な方のおかげで日本は成り立ってるんですね。(爆)
そうそう、コタツはね、堕落への直行便ですから。
ワタクシも入ったらなかなか動けません。
ジークもようやく服に慣れてきましたけどね。
まだまだですね。

**りんごさん**
前が全く見えませんでした (;^_^A
で、帰ってからコタツにあっためてもらいましたよ。
ジークは・・・。
思いだけ(爆)
しかも、ガウってくるし。

**らっちゃんママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライト君も同じようなことするんですね。
ジークもこれだけじゃなく、お腹の上に乗っかってきたり、飼い主の右手をぐいぐい引っ張ったり。
あらゆるパターンで邪魔してきます ゛(6 ̄  ̄)

**さん太ママさん**
そーなんです(さぶっ!)
でも、前が見えなくて焦りました。
う~ん、どうでしょ?
甘えん坊だからやきもち妬くかな?
とりあえず、コタツの前に来たときは邪魔しないでほしいんですが。

**ちゃっぴー&もぐママさん**
ジークはコタツにはまだ興味がないみたいですよ。
でも、邪魔はしたいみたいです。
この時はものすごい降り方だったんですけどね。
でも、その割には積もらないから損した気分です。

**mineeさん**
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
いやいや、この状態のほかにもいろいろ邪魔してくれますよ。
しかもガウるし ゛(6 ̄  ̄)

**ミュウママさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
クーさん、コタツ上の独裁者ですか!
そうそう、ご飯には勝てませんからね。
いやいや、幸せ者じゃなくて。
邪魔なんですって ゛(6 ̄  ̄)

**じ~なさん**
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ま、正月っていってもね。
もう、だれもお年玉くれないし(爆)
いやいや、まだまだお子ちゃまですがな。
ジェイク君の方が早く大人ゴルになるかも。
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-08(日)00:55 [編集]
いいないいなぁ~*^-^*
ほのぼの画像温かいねぇ、身も心も。

甘えん坊のジークっち可愛いなぁ。。。
JINさん身動きできませんよね?(笑)

そろそろびいさん胴着の出番かもです。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-01-08(日)19:30 [編集]
**ウィーママさん**
この体勢で熟睡しだしたときは動けませんでしたけどね。
ガウって来たら払いのけます。

ウィー君。
びいがついてるぞぉ!
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-08(日)23:43 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
