

▲このページのトップへ戻る

ありがとう 2011




今年も残すところあと数時間

みなさん

大掃除は済みましたか?

我が家は例年通り

寒さを理由に大掃除はスルー

でも

そろそろ都◯んぶのかほりが漂っていた















2011 12 31 01















ジークっちのシャンプーだけは済ませました

シャンプーしてすっきりサラフワ















2011 12 31 02















ますます美少年になりました(*^m^*)

って、年末押し迫ってるのに相変わらずの親バカですんまそん~

最後くらいはきっちり締めたいと思いますので

↓特別に飼い主からご挨拶

















2011 12 31 03
(久々登場! 飼い主JIN















2011 12 31 04















2011 12 31 05















こんなおバカブログですか来年もよろしく!

皆さんどうぞよいお年を~♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
もう!!笑ってしまった!!JINさん~

家も大掃除までいきませんでした!が・・・
なんとか見える所だけ頑張りました!!

いつも楽しいブログをありがとうございます!
又来年もジーク君!!宜しくね♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-12-31(土)15:47 [編集]
大掃除ならぬ、小掃除しました~^^;
びいさん、おひさ~ってその格好は・・・
お空から飼い主訴えていいよ~^◇^
ジークっち来年も前髪なびかせて笑わせてね^^
来年もよろしくです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-12-31(土)20:12 [編集]
こりゃ、天国のびいさんも呆れてるかも~

でも、笑い納め大笑いしながら 2011年を終わることができました
今年もありがとうございました~

来年の末は この黒髪をなびかせるのはジーク君かも~
今から想像するだけで大笑いです

どうぞ、良い新年をお迎えくださいね
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-12-31(土)20:38 [編集]
あ~ぁ・・・やっちまったか・・・v-399
かなり病んでてよろしい!
免許皆伝つかわすぞ^^v
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-12-31(土)21:00 [編集]
JINさん、びぃさんにそっくりですね(^m^)
このズラが何のためにあるのか・・・謎。

家も見えるとこだけ掃除して後は流しました。
でも犬4頭は洗ったよ~
久々に良い香りがプンプンしてます♪

今年はジーク君のおかげで、ゴールデンの
ブロ友さんがたくさん出来ました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください
びっくり~!!
JINさん、そっくり~(爆)・・・冗談(^^:)
びぃさんのヅラ凄い(^0^)/^^

ジークくん綺麗にフサフサにしてもらったんだね。
すっかりゴールデンらしくなりましたね。

先日のカレンダーとても素敵でした☆(感動)
びぃさんが一年間登場するなんて羨ましい。

JINさんも私も今年は別れと出会いがあり
色々共感できることがたくさんありましたね。
楽しい想い出をいっぱい残して旅立って行った
びぃさん、キャンディー・・・
きっと色んな人の足になり、目になり、耳になり
天国で活躍してくれてると信じています。

勿論♪素敵な出会いもたくさんありましたね。
ルークにレイア、ジーク君、兄弟のもぐくんに
奈良のオフ会で出会えたすべての方々。
JINさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年一年大変お世話になりましたm(__)m

どうか良い年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いしま~す
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-12-31(土)21:48 [編集]
ありがとうございました
JINさん びいさん ジークっち様

大晦日に男前のJINさん
(髪フサフサ 顔 真っ白)に会えて"笑"
可愛い可愛いジークっちに会えて
(コート ふわふわ)

2011年が終われるのは
嬉しい\(o^▽^o)/

2012年も
男前のJINさん
お空のびいさん
可愛い可愛いジークっちに
沢山会いたいです!

(blog更新率ふぁいてぃん)

また来年も宜しく
お願いします♪
  • のぞみ
  • URL
  • 2011-12-31(土)22:20 [編集]
JINさん・・・こんなんだったんですね~~
今年最後に笑えました!

来年もブログ、楽しみにしています。
来年もよろしく!!
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-12-31(土)22:28 [編集]
JINさん、顔出して大丈夫???
全国区になっちゃったね~(爆

昨年はいっぱいお世話になりました
今年はジークんとリュウタのご対面を絶対しましょうね y(^ー^)y
これからもよろしくお願いいたします

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-01-01(日)00:39 [編集]
コメントありがとうございます♪
**さん太ママさん**
いや~、最後までおバカでしょ?
ま、いつも通りですが(爆)
今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。



**らっちゃんママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
小掃除ですか~。
うちはそれすらないですが ゛(6 ̄  ̄)
いやいや、びいはただただ呆れてることでしょう。
今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。



**いちごママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
びいはもう慣れてるから(爆)
来年末までにジークは日々修行ですね。
今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。



**ウィーママさん**
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ま、いつも通りですね。
いやいや、ママさんには惨敗ですから(爆)
今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。



**TAMAさん**
いえいえ、びいがワタクシに似たんですよ(爆)
このヅラは・・・。100%ネタようです。
大所帯だと大掃除もできませんね(そういうことにしておきます)
こちらこそ。
短いお付き合いでしたがありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。



**キャンディーパパさん**
そっくりでしょ?
びいは飼い主譲りのイケメンですから(爆)
今年はお互い辛いお別れ、そして出会いの年。
お空で飼い主の悪口に花を咲かせてるかな?
いつまでもみんなで見守ってほしいです。
今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。



**のぞみさん**
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
びいは飼い主譲りのイケメンですから(爆)
いやいや、更新ペースは・・・。
ま、頑張ります。
ネタはジークが提供してくれるだろうし。
今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。



**マッチータさん**
そうなんですよ♪
びいはワタクシにそっくりなんです(爆)
今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-01(日)00:41 [編集]
コメントありがとうございます♪
**ちぇりさん**
明日からサングラスとマスクが必要ですね。
ファンに追いかけられるから(爆)

こちらこそありがとうございました。
来年は生リュウタ君、楽しみです。
来年もどうぞよろしくです♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-01(日)00:44 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
