

▲このページのトップへ戻る

破壊王への道




いや~

寒いっすね

でも、お子ちゃまジークっちは元気いっぱい!

先日、元気有り余ってるジークっちにあるものを差し上げました















2011 12 27 01















ちょっと微妙な写り方ですがマグロ様です

あの(←どの?)ライト君が遊んでいたマグロちゃんなので

さぞかし丈夫なんだろうと購入しました

渡した途端ジークっちは















2011 12 27 02















大喜び















2011 12 27 03















前髪を振り乱して大暴れ















2011 12 27 04















2011 12 27 05















2011 12 27 06















2011 12 27 07















丈夫だろうと思って購入したマグロさんですが

3日後には無事解体されてしまいました ゛(6 ̄  ̄)

どうも最近

ジークっちは破壊力がUP

確実に破壊王のびいさんに近づこうとしているのか?

でも

びいさんは

ぬいぐるみを渡すと5分後にはこんなんなってました

ジークっちの破壊力がUPしたとはいえ

破壊王への道のりはまだまだ遠く険しい・・・



できれば途中で挫折しておもちゃを大事にする道を進んでほしいけど ゛(6 ̄  ̄)

無理かな?






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
おうちに居ながら「まぐろ解体ショー」ですね(^^;)

なんかね、ずっとおもちゃでエキサイトしてると脳が大興奮してよくないらしいよ~。
姫が破壊王にならなかったのはなぜか?
脳がえらいこっちゃになるまえに止めてたからかなぁ、今思うと。
興奮しだしたら「ちょうだい」でとりあげて落ち着いたらまた与える。
んで、ワンが飽きてやめる前にこっちからきりあげちゃう。
ただそれだけなんだけどね。
姫はそれで満足するんだけど。
ジークっちはどうでせう?
やっぱみんなの期待通り「二代目破壊王世襲」せなあかんかな?(笑)
そのふりふりした「前髪」も見続けたいしぃ(^^;)
  • ミュウママ 
  • URL
  • 2011-12-28(水)07:41 [編集]
No title
ほほ~、ジークっちもまぐろ様を・・・
解体されましたか~
我が家はまだまだ無事に姿を保っております。
いも虫さんもですが^^;
値の張るおもちゃは少しだけ遊ばせて
危うくなったら取り上げておりますもので・・・
なので最近はばばやジュニアで遊んでるみたいですわ~^▽^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-12-28(水)10:12 [編集]
No title
まぐろ!ぶんぶん振り回してジーク君楽しそう(^^)
びいさんは縫いぐるみを見つけるなり、ぴょこんと跳ねてる♪
ジーク君がおもちゃを大事に???長い道のりになりそうですね(^_^;)
JINさんがぬいぐるみ修繕の道を極めるってのはどうですかね?
マグロ様、手術してあげてください(^^♪
  • クレア母
  • URL
  • 2011-12-28(水)20:21 [編集]
No title
前髪振り乱して!!楽しそうですね!!
もう~解体ですか(笑)
確かに することなければ!!
破壊しかないですね!!
妙に~ジーク君の気持がわかるさん太ママです♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-12-28(水)22:15 [編集]
No title
無理です!(キッパリ)
でも、これだけ喜んでくれるのが見たくて
何体も与えてしまうんですよね(^^;)
マグロの解体ショー、見たかったな♪

今回のクリスマスプレゼントとして、買ってきた
引っ張りっこ用ボール←名前忘れた(^^;)
これは頑丈そうなので、今度調べておきます。
**ミュウママさん**
頼んだわけではないんですが ゛(6 ̄  ̄)
う~~~~む、興奮しない時ってあるんだろうか・・・。
家の中で移動するのも常に飛び跳ねてるし。
とにかくはじけまくってますよ、この方。
ま、びいよりもましですが。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-29(木)22:27 [編集]
**らっちゃんママさん**
なるほど!
危うくなったら取り上げてるんですね。
道理で長持ちするわけですね。
って、セイラちゃんとジュニア君は身代りに???
家も身代わり必要なのかなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-29(木)22:28 [編集]
**クレア母さん**
ぬいぐるみ系はとにかく振り回してます。
そして腰を据えて破壊が始まります。
クレアちゃんは大丈夫ですか?
いや、そのうち目覚めると思いますよ(爆)
マグロさんは天に召されてしまいました。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-29(木)22:29 [編集]
**さん太ママさん**
何がそんなに楽しいのかわかんないですが。
とりあえず振り回して大暴れ。
その後腰を据えて破壊します。
って、この気持ちわかるんですか???
なんか怖いなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-29(木)22:29 [編集]
**TAMAさん**
やっぱり? ゛(6 ̄  ̄)
とりあえず機嫌よく遊んでくれるから。
(その間珍獣から飼い主は解放されるし)

あのちらっと写ってた青いヤツですか?
丈夫で長持ちおもちゃってもっとたくさんないですかねぇ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-29(木)22:30 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
