

▲このページのトップへ戻る

天才かも~♪




いや~

ご無沙汰ちゃんでございますね

飼い主もジークビッチ(←誰?)も元気ですよ

飼い主がちょっと忙しくしておりましたので

更新も訪問もおろそかになってしまいました

まあ、忙しいといっても仕事ではなく

プライベートのほうで(といっても色っぽい話ではない)



さて

先日、ワン友さんとの楽しい忘年会があったんですが

その時にもぐママさんからジークにプレゼントをいただきました















2011 12 23 01















中に何かを入れて

取り出すために頭を使う

いわゆる知育玩具ってやつでしょうか

早速ジークに渡してみると















2011 12 23 02















超お気に入りでぶんぶん振り回して大暴れ

明らかに遊び方を間違えてるなぁと思いつつも

ご機嫌さんだからしばらく放置していると















2011 12 23 03















座り込んで何やら「クチャクチャ」し始めました

何やってんだ???っと思って覗き込んでみると















2011 12 23 04















穴が開いとるがなっっっ!!!















ん?

いや待てよ・・・

こうやって穴を大きくすれば中のものを簡単に取り出せるな















ジークって天才かも~♪ o(>▽<)o















もぐママさん















ちなみに















2011 12 23 05















一緒に頂いたライオンちゃんの枕もすでに天に召されてしまいました

もぐママさん、重ね重ね






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
バンバン!ヾ(≧∇≦ )ぶぁっはははは!(瀑
そういうことだったのねーーー♪♪  笑ったーー♪♪
なるほどーー
一部破壊したら取り出し易いもんね〜〜
そうやで♪ ジークんは天才やで♪
ライオンちゃんもジークんに葬られて本望でしょーー♪(*≧m≦*)ププッ

こちらこそもぐにステキなプレゼントありがとうございました♪
嬉しくてウルウルでした(´;ω;`)
もぐがピョンしても届かない所に永久保存させて頂きます(*^o^*)p

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2011-12-23(金)12:54 [編集]
No title
こたつ王子の弟は「破壊王子」なのね~~。

で、そのかけらはいずこへ?v-12
ちゃんと見つけといてよ~。
  • ミュウママ 
  • URL
  • 2011-12-23(金)14:23 [編集]
No title
ジークん♪
ちゃんと遊び方を心得ておりますなぁ~~~♪
そうそう、そうやって 思い切り振り回して~~~破壊!!!!
ワイルド・ジークん♪
だって 楽しいんだもんね~~^^
  • りんご
  • URL
  • 2011-12-23(金)15:59 [編集]
No title
なるほど~~~
ぶんぶん振り回してるうちに、噛み心地とか検討して
考えたのかも!

穴がもっと大きくならないか心配です。

  • マッチータ
  • URL
  • 2011-12-23(金)17:15 [編集]
No title
良い遊び方ですね~♪
噛み切った所を飲んでませんか?
明日のウンPをしっかり確認してくださいね!

ジーク君!!楽しそうに破壊してる!
いい子ですね^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-12-23(金)18:06 [編集]
No title
あれあれ・・・かけらはどこぞへ?
おなかの中におさまってるのか~^▽^

穴が大きくなれば皆さんがおっしゃるように取り出しやすい!
天才?破壊王?
ライトはこのおもちゃに興味なし・・・ただの凡才だわ~^◇^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-12-23(金)19:39 [編集]
ご無沙汰してました♪
JINさんも忙しかった様で
ジークっちも破壊で忙しい様で
飼い主共々 師走ですね(笑)
私も年末年始 前倒しで
パソコンと電卓を叩き続けてました(;^ω^)

ちまたでは今宵はイヴの前夜祭
イヴイヴらしいですよ!(笑)
シングルベルでもイヴイヴ(爆)寂しくなんかないもん(;∀;)

JINさんもジークっちも
素敵なイヴイヴを♪


やっぱジークっちは
破壊王になるんだな。
ボソッ
  • のぞみ
  • URL
  • 2011-12-23(金)19:48 [編集]
ご無沙汰してました♪
JINさんも忙しかった様で
ジークっちも破壊で忙しい様で
飼い主共々 師走ですね(笑)
私も年末年始 前倒しで
パソコンと電卓を叩き続けてました(;^ω^)

ちまたでは今宵はイヴの前夜祭
イヴイヴらしいですよ!(笑)
シングルベルでもイヴイヴ(爆)寂しくなんかないもん(;∀;)

JINさんもジークっちも
素敵なイヴイヴを♪


やっぱジークっちは
破壊王になるんだな。
ボソッ
  • のぞみ
  • URL
  • 2011-12-23(金)19:48 [編集]
No title
力技に出ましたか、ジークくん。
「こんなの簡単だよ」ってクチャクチャしてたんでしょうね

天才かもって・・・親バカにもほどがありますよ(^m^)
ま、私も同じこと言うでしょうがね。
ジーク君や、フルークに負けない強いオモチャないですかね~
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いやいや、ホントに申し訳ないです。
赤い方は今までの破壊の記録更新。
1時間持ちませんでした。

こちらこそいつもありがとうございます。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-24(土)22:02 [編集]
**ミュウママさん**
びいの方が破壊力は上ですけどね。゛(6 ̄  ̄)

かけらはなんとか取り上げました。
噛み始めてから食べるまで時間がかかるんですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-24(土)22:03 [編集]
**りんごさん**
まあ、お子ちゃまですからね。
これはこんな遊び方をして・・・、なんて関係ないですから。
なるべく破壊しないでおもちゃを長持ちしてくれればいいんですが。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-24(土)22:04 [編集]
**マッチータさん**
そう!
お子ちゃまなりに考えたんですよ♪
って、長持ちさせて遊ぶ方法も考えてほしいです。
穴がだんだん広がってきたので取り上げましたよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-24(土)22:05 [編集]
**さん太ママさん**
いやいや、良い遊び方じゃないですよ。
噛み切ったとこは飲み込む前に取り上げました。
破壊しないで遊んでくれればいいんですけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-24(土)22:06 [編集]
**らっちゃんママさん**
かけらは食べる前に取り上げましたよ。
でしょ?
穴が大きければOK!
天才なんですよ(爆)
ライト君は興味なし???

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-24(土)22:07 [編集]
**のぞみさん**
どうも、ご無沙汰でっす♪
何やらお仕事が忙しそうですね。
無理せず頑張ってくださいまし。
シングルベルか・・・。
ワタクシはジークがいるから(笑)
のぞみさんも小さなナイトが2人いるでしょ?(爆)
まだまだびいほどの破壊力はないですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-24(土)22:08 [編集]
**TAMAさん**
力技、そういう表現もあるんですね。
いや、考えた結果のこの方法!
なので天才なのですv-219
ホント、丈夫で強力で飽きのこないおもちゃがほしいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-24(土)22:09 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
