

▲このページのトップへ戻る

どっちが???




ジークが我が家にやってきて

2週間が過ぎ

トイレもほぼ完ぺきに(大のコントロールがちょっと悪いけど)できるようになったので

今日からNEWスタイルに変更















2011 05 15 1















一応、コタツ部屋は















2011 05 15 2















ケージを卒業して















2011 05 15 3















自由に動けるように!

そして

留守番部屋は















2011 05 15 4















トイレ用のケージとベッド用のケージをくっつけて

万が一うんP祭りが開催されても被害を最小限に抑えられるように!

この体制で明日からお留守番よろしく!

って















2011 05 15 5















広々として

大き目のベッドも置いたのに















2011 05 15 6















なぜにそんなところで寝る?















2011 05 15 7















┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まあ、いろんなところで自由に寝るし

たまに憑りつかれたかのように爆走して

ご機嫌なのはよろしいんですが・・・















2011 05 15 8















ジークと飼い主

はたしてどっちが塀の中???





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
なぜコタツコーナーが囲まれているのか不思議に思って見ていたんですが、
JINさんコーナーだったとは(爆)。
JINさんがジークくん家の居候さんだったんですね(笑)。

ジークくん、お留守番対策も色々してもらってよかったね。
こたつ布団、びい兄さんの匂いがして落ち着くんでしょうね。
びいさんサイズのお布団がものすごく広々と見えます。
早く大きくなろうね~。

いやー、それにしても可愛いわぁ。
フード増やしたら食糞しなくなったかな。
  • かかお
  • URL
  • 2011-05-16(月)14:00 [編集]
ぬははははは~っ。
今度は「JIN29号」がケージ暮らしかいな(笑)
29号のケージ、狭いねぇ。
あっ、29号は暴れないから狭くても大丈夫か?
ねっ??

「ここが落ち着くねん」て。
ジークさん、あなたは関東犬ではなかったかい?
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-05-16(月)14:24 [編集]
こたつコーナーがJINさん??
どっちが広々してる??
ジーク君は~一杯動けるよね??


さて~今日のお留守番はどうだったかな??
ジーク君!かわいいですね♪

Qとなつも大きくなりましたよ!
ジーク君も・・・抱っこは・・・後少しかな?
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-05-16(月)15:08 [編集]
ありゃりゃ~!!
JINさん ジークくん ♪こんにちは

居場所が逆転!?
最初から画像見てて、おやっ!?って思ってたら
JINさんのコタツが・・・ものの見事に(^^:)

こりゃ~ジークくんもご機嫌ですね。
ジークくんの成長と共に、この柵もいつか取り払われるんでしょうね。
嬉しいような、寂しいような(^^)/

お留守番用ゲージ、2個くっ付けるんだぁ~。
なかなかのアイデア!!

  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-05-16(月)19:06 [編集]
**かかおさん**
そうそう、僕がジーク家の居候で・・・。
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まだジークの甘噛みがあるからと思ってケージで囲んだつもりがこうなってしまいましたよ。
ホント、どっちが主かわからないくらい。
ねぇ。
まだまだガキンチョですからね。
早くびいのようにこのベッドがしっくりくるように大きくなってほしいです。
今のところ食糞はおさまってるみたいですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-16(月)23:48 [編集]
**ミュウママさん**
ねぇ!
どっちがケージの中だよぉって感じになっちまいましたがな。
って、JIN29号って!!!Σ\( ̄ー ̄;)
いやいや、もう2週間ですからね。
お子ちゃまは覚えるのも早いですから。
もうすでに関西に魂を売ったかな?(*≧m≦*)ププッ
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-16(月)23:49 [編集]
**さん太ママさん**
ケージで囲ったはずなのに、逆にこちらが囲まれてました。(爆)
まあ、ジークは超ご機嫌で走り回ってるからOKですね。
留守番も無難にこなしてくれてますよ。
食糞も今日はなかったし。
でも、そのかわり踏みまくってましたけど。(涙)
今7キロ前後、あっという間に抱っこできなくなりますね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-16(月)23:49 [編集]
**キャンディーパパさん**
でしょ?
ジークの居場所を囲んでるつもりだったのに自分が囲まれてました。(爆)
まだまだ甘噛みが激しいですからね。
そのうちこれも取り払う日がくるんですよね。
早く来てほしいですが。
ケージも一つだとかなり狭そうな感じなのでつなげてみました。
かなりいいんですが、部屋が狭いです。(涙)
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-16(月)23:50 [編集]
お久しぶりです。。。
さっき、裏ににんろっきゃく読んでて たまに出てくるジークという名前・・・
それに『迎え』なんて言葉・・・

ご無沙汰してる間に 家族が増えましたな~
それも可愛いゴルパピに見えますが・・・
う・・・可愛すぎる~~

ジーク君って言うんですね。
よろしくね~
元気に大きくなってね。
そして、びいさんのように長生きしなきゃね。
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-05-17(火)19:08 [編集]
もちろん、塀の中はJINさんでしょう^^
お留守番部屋も居心地よさそうじゃない?
あ~、びいさんのかぐわしきかほりがしておちつくんだね~きっと^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-05-17(火)20:06 [編集]
**いちごママさん**
どうも~、お久しぶりです。
そうなんですよ、やっちまいました。
正真正銘パピゴル、びいの弟のジークです。
かわいいでしょ~~~~~~。
まだまだちっこくて頼りないですね。
早く大きくなってびいのような立派なオトコになれるかな?
これからもどうぞよろしくです。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-18(水)22:37 [編集]
**らっちゃんママさん**
ですよね~。
ジークを取り囲んでるつもりが自分が塀の中に。
コタツ布団はびい臭が染みついてますからね。
やっぱりワンのにおい、落ち着くみたいですね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-18(水)22:38 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
