

▲このページのトップへ戻る

シャンプーDay




いや~

寒いっス

本日のびいさん地方

20時ごろにコンビニに行こうと車に乗ると

フロントガラスが凍ってました

そして昨日は

朝の7時ごろの気温がマイナス3.6度だったんだとか・・・

そんなちゃっぷいちゃっぷい気温の昨日は

ジークっちのシャンプーDay

でも、あまりにも寒すぎたのでストーブで部屋を温かくしつつ

車のタイヤ交換(2台)

んでもって昼からシャンプー















2011 12 11 01















ふっわふわ&さっらさらワンコの出来上がり♪















2011 12 11 02















ここ最近















2011 12 11 03















コートも立派になってきて















2011 12 11 04















ようやくゴルらしくなったかな?















2011 12 11 05















・・・疲れたんやね

お疲れちゃん

でも、疲れたのはこっちやけどな ゛(6 ̄  ̄)





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
ホント!
ふっわふわ&さっらさら+ムッチムチだねジーくん(笑

リュウタも昨日シャンプーしましたが、毎回お風呂場から出たあと大暴れ
ジーくんはおとなしくしていてくれます?

  • ちぇり
  • URL
  • 2011-12-12(月)00:58 [編集]
No title
↓色むら??
むむぅ、まっ、そーゆーことで?

なんか急にジークっち、青年の顔になった感じだね。
若いからコートも美し~。

しかし、奈良はやっぱしさぶいとこね。
未だにトラウマってるワタシ(^^;)
オットさんの職場もおととい雪が降りました。
しょーなんから近いのにねぇ。お山のてっぺんだから。
帰宅後暗闇の中でタイヤ交換~。
今年買ったのスタットレスは一本7000円なり。
大丈夫でせうか~?(--;)
  • ミュウママ 
  • URL
  • 2011-12-12(月)08:44 [編集]
No title
こんにちは(*^^*)
ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
今年の風邪?はひどかったです(>_<
熱が1週間も続いてくたくたです。
やっと治って生き返りました(笑)

そちらはずい分寒いですね。
こちらはそれ程でもないけど土曜日は寒かったです。
ジークちゃんコート見事ですね。
コートの綺麗なところはびいさん譲りですね。
ふわふわムチムチ可愛いです(^_-)

JINさん土曜日はお疲れ様でした。
娘が楽しかったってよろこんでいました。
近かったら行きたかったです(^_^)v
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-12-12(月)10:00 [編集]
No title
シャンプーお疲れ様でした。
毛もふっさふさになりゴルらしくというか・・・
貫禄が出てきましたね^^;
背中のお肉がなんともいえましぇんな~^▽^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-12-12(月)11:34 [編集]
先日はご苦労様でした
ゴンパパのオッチャンです。先日の人間のオフ会、遠いところからご苦労様でした。
ゴンパパもあのような場所で酒も飲まずにいること、だいぶんなれました。
今度ちぇりさんが来た時、又集まりましょう。

ところでジーくん近頃貫禄ある顔になってきたね!
ゴン太用にと、タイガママから貰った、タンクトップの新品のシャツがあるんですが、夏に着てくれないかなあ?
チョット大きいかなあ?一度着せてみて?
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2011-12-12(月)11:52 [編集]
No title
コートもだけど!!お顔も随分 お兄ちゃんですよ!
シャンプーお疲れ様です!
ジーク君はシャンプーは好きそうですか?
ん~いいにおい!!お部屋もしばらくはいいにおいですね♪

JINさん!!お返事ありがとうございました!
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-12-12(月)15:07 [編集]
No title
コートの伸びが早いですね。
毛量も豊かでいいいじゃないですか♪

ウィーは淋しいもんです。。。
今夏毛ですから^^;
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-12-12(月)19:02 [編集]
**ちぇりさん**
いやいやいやいや、ムッチムチは余計ですがな ヾ( ̄o ̄;)

ジークは常に落ち着きなく動いてますよ。
大暴れは普段からしてますし(;^_^A

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-12(月)23:26 [編集]
**ミュウママさん**
そーですよ。
色むらですが何か?

いやいや、まだまだお子ちゃまですよ。
この時はびい譲りのぶっちょうだったせいでせう。
やっぱり盆地だからですかね?
朝晩の冷え込みは特に厳しいです。
こっちはまだ雪降ってませんけど。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-12(月)23:27 [編集]
**ラブ&DJさん**
もう風邪から復活ですか?
ずいぶん長引きましたね。
っていうか、今年の風邪はかなりしつこいみたいで。
僕もまだすっきりしてないです。

最近、ようやくゴルらしくなってきましたね。
びいにはまだまだ遠く及ばないですが。

こちらこそお世話になりました。
お姉さん、タイガママさんにいろいろ教わってたようですよ。
良いか悪いかは知りませんが(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-12(月)23:28 [編集]
**らっちゃんママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
貫禄出てきましたか?
おちりは以前から貫禄ありましたけど ゛(6 ̄  ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-12(月)23:29 [編集]
**ゴンパパさん**
こちらこそお世話になりました。
いつもいつもありがとうございます♪
お酒なくても結構楽しいでしょ?
う~~~ん、どうでしょう。
ジークは体重があるけど骨格はびいより小さいですから。
特に丈は短いからぶかぶかになるかもしれないですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-12(月)23:29 [編集]
**さん太ママさん**
いやいやいやいや、まだまだお子ちゃまですよ。
顔はびい譲りの仏頂面のせいですね。
ジークはあんまりシャンプーは好きじゃないみたいです。
行動パターンがまるでびいです。
当日はいい匂いだったんですが・・・。
すぐにまた都こんぶのかほりになるでしょうね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-12(月)23:30 [編集]
**ウィーママさん**
毛量はかなり多いですね。
でも、長さはまだまだかな?
びいには及びませんよ。
ですね。
ウィー君、夏真っ盛りですもんね(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-12(月)23:31 [編集]
No title
先日は遠いところご苦労様でした♪
ジークんおとなしくお留守番してました?

それにしてもジークん、JINさんの手入れが行き届いてて
すんごくふわふわさらさらヘアー♪
もぐは直毛だから羨ましいなぁ〜
どこから見てもりっぱなゴールデンになったねv-353
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2011-12-12(月)23:58 [編集]
No title
うんうん、すっかりゴルらしくなったよ~♪
ジークくん、ふわふわサラサラでかっこいいぞ!
そして、まだお誕生日前とは思えない堂々とした体格(笑)。
寒い冬も(そのお肉で)頑張って乗り切ろうね。
  • かかお
  • URL
  • 2011-12-13(火)12:14 [編集]
かわゆい♪
いや~ん、ジーク君、かわいい~♪
1枚目の写真の表情されたら、ギューってしたくなっちゃいますね(^^)
口の横のたれてる感じは、パピーとは思えませんが(笑)
ドライヤーの時は大人しくしてるんですか?
クレアは初めは暴れてましたが、最近は温風が気持ち良いみたいで落ち着いてきました♪
  • クレア母
  • URL
  • 2011-12-13(火)18:35 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
こちらこそいろいろありがとうございました。
何とかあの日は無事でした。

いえいえ、手入れなんてしてないですよ。
でも、酸っぱいかほりがしてくるのでシャンプーは2週間に1回はしなければ。
何とか豚からゴルになれた・・・、かな?

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-13(火)23:33 [編集]
**かかおさん**
でしょ?
一応豚を卒業(?)してゴルになりましたよ。
まあ、相変わらずの体格。
性格もどっしり落ち着いてくれたら言うことないんですけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-13(火)23:33 [編集]
**クレア母さん**
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいですか?
って、クレアちゃんと一緒の顔ですがな。
ドライヤーの時もシャンプーの時も微妙に動くのでなかなか進みませんよ。
クレアちゃんみたいに落ち着いてくれたらいいんですけどね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-12-13(火)23:34 [編集]
No title
ジーク君、立派なコートになりましたね~
特に、胸毛がふさふさで、良い感じです。

1枚目の写真、とっても可愛いくて・・・
骨太な感じのゴルが好きなので、タイプですね~

それにしても、シャンプーお疲れ様でした。
ウチも最近、シャンプーしたのですが、
大きさは違っても疲れました。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-12-14(水)23:57 [編集]
No title
なんかね、アメリ・フルークの飾り毛が
あんまり伸びない気がしてますの。
まぁ、毛が生え揃うのはまだ時間がかかるんだと
言い聞かせていますけど(^^;)
寒いとシャンプー辛いですよね、人も犬も。

↓甘え方までフルークにそっくりです。
私がこうされるのは、ゴハンの時がほとんどです。
**マッチータさん**
ようやくゴルらしくなったかなって感じです。
毛の量もかなり多いのでむさくるしいですが。
ですね、シャンプーは疲れます。
しないわけにいかないし、仕方ないですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-15(木)23:01 [編集]
**TAMAさん**
なんででしょ?
バトルのし過ぎで切れてるとか???
そうそう、この時期のシャンプーは・・・。
寒いし、冬毛で乾かないし、洗濯物も乾かないし・・・。
何重苦でしょうね。

フルーク君も同じですか?
ジークは目が合うとこうやって来ますよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-12-15(木)23:02 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
