

▲このページのトップへ戻る

どっち派?




↑といっても

エメマンバトルではありません















2011 12 03 01















ペロペロしたい派? or しない派?

されたい派? or されくない派?

ってこと















2011 12 03 02















びいさんはしたい派だったので

みんなそうかな?って思ってたんですが

ジークはしない派

なので















2011 12 03 03















こんなに近くにいても

鼻と鼻とがくっついていても一切ペロペロしません

ワンコってみんな同じようでいてそれぞれ個性があるんですね



ちなみに飼い主はされたくない派

ちなみにちなみに猫派なのでニャンコさんにはされてもよい派



みなさん&みなさんのワンコはどっち派???






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ミュウさんはペロペロしない派だった。
ペロペロしない代わりに「べったりくっつき派」(^^:)
クーさんは「自分でグルーミング中」に目が合うと「あっ、おかんもきれいにしてあげるにゃん」とペロペロしてくる。
「きっ、きみ、今どこを舐めたお口でワタシを?」(汗)
基本彼の愛情表現は「頭突き」なので(笑)あまりペロペロせず、かな。
姫は「もっのすごーくうれしい」ときにペロペロするくらいかなぁ。
セラピー活動であまりしつこく舐めるのは厳禁なので調度いい。
でもいやなとこさわられそうになったらその手を舐めて「やめてね」と訴えるようにと教えてます。
噛んだら困るからね(^^)ちょっびっと舐める程度だから逆に喜ばれるので一石二鳥~。
ワタシは舐められる度合いによる。しつこいのは勘弁ですぅ。
聴導犬育成のお手伝いしてる時に人の顔をすごーく舐めるクセのある候補犬がいましてね。
朝は女子スタッフみんなメイクしてたのに夕方は全員すっぴんでした(爆)
もちろん?家庭犬になりました。里親さん、寛大でしたわ~(^^;)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-12-04(日)06:29 [編集]
只今環境省が「動物の愛護と管理」に関するパブリックコメントを募集しています。
ぜひコメントに参加してください。
「公益財団法人どうぶつ基金」のホームページから簡単に参加できますので、一度覗いてみてください。
よろしくね~~。みなさまも~。
  • ミュウママ もういっかい
  • URL
  • 2011-12-04(日)07:08 [編集]
ほんとはね、ペロペロは良くない・・とのことですが
私は ペロペロ攻撃されてま~~す *^^*


動物の愛護と管理のパブリックコメントe-461

7日までですね。
  • りんご
  • URL
  • 2011-12-04(日)08:33 [編集]
私は自然に任せる派
ペロペロしたがるのは 女の子チーム
男の子たちは 顔を近づけると『仕方ないな~』的に一舐めです
くるみは、 私が窒息しそうになる位 舐めますよ

JINさんとジーク君との関係 最高じゃないですか
まぁ 男同志だからね~
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-12-04(日)12:51 [編集]
言われてみれば・・・
確かにルークはぺろぺろしませんねぇ~(^^:)
レイアは見つめあったら最後、顔でも耳でも(爆)
朝、私を起こしに来る時は両方ともやりますねぇ。

チャンプとキャンディーは『チューして~』って言うと
必ずリクエストに応えてくれてましたよ(爆)

JINさん されたくない派だったんだぁ~(^^:)
しかもニャンコ派だったとは・・・。
私は爬虫類や昆虫系以外は何でもOKかも(汗)
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-12-04(日)19:40 [編集]
同じ姉弟でも、アメリはしない派、フルークは超する派です。
ジャムやチップ、猫のペロペロとは桁ちがいで
ビショビショになっちゃいますよ(^^;)
ジークくん、若いお姉ちゃんにはしたりして・・・
私は、つけパン派・・・じゃなくて・・・
「されたい派」なんですが、クレアは「しない派」なので寂しい限りです(^_^;)
ニャンコのペロペロはザラザラ痛いですが、
お肌の古い角質を取ってくれる感じが、だんだん気持ちよくなってきますよ(^^)
それにしても、ジーク君の普通の顔、久しぶりに見られた~♪
丸い頭と目の内側の)(な色ムラ!やっぱり兄弟だ(^^)
  • クレア母
  • URL
  • 2011-12-04(日)21:33 [編集]
いんじとディオンはする派
セイラは絶対しない派、そばに寄るのもNG
ライトとジュニアはたまに気がむいたら派
飼い主はどっちでもいい派
わんこにまかせてます^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-12-04(日)23:31 [編集]
**ミュウママさん**
ミュウさんはしない派?
びいはペロペロしたいしべったりしたいしで。
しかも体重を預けてくるからかなり重かったです。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
クーさんなかなかやりますね、いいぞぉ!
そっか、姫はセラピーに行くからちょうどいい感じなんですね。

またパブリックコメントがあるんですね。
後で覗いてみます。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-05(月)00:00 [編集]
**りんごさん**
ですね。
ワンコのペロペロはよくないらしいです。
って、あのべたべたする感じがどうも苦手で。
組員のみんなはみんな熱烈そうですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-05(月)00:00 [編集]
**いちごママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
くるみちゃん、かなり情熱系なんですね。
あんまりやりすぎるとメイクとれちゃうかも(爆)
そうそう、うちは男子同士なのでこれでちょうどいいんですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-05(月)00:01 [編集]
**キャンディーパパさん**
兄弟でも違うんですね。
レイアちゃんは情熱系?
C&Cコンビはパパさんに合わせてくれてたのかな?
そーです、ワタクシはニャンコ派なんです。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-05(月)00:01 [編集]
**TAMAさん**
ほぉ~、兄弟でもやっぱり違うんですね。
うんうん、ゴルはよだれがハンパねぇですからね。
どうもあのべたべた感がだめなんですよね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうか、ジークは人を見てるんですね(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-05(月)00:02 [編集]
**クレア母さん**
おお~。
クレアちゃんはジークと一緒ですね。
ワンコの場合、あんまりペロペロするのはよくないらしいですよ。
ニャンコさんはあのザラザラがいいんですよね(変?)
そうそう、そっくり兄弟だから・・・。
破壊はこれからも続きますよ。
クレアちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-05(月)00:02 [編集]
**らっちゃんママさん**
5人もいるとそれぞれですね。
って、セイラちゃん、近寄るのもNGって!!!
いんじ君とディオンちゃんは似た者親子ですね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-12-05(月)00:03 [編集]
私は、されたい派(笑
でも、我が家の男どもはしたくない派
顔を近づけるとヤメロ!と迷惑顔をします
哀しいワ・・・
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-12-05(月)00:06 [編集]
私はされたくない派です!
だから 分かってか私にはしてこないなぁ~

しかし!!パパはもう顔洗わんでもえーんちゃう!!
ぐらいペロペロされてるよ!

7日までね^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-12-05(月)12:26 [編集]
**ちぇりさん**
そういえば以前嘆いてましたね。
ワンコのペロペロはあんまりよろしくないからちょうどいいと思うんですけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-12-05(月)23:17 [編集]
**さん太ママさん**
びいも僕にはしてこなかったですね。
やっぱりわかってるのかな?
って、パパさんはQちゃん&なっちゃんのペロペロで洗顔???
  • JIN
  • URL
  • 2011-12-05(月)23:17 [編集]
私はされたい派バーはしまくりたい派
デューはしない派(たまにしつこいけど)パパさんはされたくない派かな~
バーのはスゴイよ。口こじ開ける勢い(*≧m≦*)ププッ
ジェイは噛みたい派o(´^`)o ウー
  • じ~な
  • URL
  • 2011-12-07(水)21:39 [編集]
**じ~なさん**
(°▽°;) エッ!?
バー君が???
超意外なんですけど。
って、びいもこじ開け系でしたよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-12-07(水)23:19 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
