

▲このページのトップへ戻る

久々のお散歩




暑いのか寒いのかわからない

今日って暑いの?

寒いの???

でも職場のクーラーが25度だったので暑かったのか?????

そんなこたぁ、どおでもええですね

飼い主も復調気配で今日は晴れ

なのでジークっち















2011 11 07 01















久々のお散歩です















2011 11 07 02















でも、今日は(も)後片付けをしてからのお散歩なので















2011 11 07 03















スタートは22時















2011 11 07 04















さすがにこの時間にフラッシュたいておさしん撮るのはアブナイか?















2011 11 07 05















通報されんように気をつけねば



(ちなみに今日はLEVEL2でした)





またまたヘソ天グランプリ開催ちう

勝者ははたしてどっちだ???






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
祝!完全復活
ジーク君が一番喜んでるでしょうね。
あ、今日は関東地方も日中暑かったです。
でも夜になって雨が降り出しましたよ。
明後日くらいから寒くなるらしいので
風邪の再発に注意して下さいね。
ほんとにねぇ、へんな陽気。
しょーなん、昨日は暑かったよ。
でも今朝はようやく秋?の感じな寒さ。
風邪ひきさんは多いね。
ホームのおばあちゃんたちも全滅に近くお散歩訪問中止~。
JINちゃんもぶり返しに気をつけましょ。

ジークっち、鼻をペロンて舐めてストレスサインかな。
フラッシュ撮影いやなのかもよぉ。
姫も夜散歩、練習しなくちゃなぁ。
でもこれからさみーし(--;)
あったかくなったらするかぁ。
・・・・・って、すごーい先じゃん・・・・・。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-11-08(火)06:42 [編集]
復調ですね、よかったです^^
久々のお散歩でジ―クっちも少しは落ち着いてくれたかな?

へそ天グランプリ・・・我が家もへそ天三昧です~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-11-08(火)11:50 [編集]
回復、良かったですね!ジーク君も良かったね~(^^)
へそ天にもいろいろあるんですね(笑)
我が家は盆踊り系かな。
良かった~♪
お散歩行けてよかった!!
でも遅い時間ですね・・・・
気をつけて下さい♪
ガラスのハートですからね~^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-11-08(火)20:55 [編集]
**TAMAさん**
相変わらずセクシーな鼻声なんですけどね。
でも、それ以外は完璧かな?
こっちは今日からすごく気温が下がってます。
ジークは・・・。
相変わらずですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-08(火)23:42 [編集]
**ミュウママさん**
ホント、変ですよね。
もう暦の上では冬なのに。
うちは常に夜散歩ですからね。
姫の夜散歩?
闇にまぎれてしまいませんか?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-08(火)23:42 [編集]
**らっちゃんママさん**
まあまあ順調ですかね。
ジークはお散歩に行けても落ち着きませんよ。
若くてエネルギー有り余ってますから。
そうそう、ライト君たちもヘソ天はすごいですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-08(火)23:43 [編集]
**クレア母さん**
まだ鼻声ですが順調でしょう。
ジークは喜んでるんですかね?
相変わらず悪戯三昧ですよ。
クレアちゃんも盆踊り?
やっぱ兄弟ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-08(火)23:44 [編集]
**さん太ママさん**
やっと行けたんですけどね。
スタート時間が遅すぎて短めでした。
そうそう、ガラスのハートなので暗闇は怖いです(笑)
  • JIN
  • URL
  • 2011-11-08(火)23:45 [編集]
遅いコメントごめんね。
さらっとスルーしちゃってくださいね。

JINさん、復活おめでとう♪
ジークくん、お散歩よかったねぇ。
夜道のお散歩、怪しいヒトに気をつけてくださいね(笑)。

へそ天、リュウちゃん、なかなかお見事でしたね。
さて、ジークくん、雪辱なるか!?
  • かかお
  • URL
  • 2011-11-09(水)11:55 [編集]
**かかおさん**
お返事遅くなってすんまそん~。
まだまだ本調子になってないですがとりあえず復活しました。
そうそう、か弱い飼い主にとって夜道はキケンですからね。
リュウタ君、足ぴーーーんっ!系のへそ天でなかなかの迫力でしょ?
最近、ジークはフツーに寝てますよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-11-11(金)23:28 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
