

▲このページのトップへ戻る

被害者が被害者を呼ぶ?



どもども

ようやく熱は下がったけどまだ『せくすぃ』な鼻声の飼い主です

いや~、エライ目に遭いましたよ

先月の3連休以来、週末のたびに何かしらのイベント、用事が目白押し

虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使のワタクシにとっては

かなりハードな1か月でございましたよ



飼い主が熱出して寝込んでいたのでお散歩に行けなかった















2011 11 05 01















自称『被害者』のジークっち

ようやく飼い主が復活した今日は雨でまたまたお散歩無しで















2011 11 05 02















つまらんち~~~ん



お散歩にも行けなくて

静かな平和な夜・・・・・



なるわけもなく















2011 11 05 03















その怒りの矛先は当然のごとく飼い主に向けられ















2011 11 05 04















無情にも病み上がりの飼い主は被害者に















2011 11 05 05















明日はお散歩行けるかなぁ

(身が持ちませんて)






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
熱下がってよかったですね^^
ジ―クっち遊べなくて有り余っちゃったのね色んなものが・・・
飼い主が被害者…わかります~
私なんて毎日被害にあってますから~^^;
お互い早く落ち着いてくれることを祈ろうじゃありませんか~≧m≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-11-06(日)00:13 [編集]
おーいっ、大丈夫かーいっ?
大学病院勤務の頃、婦長さんがよく言ってました。
「風邪に薬治療はもちろんなんだけど、はちみつレモンだねぇ。あとはユンケル。
あっ、けちらず高いやつね~。それからポカリスエット、あれは飲む点滴みたいなもんだから」
ほんにと効きますよ、ガラスのハートさん。
お試し~。

ジークっち。
さすが歯が白い。
あっ、見るとこちがうか(^^;)
まー、姫も真っ青なガウ顔だぁ(笑)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-11-06(日)07:45 [編集]
熱が下がって良かったですね!
心配しておりました~~
ガラスのハートですからね・・・・・
大丈夫ですか~^^

ジークんもさぞ~退屈でしょう!
今朝も雨ですが~
お散歩行けたかな?
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-11-06(日)10:54 [編集]
お~ジーク君がほえてる(^^)
ほんと、歯が白いですね☆
うちは軍手で歯磨きするのですが、山型の歯の谷間がどうしても汚れてしまって・・・
ジーク君のゴムパッキン(黒いビロビロ)、段差の感じがクレアと同じです(笑)
  • クレア母
  • URL
  • 2011-11-06(日)15:56 [編集]
JINさん、少しは楽になられたようで~。。
独りで寝込んで寂しかったですね(TT)
ジークん♪
ちゃんと空気よめたかな~??^^
これからますます寒くなるから
あったか~~くしてね。
あ、ジークん♪と 思い切り走って汗かいてポカリ飲んだら 治るよ!^^
  • りんご
  • URL
  • 2011-11-06(日)17:20 [編集]
大丈夫ですか、
大変だったんですね・・・

ジーク君のような?若い衆を飼い主ひとりで相手にするのは、
やはり体力がいりますよね。

ジーク君のためにもJINさんの完全復帰、
祈ってます!
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-11-06(日)17:35 [編集]
あぁ...
一人暮らしの病気の辛さ
わかります。
私も寝込むと2匹は放置になります(;^ω^)
お散歩は勘弁してもらってます。
JINさん アレですね。
ジークっちの教育の前に
JINさんの
虚弱体質改善を先に(笑)

ワイルドな男に変身で!
一つ宜しく byジークっちより。

お大事にー♪
  • のぞみ
  • URL
  • 2011-11-06(日)17:46 [編集]
復活しましたかぁ~
JINさん 大丈夫 ?
きっと疲れが溜まってたんでしょうね。

虚弱体質・・・(・_・)エッ...? カラスのハート・・・(・_・)エッエッ...?
まっ・・・クレームが無けりゃそう言うことにしておきましょう (-.-;)y-~~~

ジークくんが大爆発してるぅ~(^^:)
ジークの気持ち分かるわかる!! L&Lコンビも同じ~(><)
二匹も家の中で秋の大運動会を開催中でしたよ。

ガラスのハートの天使のJINさ~ん!! お大事に~(^з^)-☆
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-11-06(日)18:45 [編集]
ジーくんの歯、とんがってますね~
リュウタはヒヅメがりがりで先が少しすり減ってます
このままがりがり続けたらどうなるんだろう・・・?
草食動物みたいになったりして(笑

風邪は治りかけが大事ですよ!
我が家では生姜+七味入りのおみそ汁を飲みます
結構効きますよ p(*^-^*)q
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-11-06(日)20:17 [編集]
お大事に(^◇^)
風邪治って良かったです!!
お天気になったらお散歩に行けるから
ジークちゃんも楽しみですね。
それにしてもここ数日の力が有り余って・・・・・
JINさんも病み上がりなのに大変ですね(笑)

家はDJとミルちゃんふたりで歯をむき出して遊んでくれるから
こういう時は助かります。(*^^)v

ミルちゃんも2歳ですがまだまだ落ち着かないなぁ~~
家も早く落ち着いて欲しいです(^◇^)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:48 [編集]
**らっちゃんママさん**
ありがとうございます。
エライ目にあって、治まったと思ったらさらにエライ目に会ってます。
あらら、ライト君も相変わらずですか~。
この嵐、いつおさまるんでしょうね~。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:50 [編集]
**ミュウママさん**
なんとか大丈夫ですよ。
ワタクシは風邪の時は風邪薬&ポカリ&リポDで乗り切ってます。
塩かけご飯の身にユンケルは・・・。
ジークのは、きれいでしょ?
まだ若いですからね。
だからいてーです。(涙)

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:53 [編集]
**さん太ママさん**
ありがとうございます~。
そうそう、ガラスのハートなので(爆)
今日はちょっとだけ散歩に行けましたけど・・・。
かなりご不満な様子ですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:54 [編集]
**クレア母さん**
歯磨き大事ですからね~。
って、さぼり気味なんですけどね。
今日も雨で超短めのお散歩になってしまって・・・。
凶暴化してますよ(涙)

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:54 [編集]
**りんごさん**
なんとか復活してますよ~。
いえいえ、ジークは遊べなくてずっと鼻笛。
不満たらたらで(涙)
ですね、これからさらに気をつけねば。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:55 [編集]
**マッチータさん**
ありがとうございます~。
なんとか復活いたしましたよ。
そうそう、ジークのような若造の相手は超大変です。
アロー君みたいにお利口さんになってほしいです。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:56 [編集]
**のぞみさん**
ですね。
1人だと病気の時がねぇ。
ジークは元気有り余ってて大変ですよ。
そうそう、虚弱体質を何とかせねば。
っていうか、低体温だけでも何とかしなければ、マジで。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:57 [編集]
**キャンディーパパさん**
そーなんですよ。
か弱いですから疲れがたまってたんですね。
お散歩スルーになってたおかげでジークは大爆発ですよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
L&Lコンビも相変わらずお元気そうで何よりです(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:57 [編集]
**ちぇりさん**
ですね。
もう大丈夫!っなんて油断しないようにしなければ。
明日は生姜焼きにしようかな♪
ジークのは、まだきれいですよ。
やっぱりヒヅメ噛むと削れるんですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:57 [編集]
**ラブ&DJさん**
なんとか復活してますよ~。
でも、ジークはエネルギー有り余ってます(泣)
今日も雨でしたし。
やっぱり多頭飼いだとこんな時はいいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-06(日)23:58 [編集]
病み上がりで折角お返事つけ終わった後というのに、遅いコメント、申し訳ないです。
その後、お身体、いかがでしょうか?

ジークくん、たしかにブー垂れた顔してましたね(笑)。
でも、JINさんに当たっただけで、今回は
物的損害は出さなかったようで、えらい、えらい。

今日も雨で短めのお散歩だったようですが・・・・(汗)。
ジークくん、病み上がりの飼い主さんに優しくしてあてね。
  • かかお
  • URL
  • 2011-11-07(月)00:46 [編集]
インフルエンザじゃなかったようですね?
お天気にも恵まれず、ジーク君相当溜まってますね~
家は、雨でもサクサク行きますよ(^^;)
本当は行きたくないけど、家が壊されるから・・・

お散歩に行けない鬱憤を、家の中で晴らされる事を
思ったら、40度の熱があっても行きそうです(--;)
早朝会議の為 早起き(笑)

JINさん低温体質なの?
この前 何かの記事で
若い方達の低温体質は
新陳代謝が悪いからって書いてありましたよ!
何でも日差しを浴びない室内環境が(ゲームっ子とか)が原因とか?最近多いらしいです。
新陳代謝大事よ!

ジークっち連れて
バンバン野外へGO〜デス(笑)

復活後のケアーも大事!
無理しないで お仕事して下さいね♪
1週間頑張ろ☆

行ってきまーす!
  • のぞみ
  • URL
  • 2011-11-07(月)05:07 [編集]
**かかおさん**
ご心配ありがとうございます。
なんとか復活してますよ。
って、ジークは相当不満がたまってましたね。
いやいや、昨日破壊されました。
まだまだお子ちゃまでKYですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-07(月)22:57 [編集]
**TAMAさん**
多分ただの風邪だと思いますよ。
タイミングが悪いのか、行けるようになったら雨。
一応、家の中でトイレできるのでお散歩は行かないです、雨の日は。
そのかわりにワンプロに付き合わねばいけませんけどね。
ん?
2人いれば適当に暴れてくれそうだけど・・・。
怪獣コンビはそんなに甘くないんですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-07(月)22:59 [編集]
**のぞみさん**
早っっっ!!!
ってか、コメいれてていいんですか?
そーなんですよ。
平熱が35度台前半。
平熱が低いと癌にもなりやすいそうなので何とかせねばとは思ってるんですが。
最近の若者のワタクシ、意外と(?)外派ですよ。
でも、太陽は嫌い(どないやねん)
これからいい時期なのでどんどん外出しますよ~。
  • JIN
  • URL
  • 2011-11-07(月)23:00 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
