

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会・2011 その4




さてさて

長らく続いてまいりましたオフ会レポ

今回で最終回

衝撃のラストです



と、いっても

恒例の集合写真!

今回のオフ会は今までと違って若い子が多い

なのでまとまるかな?って思ったんですが















2011 10 27 01















結構みんな大人しくてまとまってるでしょ?

って、小さすぎてわかりづらいですね

ってことで寄ってみると















2011 10 27 02















2011 10 27 03















2011 10 27 04















まあまあいい感じ

飼い主のみなさんもいいお顔しておられますよ



今度は場所を変えて















2011 10 27 05















ここでもぐママさんが

青空をバックに上で撮りましょう!

ってことで















2011 10 27 06
(青空をバックにホストもぐ君と1頭の豚)















その姿を見たタイガママさんは「私も~♪」と

タイガ君とともに階段のほうへ駆け寄ったんですが

身の危険を感じたタイガ君は















2011 10 27 07
(断固拒否!!!の図)















2011 10 27 08















さすが年の功!

エンスト姿にも年季が入ってます(爆)

でもタイガ君の抵抗もむなしく

サラセナちゃん家のとうしゃんが抱っこで上へ















2011 10 27 09















みんなでめでたく集合写真



またまた場所を変えて~

と思ったんですが















2011 10 27 10















こちらはワンコのみなさんが入れません

なので















2011 10 27 11
(ちょっと微妙)

















まあ、そんなわけで

皆さんとの楽しいひと時はあっという間に過ぎていきました

今回のオフ会は

初めましてさんがたくさんいらっしゃったんですが

そんなはじめましての空気なんかみじんも感じず

すんなり会話が弾んで

しかも笑い声も起こって

ワンコの力ってすごい!

ワンコの存在って偉大ですね















2011 10 27 12
(こいつは肥大)















今回ご一緒させていただいたみなさん

楽しい時間をありがとうございました

またお会いしましょうね♪



そして

ホストのもぐ君&もぐママさん

何から何までお世話になり、ありがとうございました



そしてそして

こういう機会を提供してくださったオフ会屋ことゴンちゃん一家のみなさん

ありがとうございました




大団円で終幕を迎えつつあった今回のオフ会

お開きの時間が近づいてきたとき衝撃の出来事が!!!

なんと!

我らがオフ会屋さんがまさかの引退宣言!!!!!















(≧◇≦)エーーー!















来年4月の



「ワンワンブログパーティー」はどおなるの???
(←そこ)
















まさかの白紙???

いやいや

そこは2代目オフ会屋さんが何とかしてくれるはず

2代目オフ会屋?

だれだ???

オフ会屋関東支店がオフ会屋本店に昇格か?

それとも今まで連絡係に甘んじてきたオフ会屋奈良出張所が一気に頂点に登り詰める?

はたまたオフ会屋作戦参謀が待ったをかけるのか?

まさに群雄割拠

戦国乱世の様相を呈してきた「2代目オフ会屋抗争」が勃発

一体どおなる???



・・・って、こんな終わり方でエエのか?















あっ、そうそう ゴンねぇさんお幸せに~






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
まとめてコメ投入!(笑)
いや~見応えありましたねぇ^^v

今回はジークっちもJINさんも、本当にいい時間過ごせましたね。
ジークっちもいい経験になったことでしょう。
JINさんもジークっちとの絆、深まったのでわ?
これからどんどん、ジークっちとの世界が広がって
人の輪が広がっていきますね^^v
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-10-28(金)00:13 [編集]
JINさんブログもお疲れ様でした。
毎日楽しく見せてもらってます
ジー君ええ味してますやん♪
表情も動きもたまらなく可愛いわ〜

ホストのもぐはポストに降格、ジー君宴会部長に決定☆☆

エッ!? 2代目オフ会屋!?
JINさんに決まってますがな!!

愛嬌ある部長と共に組を、いやオフ会を仕切っておくんなせぇー
参謀会議は忘年会にて(^^)v


  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2011-10-28(金)00:58 [編集]
楽しい楽しいオフ会の様子
いいですね~~^^
みんなほんといい笑顔すね^^
でもぉ~・・
ジークんを 豚とは@@;
そりゃないよね~~^^;
だけど身軽に動いていたようですね^^

いいなぁ~
こんなオフ会♪
近かったら・・参加したいっす。。。
  • りんご
  • URL
  • 2011-10-28(金)09:07 [編集]
JINさん楽しい報告お疲れ様でした。
ゴンパパさんの引退にはびっくりしましたが、
2代目オフ会屋が引き継いでくれるようなのでホッとです。(^_^)v
2代目オフ会屋、てっきりJINさんかと思いましたが・・・・(笑)
また、ご一緒できるの楽しみにしています。
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-10-28(金)10:42 [編集]
ほんとのお疲れ様でした。
こちらではあまりジ―クッチの悪行が見られなかったので
ブンタさんの所でみちゃいましたよ~
じくじょになにやってんのかな~≧m≦

それにしてもおケツがでかいね~^;
ライトの小ささがわかるわ~
それにしても集合写真は圧巻ですね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-10-28(金)11:45 [編集]
本当ににお疲れさまでした~
大好きな奈良で大勢のワンコに会えて幸せなひとときでした♪

あっ・・・




私はあくまでも広報担当と言うことで(汗
奈良駐在所所長さんが大抜擢で跡目相続するって筋書きはいかが?

  • ちぇり
  • URL
  • 2011-10-28(金)22:55 [編集]
えーっ!オフ会屋さんが店じまい?!
それは困った・・・
春にはジーク君に会えると思っていましたのに。
はじめましてで、2代目のお願いに行って参ります。
まさか、こんな楽しそうなオフ会が
これで終わるとは思えませんし(^m^)
JINさん、2代目やっちゃえば?
ジーク君を豚って・・・・
筋肉質な体ですよーーーー!!
Qも~そうだもの~^^

次回のオフ会はあるの??
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-10-29(土)12:24 [編集]
本当に偉大!
ワンコの力って凄いですね~。

でっ・・・肥大って~(→。←)"
そんな~誰がやねん!!

ジークくんの豊満なボディに魅せられちゃった人、多いと思いますよ~。
エロだの・・・悪だの・・・豚だの・・・酷いよ~( ̄○ ̄;)
ほんのチョット、ほんのチョットだけのことなのに・・・。

引退って!?  そのまま来年復帰ってことで如何でしょうか(^^:)

沢山の方がL&Lコンビの写真をいっぱい撮って下さってて
とても嬉しかったです。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-10-29(土)18:14 [編集]
**ウィーママさん**
お返事遅くなってすんません。
オフ会レポ、書き上げて燃え尽きてました(笑)
皆さん、ジークを見てびっくりしてましたよ。
ジークもいろんな方、いろんなワンに出会えていい経験になりました。
ジークの世界、来年は関東!
そしてうぃーおといんじ君が待ってますもんね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-30(日)22:56 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
お返事遅くなってすんません
いやいや、ええ味って。
ただの豚なんですが ゛(6 ̄  ̄)
いやいやいやいや、オフ会屋は関東にいらっしゃいますから(爆)
でも、皆さん盛り上がってて「次はいつ?」って感じですよね。
春先にまたやりますか?

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-30(日)23:05 [編集]
**りんごさん**
お返事遅くなってすんません
でしょ~。
今回は初めましてさんも多かったのにすぐに馴染んで。
やっぱりワンコの力ですよね。
いやいや、今回のオフ会ではっきりしました。
他のゴルさんと比べて・・・。
豚ですよ。
実際「ブヒ、ブヒ」言ってましたし(爆)
いやいやいやいや、りんごさん家でこの間パラダイスになってましたがな。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-30(日)23:06 [編集]
**ラブ&DJさん**
お返事遅くなってすんません
ですよね~。
まあ、めでたいことが絡んでるので。
いやいやいやいや、ワタクシなんて役不足ですから。
来年はこちらから出向く予定ですよ。
その時はどうぞよろしくです♪

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-30(日)23:06 [編集]
**らっちゃんママさん**
お返事遅くなってすんません
げげっ!
あちらで・・・。
禁断のおさしんを見てしまわれたのですね・・・。
ね~、何やってんだか ┐( -"-)┌

他のワンコさんと比べるってことがなかなかできなかったんですが・・・。
やっぱりでかいっすね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-30(日)23:07 [編集]
**ちぇりさん**
お返事遅くなってすんません
ちぇりさんこそお疲れ様でした~。
今回、初めましてさんが多かったのにすぐに馴染んでましたよね。
やっぱりワンコの力!
ちぇりさんも新しい任務がんばれ~♪(*^m^*)
しっかりサポートしますから。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-30(日)23:08 [編集]
**TAMAさん**
お返事遅くなってすんません
そーなんですよね~。
まさかまさかの引退宣言で。
でも4月の関東遠征は必ず実現させますし、新・オフ会屋さんがいい仕事してくれるはずですよ(爆)
ワタクシ???
いえいえ、完全に役不足ですから

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-30(日)23:09 [編集]
**さん太ママさん**
お返事遅くなってすんません。
Qちゃんは引き締まってますよ。
でも、ジークは・・・。
ぶよぶよなんですよ。(涙)
オフ会、まったくなくなるわけじゃないですからご安心を。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-30(日)23:10 [編集]
**キャンディーパパさん**
お返事遅くなってすんません。
ホント、はじめましてなのにすぐに皆さん打ち解けて。
ワンコの力ですね~。
いやいや、こいつは肥大です(爆)
それに「ブヒブヒ」言ってたし。
オフ会、まあ誰かが発信者になってまたあるでしょう、多分。
  • JIN
  • URL
  • 2011-10-30(日)23:11 [編集]
オー!若い衆!!
オー若い衆!後は頼んだぜー!
って、われわれは反社会的集団じゃーないですよー(笑)

これだけ皆さんに喜んでもらえるのと、おだてられたらブタも木に登りまっせ。アッ!ブタはオフ会にも1頭参加してたなあ。

来年もゴンパパ、ゴンママだけでもやりまっせ。
毎年あの場所でやり続けて、10年経つと何頭集まってくれるでしょうか?
恒例にしたいですね?

だけどジークくん、君ちょっと本当にゴールデンレトリバーか???
顔は確かにゴールデン。横から見たらイノシシ系か?後ろから見たらやっぱりブタのケツ・・・・・・。

だけどカワエエのう!!!!

しっかり平城京跡のオフ会は君が主催者ですよ。
ゴンパパも応援しますから。
そのうちにクマゴも免許証とって、ちぇりさんとリュウタを乗せて奈良のオフ会に来るからねえ。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2011-10-31(月)22:17 [編集]
今回はオフ会、記念写真特集ですね。
たしかに今回は若々しいメンバーが多かったですね。
ジークくんにルークくん、レイアちゃん、たくさんのお友達の中で姿を探すのも楽しいですね。
そしてタイガくん、風格のエンスト姿、哲学を思い出して懐かしかったです。
ワンコでつながる友達の輪、いいですね。
  • かかお
  • URL
  • 2011-11-01(火)09:22 [編集]
**ゴンパパさん**
ジークお披露目では大変お世話になりました。
でも、引退宣言にはびっくりですよ。
なかなかゴンパパさんのように仕切れる人はいませんから。
毎年、あの場所での恒例行事ってのはうれしいですね。
でも、秋だけってのは物足りないような・・・。
これからもどうぞよろしくです~。

お披露目オフ会でかわいいゴルパピを紹介する予定だったんですが・・・。
まさか豚を連れて行くことになるとは(爆)
まあ、そのうちゴルらしくなってくるでしょう、多分。

  • JIN
  • URL
  • 2011-11-01(火)22:43 [編集]
**かかおさん**
今回のオフ会、世代交代ですかね?
タイガ君を始めシニア世代にはまだまだ頑張ってほしいです。
そのタイガ君、さすが!のエンスト姿ですよね。
そうそう、哲学さんもエンストが得意技でしたもんね。
絶賛エンスト中♪って、懐かしいなぁ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-11-01(火)22:44 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
