

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会・2011 その2




さて

今回のオフ会は















2011 10 24 01















奈良市内にある平城宮跡















2011 10 24 02















去年は平城遷都1300年祭で結構にぎわってましたが















2011 10 24 03















今年は人もまばら















2011 10 24 04















時期的にも風情があってなかなかよろしいんじゃないでしょうか















2011 10 24 05















それにとにかく広いし!

















オフ会といっても特にこれといってすることはないんですが・・・

まあ、みんなでご飯を持ち寄って食べる!















2011 10 24 06
(ビストロJIN亭のおでん)















今回いつも参加されるサラセナママさんが

仲間を見捨てて(?)旅行に行かれたそうなので

定番のスパムおにぎりはないのか???って思ってたんですが

ちゃんと作っていただいたので良しとしますか!(写真撮り忘れた)















2011 10 24 07















おいひいご飯を食べた後は

みんな思い思いに散策したりおしゃべりしたり















2011 10 24 08















2011 10 24 09
(サラちゃんは荷物の見張り番?)















2011 10 24 10
(セナちゃんはいつも通り営業活動ちうですね)















2011 10 24 11
(ゴン太一家を接待ちうのサンタ君&ノエルちゃん)















2011 10 24 12
(長老組のタイガ君は接待強要ちう?)















2011 10 24 13
(同じく長老組のサラちゃんはのんびりまったり♪)















2011 10 24 14
(DJちゃんは得意の匍匐前進ちう)















2011 10 24 15















2011 10 24 16















2011 10 24 17















2011 10 24 18
(もぐ君得意のアジの開き)















2011 10 24 19
(暑いから水も2個キープちう?)















2011 10 24 20
(岡山のルーク君&レイアちゃんとホストのもぐ君は異母兄弟)















まあ、こんな感じかな?

ワンコ好きな人たちが集まって楽しいひと時





つづく・・・






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
JINさんお疲れ様でした!
ジークんと初対面、天真爛漫でやんちゃで表情豊かで
めっちゃどストライクで可愛かった〜〜♪♪
思ってたより大きくなってた!
おでんご馳走さまでした。も一回食べたかったわ。
岡山のルーク君とレイアちゃんに会えて感激!
また関西に来られる時は連絡ください。
再会楽しみにしてます〜♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2011-10-25(火)07:51 [編集]
去年を思い出しました!!
広いのにびっくりしました~

JINさんの おでんの玉子!!
おいしかったなぁ♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-10-25(火)11:56 [編集]
いいなあ 楽しそうで。もう少し近かったらルルつれていくんだけどなあ、ぜひJINさんのおいしそうなおでん食べたいものです。
  • アレメイママ
  • URL
  • 2011-10-25(火)13:29 [編集]
え~おでんですか~
そりゃぁ~食べてみたかったです。
凄く広い所でいいですね~
みんなでのんびりと時間を過ごすいいな~
多分ひとりはハイパーな時間を過ごしたのかな?≧m≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-10-25(火)13:58 [編集]
日曜日はありがとうございました。
パピゴル、ジークくんに会うのを楽しみにして行ったら・・・
でか~~~い。
でもフワフワで可愛かったです。
ゴールドの蝶ネクタイも決まってました!
前回、食べ損ねたおでん、今回はしっかり頂きましたよ。
味がしみて、すごくおいしかったです。
お鍋ふたつ、お疲れさまでした。
キャンディパパさんにもお会いできて、
本当に楽しかった。
次も楽しみにしています。
  • MKシオン
  • URL
  • 2011-10-25(火)20:24 [編集]
ボール命のルークです。
オフ会お世話になりました。初参加ですし、ブログもしていませんので、不安でドキドキでしたが、皆さんにやさしく迎えてもらえて、楽しい1日をすごさせていただきました。また、参加させていただきます。
ありがとうございました。
  • ルーク
  • URL
  • 2011-10-25(火)21:23 [編集]
広くて気持ちの良い場所なんですね~
奈良・・・中学校の修学旅行で行ったきりです(^^;)

私が良く利用する、朝霧高原のドッグランでも
オフ会が行われていて、結構な人数が集まってます
でも、もともとそういう施設なので
このような手作り感というか、暖かい雰囲気には
欠けてるかもしれません。ま、参加したことないから
分からないですけど。お泊りオフなんかも出来るのは
良いかもです(^^)

JINさんのおでんを、会社で見て
我が家も今夜はおでんです。暑いけど・・・
実は、今年のGWに奈良に行きまして・・・
平城宮跡を電車から遠目に見たのですが、
ずいぶん広かったことを記憶してました。

ワンコOKなんですね~
ワン共々みなさん和気あいあいとして、
とても良い雰囲気でしたね。

JINさんのおでん、美味しそうです。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-10-25(火)23:32 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いえいえ、もぐママさんこそいろいろお世話ありがとうございました。
生ジーク、丸かったでしょ(爆)
もぐ君と体の長さは同じなんですけどねぇ。
足の長さと体の幅が全然違いました(泣)
兄弟ワンコ、やっぱり似てますね。
年内にお里帰りされるとかされないとか言っておられましたよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-26(水)00:18 [編集]
**さん太ママさん**
ねぇ。
無駄に広いですから(笑)
あんな手抜きのおでんなのに恐縮ですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-26(水)00:18 [編集]
**アレメイママさん**
ですよね。
近かったら!!!
おでん、手抜きなのに皆さん喜んでいただきました。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-26(水)00:19 [編集]
**らっちゃんママさん**
広いでしょ~。
しかも人もまばらで、快適でしたよ。
ジークは・・・。
次の記事でまとめてます~♪
特製手抜きおでん、おいしいと喜んでいただいて恐縮ですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-26(水)00:20 [編集]
**MKシオンさん**
こちらこそありがとうございました。
やっぱりでかいですよね。
っていうか、丸いですよね(笑)
いえいえ、手抜きおでんなのに喜んでいただいて恐縮ですよ。
次・・・。
誰が仕切るんでしょ???

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-26(水)00:20 [編集]
**ルークさん**
こちらこそありがとうございました。
ルーク君、10カ月で2か月しか違わないのにものすごく落ち着いていてお利口さんですね。
しかもバランスのとれた体型でうらやましいですよ。
まあ、こんな感じのお気楽なオフ会ですので。
またよろしくお願いします。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-26(水)00:21 [編集]
**TAMAさん**
確かにこのあたりは修学旅行のメッカですよね。
こちらはドッグランとかワンコ用の施設は少ないですからね。
そちら方面はいろいろありそうでうらやましいですよ。
そちらはまだ暑いんですね。
こちらは今夜、冷え込んでおでん日和ですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-26(水)00:22 [編集]
**マッチータさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
奈良に来られてたんですか???
平城宮跡の中を電車が通ってますからね。
無駄に広いでしょ?
一応ワンコNGの部分とかもあるようですが。
手抜きおでんなのに皆さんに喜んでいただいて恐縮ですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-10-26(水)00:22 [編集]
お疲れ様でした~
おでんおいしかったです。
いつも何も用意していかない私の楽しみはみなさんのごちそうをわけていただくことです。
JINさんのおでんは楽しみのひとつです。

ジーク君想像以上に大きかった(驚)
悪っておでこに書いてなかったのが残念(笑)

今度は忘年会ですね。
一度はじけたJINさん見てみたい(笑)
  • タイガママ
  • URL
  • 2011-10-26(水)01:33 [編集]
ホントは行きたかったのよ~(こころの叫び)
仲間を見捨てて(?)
いえいえ 決して、決して見捨てたのではございません。すでに払った旅費がもったいなくて後ろ髪引かれる思いで行ってきました。 時計を見ながら、今頃みんな来ているころかなぁ~とか、お昼食べてるころかな~なんて気になっていましたよ。

定番のスパムおにぎりは、みなさんのご期待に添えなくては・・・と一睡もしないで旅行の用意や、家の夜逃げの荷造りしながら作りました。

でもなんで写真撮り忘れたの?(笑)

生ジークに会いたかったよ~
姉々からお話聞かせてもらったよ。

おでんのたまご・・・食べたかったなぁ~
  • サラセナママ
  • URL
  • 2011-10-26(水)15:14 [編集]
**タイガママさん**
こちらこそお世話になりました♪
いえいえ、長老タイガ君の元気な姿が一番うれしいですよ。
お粗末な手抜きおでんなんですけどねぇ。
やっぱり大きいですよね。
っていうか、思ってた以上にほかの子と比べて丸かった(泣)
今度は忘年会ですね。
またお世話になります~。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-27(木)23:38 [編集]
**サラセナママさん**
ほんのか~るいジョーダンですのに。
でも、お会いできなかったのが残念ですよ。
そして、忙しい中、スパムおにぎりありがとうございました。
って、いや、あの・・・。
生存競争が激しかったので(笑)
ジークとのご対面、次回に持ち越しですね。
また大きくなってるかな?
っていうか、ちょっとは犬らしく育てねば!
  • JIN
  • URL
  • 2011-10-27(木)23:38 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
