

▲このページのトップへ戻る

改名




今日のジークっちは病院へ行ってきました

といっても、フィラリアの薬ですけど



病院に入るなり他の患者さんから

「ひゃ~~~、元気や~~~~~!!!!!」

と大歓声















2011 10 22 01















そりゃそーだ

病院ってのは調子が悪いコが行くとこであって

昨日の雨で散歩に行けずエネルギーが有り余ってるがきんちょが行くとこではない

で、とりあえずベンチに座って

暴れるジークのリードを短く持って動けなくしていると

診察を終えて出てきたチワワを連れたご老人が「おとなしいですねぇ」って

「離してみましょうか? どんな大惨事になっても知りませんよ」の言葉を飲み込んで















2011 10 22 02
(笑とるで・・・)
















「短く持ってるので動けないだけですよ」と説明

ジークの順番が来てリードを長くすると大暴れで診察室に入っていくジークを見て

あのご老人も納得したに違いないでしょう

で、診察台に勝手に上ってお立ち台状態

体重量るのに大暴れで看護師さんも苦笑い

診察台に乗ったジークを見て先生が開口一番「肉付きが・・・」















2011 10 22 03















ですよね・・・・

で、本日の体重は約34キロ















2011 10 22 04















びいさんに重さだけは追いついたな

ってことは

もうチビじゃないから















2011 10 22 05















チビデブ《以下省略》ジークからガキデブ《以下省略》ジークに改名か?















2011 10 22 06















で、(で、が多いな・・・)2か月くらい前に耳が汚れてたのでそれの再診はクリア

あと、暴れて飼い主に襲いかかってるときに

関節(多分股関節)がコキコキと音が鳴るので関節のサプリでとりあえず様子見

先生は「落ち着いてくれば大丈夫だと思うんですけどねぇ」って















先生、そりは一体いつですか???















2011 10 22 07















さて

明日はいよいよオフ会

今日も雨で散歩がなかったので

ジークのエネルギーは200%

被害者続出にならないか心配だなぁ

前もって言っておきますが

ジークに不用意に近づいて被害をこうむっても自己責任ってことで!(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ジークっち・・・背中が・・・
背中が卓袱台状態になってますがな(汗)
背中にお盆乗せてお茶置けますねぇ。。。

いよいよ明日ですか!
どーか参加のみなさんがジークっちのパワーに引きませんよーに☆
誰も引き倒されませんよーに☆

いっぱいエンジョイしてね~^-^/
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-10-22(土)20:43 [編集]
ジークちゃん34キロですか?
ミルちゃんも26キロ台になりましたが、ジークちゃんには負けますね(>_<)
ラブは最高36キロまでなったことありますが
だいたい30~32キロだったから、ジークちゃんラブよりも大きいのね?(^_-)

こちらのハイパーミルちゃん今日も雨でエネルギー余ってますよ!!
明日はジークちゃんとミルちゃんで、
大変なことになりそうですね。

お天気どうですか?
明日が楽しみです。(^_^)v
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-10-22(土)21:34 [編集]
ジークくん元気いっぱいですね^^

うちのベルも股関節あんまり良くなくて、サプリ飲んでます~。ベルは効果があるようなのでジーク君も効果あると良いですね!

ジーク君のお披露目会いよいよ明日なんですね!
いいなぁ♪
楽しんできてくださいね(*´∀`)ノ
  • minee
  • URL
  • 2011-10-22(土)22:03 [編集]
3・・・34キロって・・・
ライトより年下なのにライトより10キロ近くも重い???
ライトも病院の待合室で大暴れ小さい子に「わんわん」吠えて遊ぼうとする始末
診察室ではビビって小さくなるのよ~^^

明日はオフ会ジ―クっちのお披露目
上手くいくといいですね~
誰も毛がしませんように・・・≧m≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-10-23(日)00:10 [編集]
ぐんぐん成長中ですね~ 
最近フルークも計ってないけど、見た目では同じかな(^^;)
家もお年寄りに声をかけられる事が多いのですが
「は、早く行って下さい!さようなら!」と
心で叫んでいます・・・「大人しいね~良い子だね~」
なんて言われると「放しますよ・・・」なんて思ったり。
是非、獣医さんに突っ込んでください。
「いつですか?!」って。それは私も知りたいので。

オフ会楽しんでくださいね~♪
報告を楽しみにしています(^^)
うーーん、ジーっくっち、角がない(^^;)
JINちゃん、今日のオフ会、椅子だけ持って行けばいいんじゃない?
ジークっちの背中、立派なテーブルになりそうだもん。

あらあら、関節がコキコキいう?油指したりーな(笑)
姫もすでにサプリ飲んでます。腰痛とヘルニア予防ね。
「コセクイン」ってやつ。調子よいようです。

ではオフ会での惨事・・・・・・もとい・・
楽しい様子の報告待ってまつ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-10-23(日)06:40 [編集]
34キロですか!
私の半分だわさっ!^^;
股関節・・成長期のものでしょうかね~?
落ち着く・・・・・?? ほんと そりは いつだ~~
^^
落ち着くと寂しいのだよ^^

今日はオフ会ですね♪
お天気はどうかな。
楽しんできてくださいね~~^^
  • りんご
  • URL
  • 2011-10-23(日)08:25 [編集]
えーっ、34キロ~?
ジークくん、健やかに大きくおなりで。
いやー、ココも抜かされちゃったわ。
男の子はやっぱり大きいのね。

うちも病院だと興奮して大変なので、受付だけして
車で待ってて呼んでもらいます。
呼ばれたら、それこそ嵐のように診察室に突入です(笑)。

今頃はオフ会盛り上がってる最中ですね。
ジークくん、お披露目の様子、楽しみにしてますよ~。
  • かかお
  • URL
  • 2011-10-23(日)15:37 [編集]
今日はオフ会!!
いい天気になったし~よかったね♪
行きたかった~♪
去年を思い出すよ・・・

ジークん!!かわいい~♪
34キロですか!まだまだ~
大きくなって大丈夫♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-10-23(日)20:19 [編集]
**ウィーママさん**
卓袱台!!!(爆)
いやいや、動きっぱなしだからテーブル失格ですよ。
っていうか、お盆を破壊しますがな。
いや~、オフ会、楽しかったですよ。
でも、暑かった~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-23(日)23:36 [編集]
**ラブ&DJさん**
ミルちゃん、26キロ台???
かなり引き締まってるからでしょうね。
ジークはぶよぶよで・・・。
遠くからありがとうございました。
お天気、良すぎましたね。
暑いくらいで。
お疲れでませんように。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-23(日)23:37 [編集]
**mineeさん**
元気有り余ってますよ、怖いくらいに。
あれ?
ベルちゃんもですか?
びいが飲んでたサプリなので、効果の期待大ですよ。
オフ会、楽しかったです♪
でも、暑かった~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-23(日)23:38 [編集]
**らっちゃんママさん**
でしょ?
びっくりしますよね。
34キロのぶよぶよゴルが大暴れしてますから。
あら?
ライト君はビビりなんですね(*^m^*)
オフ会、怪我人もなく、無事終わりました♪

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-23(日)23:38 [編集]
**TAMAさん**
フルーク君もそんなに大きいんですか???
でも、ジークはぶよぶよだから(涙)
そうそう、声をかけてくれるのはありがたいんですけどね。
結構抑えるのに苦労してるのも知らないで。
ホント、思わず突っ込みそうになりましたよ。
「いつですかっっっ!!!」って。
オフ会、楽しかったけど、暑かったです~。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-23(日)23:39 [編集]
**ミュウママさん**
いやいや、丸テーブルですけど動きまくるからテーブル失格ですよ。
姫も予防でサプリなんですね。
ジークは気にしてる感じではないので呼ぼうかな?
体重が体重だし・・・゛(6 ̄  ̄)
オフ会、大参事も起こりつつ、でもけが人もなく無事終わりました♪

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-23(日)23:39 [編集]
**りんごさん**
びっくりでしょ?
って、飼い主はある程度予想してましたが・・・。
股関節は成長期のものなんですかね?
ジークは気にしてる感じじゃないので痛くないのかなぁって思ってるんですけどね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
組員も元気いっぱいですもんね。
落ち着いてしまうとどこか悪いのか???って心配になったりして。
オフ会、お天気よすぎるくらいで暑かったですぅ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-23(日)23:40 [編集]
**かかおさん**
いやいや、健やかにっていうか、ぶよぶよで・・・。
でも、男子だから大きい方がいいですよね。
ぶよぶよなのは置いといて ゛(6 ̄  ̄)
あらら、ココちゃんも病院で大興奮???
れでーへの道は遠いのかなぁ。(爆)
オフ会、楽しかったですよ♪
でも、暑かったぁ~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-23(日)23:40 [編集]
**さん太ママさん**
ですね~。
お天気が不安定だったから心配したけど。
飼い主の日ごろの行いかな(爆)
34キロってのはいいんですが・・・。
ぶよぶよなんですよね(涙)
  • JIN
  • URL
  • 2011-10-23(日)23:41 [編集]
あぁ~未来が~~私の未来が見えるよう。
ジーク君みたいに育ってくれたらまだ良いけど
新顔君はヘラヘラ笑ってフードミルクの上澄みで育ってるような?寝てると天使なんだけどねぇー(;´∀`)
あと二ヶ月もしたらちょっとはとか思ってたけど先は長そうねーージー君下半身ガッシリしててよさそうだけどね!
  • じ〜な
  • URL
  • 2011-10-24(月)10:53 [編集]
**じ~なさん**
いやいやいやいや、ジークみたいなおデブになっちまうと困りますよ?
そうそう、パピーは寝てるときは天使ですよね♪
いったん起きてしまうと・・・(滝汗)
ジェイク君、あんよが太いから大きくなるんじゃないですかねぇ。
楽しみです~♪
  • JIN
  • URL
  • 2011-10-25(火)00:01 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
