

▲このページのトップへ戻る

破壊は続くよどこまでも・・・


さて

前回の記事でお化け屋敷を作成し

Wケージでお留守番をすることになったジークっち

さすがにこの状況だと

悪さをすることもなく良い子でお留守番・・・















できてると思います?

・・・・・

いえいえ

ジークっちはそんなに甘くない















2011 10 19 01















水飲みの器を置いてあったケースです

ちなみにこれで3世代目

すべての犯人は言うまでもなく















2011 10 19 02















このオトコ



そして昨日

ワンコ立ち入り禁止の2階で食事をしていた飼い主

(2階立ち入り禁止は階段が急で危ないから)

1階でくつろいでいるはずのジークが何やら大きな音を立てているなぁと思って

食事を終えて1階に下りてくると















2011 10 19 03















ジーク’sベッドが・・・

しつこいようですが犯人は















2011 10 19 04















こいつ



1歳の姉&兄怪獣コンビも絶賛悪戯中だし

ジークも少なくとも1歳までは・・・と思っていたら

北の大地で7歳のエバかあちゃんが大仕事!

ってことは7歳まで続くのか???



いや、待てよ



そういえば



我が家には















14歳でリモコンを食ったバカチンがいたんだった・・・



ってことは















2011 10 19 05















先は長いなぁ・・・





いよいよ近づいてきたオフ会

まだまだ参加者募集ちう↓

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ぬははははは~~っ。
ひとんちの惨事って楽しい~~~っ。
へへっ、冗談だよぅ。

その目を合わせない写真が「悪」を物語っておるのぉ(^^;)
「ゴールデンのパピーは破壊王ですよ~」って言ってたトレーナーさんに今度会ったら言っとく。
「ほんとにそのよーです」と。

「破壊王見習い」が増えるのかぁ。
もーあたしゃ、覚えきれんよ、ジークっちのフルネーム(--;)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-10-20(木)08:06 [編集]
ジークん♪
ぐぇへへへへ~~~♪
まだまだだね!^^
ほんと びいさんの破壊もたいしたもんですよね^^
ただ今見習い中ですね~^^
エバも・・・まだまだ大仕事しそうだし~~><;
みんなで びいさんを見習おう~~・・・
っていいのか?? ^^

目を合わせない ジークん♪
大人びたお顔にも見えるけど このお顔・・
「極悪」の道へ・・。。。    フフフ。。。


  • りんご
  • URL
  • 2011-10-20(木)08:39 [編集]
凄い~またまた!!
大傑作♪いつか まとめてジーク画伯の作品展でも~いかがですか?
凄い値段がついたりして~

破壊は続きますよ!
いくつになっても~家もそうでしたよ!
頑張って~JINさん~^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-10-20(木)08:42 [編集]
開会の挨拶で・・・・
ゴンのパパですよ。
オフ会が3日後になりました。

会場も今回2回目の平城京跡です。ゴンパパ思いました。ちぇりさん、ラブ&DJちゃんに加えて、横浜からもう1組。

平城京、大極殿の観光案内をしよう!
そうだ挨拶の中で『エー、1300年前に大極殿も第1次、第2次とありまして、復元されたのは第1次大極殿で・・・・』
約1時間は必要ですね?

ちぇりさんにも『奈良のみどころ』を講演してもらいましょう。

それで3時頃までかかったりして(笑)
だけど遠方から来ていただいているのにねえ。
昨年は、大極殿をバックに良い写真が撮れたけど、
もっと近寄ってもいいのかなあ?

ワンコ連れで大極殿の中まで入れないだろうからね?
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2011-10-20(木)10:10 [編集]
こんにちは(*^^*)
ちょっとサボってご無沙汰してる間に
ジークちゃんなにやら大仕事やってますね(笑)

そうかぁ~~
びいさんが14才までイタズラの現役だったとは・・・・
うちもミルちゃんまだ2才・・・・
わぁ!!先はまだまだ長いんだぁ~(笑)
でも、びいさん14才まで現役ということは、
引退はなかったってこと・・・(>_<)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-10-20(木)11:30 [編集]
あー、思い出すわぁ、あのドアを開ける瞬間のドキドキ、
うちのバー君も相当なもんだったからなぁ(;´∀`)
もうちょい早くこのてのネタよんどけばよかったかも・・。色々思い出してきたわ。
オソの子がやってるのは笑えて相当可愛いけど
我が身に起こると思うとブルッとくるねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ジーク君、男前になってきたのぉ~~
  • じ〜な
  • URL
  • 2011-10-20(木)12:25 [編集]
終わりは見えませんよね・・・お互いに。
家はオールフリーで、どこでも出入り自由なので
ありえないところに、ありえないものがあったり
まさか?! どうやって?! とオドロキの連続ですよ
しかも、共犯の猫がいて届かないはずの場所にある
モノを下にパスしてますからね・・・
ね?もうこうなったら、何かを超越してしまうでしょ?
ジークんええ仕事してますなぁ〜
そのうち柱かじってお家ごと破壊したりしなーんて・・(笑
もぐも悪い事して怒ったら素知らぬ顔をして目を合せないわ。
ぱぱのままさんから連絡ありオフ会参加されるそうです♪
ジークんに会うのとても楽しみにされてますよ〜♪

いよいよ3日後!
雨が降らないようにブンタ大明神にお願いしなくちゃ!
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2011-10-20(木)20:59 [編集]
ぬははははは~~っ。
ひとんちの惨事って楽しい~~~っ。
へへっ、冗談だよぅ。

って、ミュウママさん・・・・・
その通りだよぉ!(爆)
JINさんがノイローゼになりませんよーに。

そうそう、リモコン事件ありましたね~。
懐かしいなぁ。。。

あ、知り合いの話ですが、
ゴルに車一台破壊されたって話がありますよ。
車内のシートからハンドルまで破壊の限りを尽くされたそうです。
JINさん気をつけてね~~~/
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-10-20(木)21:18 [編集]
大爆笑ですね

なかなか やりますね〜

ジークっち 

目線を反らす感じが
また憎めない顔で(笑)

いやいやJINさん
毎日大変だけど
毎日飽きないでしょ?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

もぉ〜こんなにネタ作る
ジークっちは素晴らしい!
JINさんのblogの為に
お仕事してるんだよね♪(多分)JINさん思いの良い子だぁ 

ジークっち
ガンバレ(笑)
  • のぞみ
  • URL
  • 2011-10-20(木)21:48 [編集]
凄~い流石破壊王見習い^^;
プラスチック物はライトもいまだに・・・
ぬいぐるみはまだまだ引っ張りっこの対象に
最近ライトはこらっ!って言うと伏せの姿勢になるけど
反省してるふりしてるだけ~
8歳のジュニアがライトの相手をしておなじことしてるんだから
悪事はず~っと続くんだわ~・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-10-21(金)10:26 [編集]
おやっ!
ジーク君 まだ破壊王見習い??? 見習い期間はすでに終了してるような・・・(爆)

先日のお化け屋敷・破壊王・・・よ~くわかります(^^:)
我が家のお二人さんもず~たいばかりデカくなってまったく同じ状況ですから~。

ジーク君の悪戯を見てキャンディーパパも随分勇気?ずけられてます。
と・・・言うよりか 我が家だけじゃなかったぁ~と安心してしまったわ(笑)

 
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-10-21(金)20:22 [編集]
**ミュウママさん**
いやいや、笑いごとぢゃなくて!!!!!
悪いことしたってのはわかってるんですよね。
態度が全然違いますから。
だったらやめればいいのにって思うんですが・・・。
「ほんとにそのよーです」なんて報告よりも、何かいい方法を聞いてきてくださいよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:20 [編集]
**りんごさん**
いやいやいやいや、よくないですって。
破壊はほどほどにしないと。
ジークはもちろんエバかあちゃんも。
そのうち免許皆伝!なんてゾッとしますよ。
本犬も悪いことをしてるってのはわかってるんですよね。
でも、やめられないみたいで(涙)

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:20 [編集]
**さん太ママさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
この悪戯の痕跡を買ってくれるんですか???
って、作品展なんてただのゴミの市になってしまいますがな。
やっぱりまだまだ続くんですよね(涙)

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:21 [編集]
**ゴンパパさん**
遠方からの参加者もいらっしゃるのにお天気が・・・。
ゴンねぇさんのパワーが増量ちうですか?(爆)
ちぇりさんは講演拒否されてますよ。
まあ、一か所にいてしゃべってるだけってのも芸がないですが。
でも、それでもあっという間に時間が過ぎるのはそれが楽しいんですよね。
いつも楽しい企画、ありがとうございます。
来年の4月もどーぞよろしくです♪

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:22 [編集]
**ラブ&DJさん**
そーなんですよ。
なかなか仕事熱心で(涙)
びいは14歳でリモコン喰って飼い主を真っ青にしてくれましたけど、ジークも続くんですかね?
いやいや、いい加減お利口になってほしいです。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:23 [編集]
**じ~なさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱりバー君はそんな感じ???
デュー君みたいにお利口さんならいいんですけどね。
ジェイク君はどっちかな?
育児ノイローゼにならぬようにしてくださいね。(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:24 [編集]
**TAMAさん**
そーですね、お先真っ暗(涙)
うちは仕切りがあちこちにあるので怪獣コンビよりましかな?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ニャンコさんたちの共犯まであるんですね。
うんうん、確かに超越してるかも。
プラスチック食べても「お腹強くなるからいいかな?」とか思ってしまうし。(←ちょっと違う???)

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:24 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いやいやいやいや、家の破壊は・・・。
びいは自分のハウスを5軒破壊しましたからもう勘弁ですよ。
そうそう、ぱぱのママさんが参加ですね。
それに岡山のL&Lコンビも参加されますよ。
兄弟ご対面ですね♪
お天気が心配ですね。
ブンタ君にお願いしなければ!

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:25 [編集]
**ウィーママさん**
いやいやいやいや、笑うとこなんてないですけど。(涙)
でも、なんか超越してるのかな?
プラスチック食べても「お腹強くなるし~」なんて思ってますから。
(°▽°;) エッ!?
車1台破壊ですか???
ジークは飼い主が見てる前ではお利口さんだからそれはないですね、たぶん・・・。
・・・、おそらく・・・・・・・。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:25 [編集]
**のぞみさん**
いやいや、大爆笑するとこなんてないですよ(涙)
悪いことをしてるって自覚はあるみたいなんですがやめられないんでしょうね。
飽きないっていうか、呆れてますよ。
毎日毎日よく飽きもせず悪戯できるもんだって。
こんなネタ作りなんていらないんですけどね、マジで!!!

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:26 [編集]
**らっちゃんママさん**
ライト君もプラスチックを???
何か燃えさせるものがあるんですかね?
幸いぬいぐるみは微妙に無事ですが。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライト君とジュニア君、いいコンビですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:26 [編集]
**キャンディーパパさん**
まだまだ見習ですよ。
びいに比べればジークはおとなしいですから。
いやいや、L&Lコンビの方がジークよりずっとお利口さんですよ。
お互い、お子ちゃまに振り回されてますが、頑張りましょうね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-10-22(土)00:27 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
