

▲このページのトップへ戻る

お化け屋敷・・・




あの~~~~~















2011 10 17 01















お化け屋敷みたいになってますけど・・・















もちろんコルクマットもいつも通り・・・

しかも、お天気が悪かったので乾かないから















2011 10 17 02















敷き詰められず・・・

仕方ないので















2011 10 17 03















ダブルケージでお留守番

いうまでもなく犯人は















2011 10 17 04















このオトコ・・・

反省してるように見える(?)かもしれないですが















2011 10 17 05















じぇんじぇん反省なんてしてましぇん

ε-(ーдー)ハァ

でも

姉&兄コンビもお仕事熱心なご様子なので安心しました

少なくとも1歳までは続くってことですね






そんなお仕事熱心な極悪ジークが参加のオフ会もいよいよ1週間を切りました

まだまだ参加者募集ちうですよ~

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
アメリちゃんフルーク君のハッスルぶりを見てきたら・・・

うわ!ジーク君もものすごいことになってる!
・・・思わず爆笑しちゃいました(^^)
ジーク君は、えへへ~今回もすごいでしょ(ニヤリ)って感じですかね♪

クレアも新しいベッドを破壊して中綿が散乱していたことがありました。
もう仕方ないな~って感じですが、何か誤飲してないか心配になっちゃいますよね。

ジーク君、また新たなミドルネームをつけられないように、
お利口さんにしないといかんぞ~(^^)
  • クレア母
  • URL
  • 2011-10-18(火)01:13 [編集]
アハハハハ~~~!!!爆!爆!!
おばけやしき~~~!!!^^
アメリちゃん&フルーク君も やっていますね~
JINさん・・・1歳まで・・とは限りませんよぉ~~
うちは昨日もまた・・・・><;
  • りんご
  • URL
  • 2011-10-18(火)08:57 [編集]
なにぉ~甘いことを言ってるんですか~
惨状は1歳を過ぎても続くんですよ~^^
我が家もまだまだ凄いことになってますよ~
ミドルネームがどんどん長くなるね~≧m≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-10-18(火)13:57 [編集]
ココへお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
これからも、先代同様、どうぞよろしくお願いいたします。

あわわ、ふすまがスゴイ事に(汗)。
ジークくん、お仕事頑張ってますね(汗)。
そして、アメリちゃん&フルークくんもお仕事熱心なようで(爆)。
破壊活動はパピゴルの大事なお仕事だもんね。

♪笑い話に時が変える 心配いらないと笑った~
って懐かしの百恵ちゃんも歌ってましたよ。
  • かかお
  • URL
  • 2011-10-18(火)14:20 [編集]
凄い傑作ですね~><
1歳過ぎても~安心はできませんよ!
ダブルゲージはJINさんの案ですか?
トイレと寝室といった感じですか?

オフ会!!もう行く予定にしていたのですが・・・
なつがヒートです・・・・
ジークんの為にも欠席します(笑)
本当に残念です~
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-10-18(火)17:25 [編集]
こんなん序の口でせう(笑)
なんたって極悪なんだもの。

あと二カ月であっと言う間に大掃除の時期になるから、いいんじゃないのぅ、頑張れ年末!!

うちは障子貼り、年末待たずにプロに頼みました。
近日修復。
誰がやったか?
それは「破壊女王」の・・・・・・・あ・た・し(^^;)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-10-18(火)19:39 [編集]
あらら~~
やられましたねぇ。

誤飲がないか心配ですが、
そのほかは諦めましょう!
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-10-18(火)22:49 [編集]
わーい♪ ジークっち頑張れー!やれやれー!
家みたいになっちゃえー!諦めつくからー・・・

JINさんうちのフスマ、風通し良いんですよ(T_T)
写真なんか撮ってもアップできません。
お化け屋敷どころか、廃墟ですから・・・
張り替える気力も失せて、
飼い主、何かを超えてしまったようです。
それじゃなきゃ、怪獣アメ・フルとは一緒に住めません
さあ、JINさんも早くこちら側へ!楽になりますよ~
**クレア母さん**
いやいやいやいや、爆笑するポイントありました???
姉&兄コンビも相当なもののようで・・・。
ジークもしっかりついていく所存のようですわ。ε-(ーдー)
あらら、クレアちゃんはベッド破壊?
実はジークも今日ベッド破壊しました。
やっぱり兄弟ですねぇ。(涙)

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-18(火)23:33 [編集]
**りんごさん**
だ~か~ら~。
笑うとこじゃないですって!
エバ母ちゃんも大ハッスルしたみたいですね。
そういえばびいも14歳でリモコン喰いました。
先は長いですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-18(火)23:33 [編集]
**らっちゃんママさん**
1歳なんて甘いですよね、やっぱり(涙)
まだまだこれから続くのかぁ。ε-(ーдー)ハァ
ライト君も仕事熱心なんですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-18(火)23:34 [編集]
**かかおさん**
いえいえ、こちらこそよろしくです~。
ジークも早くココお姉ちゃんや哲学お姉ちゃんのように落ち着きが出てきてほしいですが。
まだまだ無理なようですね。
姉&兄コンビも相当な破壊者のようですから(涙)
笑い話に帰る時がくるんでしょうか?
それまでに破産しそうです。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-18(火)23:34 [編集]
**さん太ママさん**
いやいやいやいや、傑作って Σ\( ̄ー ̄;)
いたずらはなかなか直りそうもないですね。
Wケージは苦肉の策なんですが・・・。
とりあえず範囲が狭いから被害も少ないです。

ありゃりゃ、なっちゃんのヒートですか。
そりは仕方ないですね。
またの機会にお会いしましょうね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-18(火)23:35 [編集]
**ミュウママさん**
そーです!
なにせ極悪ですから。
う~~~ん、今年も大掃除はスルー思想なので・・・。
っていうか、こんなんじゃ気力がわきませんよ。
なぬ?
障子破壊はミュウママさんが???
虫の居所でも悪かったんですか?

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-18(火)23:35 [編集]
**マッチータさん**
唖然としましたよ。
まさかです。(涙)
誤飲・・・。
ジークのおなかの中にはいろんなものが入っていそうです。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-18(火)23:36 [編集]
**TAMAさん**
いやいやいやいや、煽ってどうするんですか!(;^_^A
っていうか、アメリちゃん&フルーク君も破壊の限りを尽くしているんですね。
安心しました(涙)
しかも、廃墟って!!!!!
理想は何もしないでおとなしくなんですが・・・。
やっぱり無理?
あきらめる???

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-18(火)23:36 [編集]
極悪のレッテル張られちゃいましたね~
監獄ならぬ ダブルゲージになっちゃいました???

たしかに お化け屋敷にはありそうな襖
その破れかけた桟から手が・・・・

ギャ~


イタズラ好きワンコは好きだな~
でも、危なくないイタズラなら ね~
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-10-19(水)09:28 [編集]
**いちごママさん**
はい~。
とうとう投獄生活です。
でしょ?
なんだかお化け屋敷みたいで。
いやいやここから手がっていうか、このコーナーを異様に破壊するのでここに何か写るんじゃないかと心配してたんですよ。
ホント、いたずら0が理想ですが、危なくなくて片づけなくてもいい悪戯ならいいんですけどね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-10-19(水)22:41 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
