

▲このページのトップへ戻る

3連休レポ



何やら世間では















2011 10 10 01















3連休だったみたいですね















2011 10 10 02















いや、もちろん飼い主も















2011 10 10 03















3連休でしたが















2011 10 10 04















お出かけすることもなく















2011 10 10 05















家でだらだら過ごしてました(;^_^A















2011 10 10 06















もうちょっと涼しかったらお出かけしたんですけどね















2011 10 10 07















まあ家でだらだら過ごしていたおかげ(?)で















2011 10 10 08















ジークっちの同胎ワンコに出会ったり(同胎ワンコ・クレアちゃんのブログは→こちら















2011 10 10 09















以前登録した親戚さん探しのサイトから異母兄弟の方が遊びに来られたり

(異母兄姉アメリちゃん&フルーク君のブログは→こちら















2011 10 10 10















なかなか有意義な休日になりましたよ♪















2011 10 10 11















ジークっちも飼い主を襲ったりボールで遊んだりして大満足だったかな???



そんな超クリソツな身内ワンコが見つかったジークっちのお披露目オフ会は↓こちら

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
そう、世間では3連休。でも我が家は・・・。
ええ、ええ、もちろんオットさんをしっかり「働かせ」ましたがな。
だってだってだってオニ母なんだもぉーんっ♪
姫がエネルギーを持て余し始め、川のカメさんにガンとばすようになってきたし。
大好きなラブ友達はおとーさんが入院中で散歩に来ないし。
こりゃあ、まずいっ。姫が凶暴化するぞっ。
とゆーことで、トリミングもしないのに友達の店に行って遊んでまいりやした。

ジークっちはたくさん身内が見つかってよかったねぇ。
しかーし。
若い衆よ。おデートするお相手、そろそろ見つけんと~~。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-10-11(火)08:50 [編集]
そうそう、世間では3連休でしたね~
その3連休どこも出かけない仲間が居てよかった~
でも、育ち盛り、遊び盛りのジーク君相手では
家に居ながら運動の秋を満喫できたのでは???

あとは、食欲の秋をみたし、芸術の秋に親しんでくださいね~

ジーク君の皺寄せ顔、可愛い~
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-10-11(火)13:57 [編集]
JIんさん・・・3連休は 有意義にすごせましたか♪
で。。。テレビにモザイクが・・・@@
もしや・・これは・・・・・・・・ヌヌヌ。。。。。
何を見ていたのですか!! 爆!!!

ジークん♪の ガル顔もかわいいですね~^^
身内ワンコがみつかったり遊びにきてくれたり嬉しいですね♪
  • りんご
  • URL
  • 2011-10-11(火)15:22 [編集]
i-238家ものんびりした連休でした~
いつもの散歩にプラスで足を伸ばしたくらい!

いいなぁ~ジーク君にお客様ですか!
やはり似てるのかなぁ~
私も登録して探してみようかな♪

本当!!モザイク・・・・
まるこちゃんとか~見てたら・・・
どうしよう
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-10-11(火)17:49 [編集]
三連休・・・大変疲れました(泣)
もちろん私はお仕事デス^^;

JINさんジークっちにとっては絆を深める3日間・・・
でしたよね?

クレアちゃんのブログ覗いてきました。
あの、ぐんくん載ってましたね~。
ぐんくんを見てから、益々ジークっちに会いたくなりました。
なのでウィーに毎晩言い聞かせてます。
洗脳して、来春まで生かせますからっ!
ウィーは素直なので効くと思います(笑)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-10-11(火)21:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-11(火)22:01 [編集]
連休は、何処に行っても混んでますからね(^^;)
あ、そんなこと言ったらジークくんに
襲われそうですが・・・
家もご近所をぶらぶらして、お茶を濁しました。

クレアちゃんのHPも見に行ってみます。
女の子だから、アメリに似てるのかな~♪
**ミュウママさん**
あらら、やっぱり(爆)
3日間不眠不休でオットさんを働かせるなんて・・・。(激爆)
そのせいで姫がさらに凶暴化???
なんか悪循環ですね。

ん?
デート???
デートはともかく、最近釣りに行きたくてうずうずしてますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-11(火)23:57 [編集]
**いちごママさん**
パパさんがヨットだったからお出かけできなかったんですね。
お気の毒です~。
う~~~ん、運動の秋はどうでしょ?
まあ、確かにこれでもか!ってほど相手させられましたけど。
この顔、かわいいですか?
まあ、くるみちゃんほどの迫力はないですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-11(火)23:58 [編集]
**りんごさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いかがわしいものを見てたわけではないですよ(爆)
まる見えのスペシャルだったと思います。
家でのんびりのおかげで身内さんが見つかって超ラッキー!
しかもそっくりなんですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-11(火)23:58 [編集]
**さん太ママさん**
やっぱりのんびりもいいですよね~。
足を延ばしたおかげで楽しいこともあったみたいですし。
で、ネットサーフィンで身内さんが見つかったり遊びに来ていただいたりで。
どちらのワンもそっくりで思わず笑ってしまいましたよ。
親戚さん探しのサイト、びいも登録してて今でもお付き合いのある方と出会えました。
やっぱり血が繋がってる子って気になりますよね。
いやいや、テレビはたけしのまる見えですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-11(火)23:59 [編集]
**ウィーママさん**
やっぱり仕事でしたか~。
さすがですねぇ、みんなが休んでるときに働くなんて。
ワタクシも見習わねば、爪の垢でも煎じて飲まねば(棒読み)
クレアちゃんもぐん君もフルーク君も超そっくり!
思わず笑ってしまいました。

そうそう!
来春、絶対会うんですからね!
約束ですからね!!!

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-12(水)00:00 [編集]
**鍵コメさん**
コメントありがとうございます♪

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-12(水)00:00 [編集]
**TAMAさん**
ですね~。
この頃は混むとなったら異常に混みますし。
いやいや、どこにいてもジークは飼い主に襲いかかりますから(爆)
まあ、家や近所でのんびりが1番ですね。
クレアちゃんもジークと似てて笑っちゃいましたよ。
でも、クレアちゃんの方が女の子だから優しい感じがしますね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-10-12(水)00:01 [編集]
JINさん、
「まるみえのスペシャル」・・・
ひゃ~~~~~! と思ったら
たけしの・・でしたね 爆!!
  • りんご
  • URL
  • 2011-10-12(水)08:27 [編集]
我が家もどこも行きませんでした~
ほんとにもう少し涼しかったらドックランでもよかったんですが・・・
親戚さん見つかってよかったですね^^
我が家は親戚さんを探すのはじぃじとばばのだけですからね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-10-12(水)16:41 [編集]
家のリュウタと同胎犬のルイくん、飼い主でさえも見分けがつかないくらいよく似ていますが、
クレアちゃんとジーくんもそっくり!

そのクレアちゃんのブログでビックリ!
昨年、今年と東扇島のオフ会に来てくれたもんじろう君と、
今年参加してくれて偶然もんじろう君と兄弟なのがわかったジャム君が写ってる!
世の中狭いワ!!
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-10-12(水)22:33 [編集]
**りんごさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
「まる見えのスペシャル」!!!
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪
オトナの世界~♪(爆・爆・爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-13(木)00:09 [編集]
**らっちゃんママさん**
ほんとにねぇ。
日中はまだまだ暑いからランに行ってもばてちゃいますもんね。
それに多分混んでるだろうし。
まあ、家でダラダラしてたおかげで兄弟ワンコが見つかって超ラッキー!
しかも笑っちゃうほどそっくりだし(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-13(木)00:10 [編集]
**ちぇりさん**
でしょ?
クレアちゃん、お顔だけじゃなく仕草もそっくりみたいですよ。
フルーク君もそっくりすぎて笑っちゃいました。

ホントホント!
世間は広いようで狭いですね。
来年、わんわんブログパティーで勢揃い!したいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-13(木)00:10 [編集]
はじめまして
クレアちゃんのブログによく(笑)登場するもんじろうの母です。
よろしくおねがいします。
クレア母さんから兄弟が見つかったの~と話をしているとき、4月のオフ会のことが出たのでびっくり!
来年のオフ会にはいっしょに行こうねと約束しましたからよろしくです。
4月のオフ会のこと、同胎犬のぐん君のお母さんにも連絡しましたら、ぜひぜひ参加したい!とのことでした(^^)
オフ会で勢揃い!今から楽しみですね~♪
  • クレア母
  • URL
  • 2011-10-13(木)17:27 [編集]
**もんじ母さん**
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

びっくりですよね。
はて?
「もんじろう君」、どこかで見たような・・・、って思ったら。
あのオフ会に参加されてたんですよね。
去年、今年と僕は参加できなかったんですが、来年は参加しますよ。
今度のオフ会で来年のこと、オフ会屋さんにお願いしときますね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-10-13(木)23:03 [編集]
**クレア母さん**
遠くてなかなか会えないですからね。
絶対参加して勢ぞろいしましょうね!
そのためにもオフ会屋さんにお願いしときますね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-10-13(木)23:04 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
