

▲このページのトップへ戻る

岡山遠征 後編



さてさて

岡山遠征後編です

キャンディーパパさん宅を後にして向かったのは















2011 09 25 01















犬養毅さんが見守る















2011 09 25 02















吉備津神社というところ















2011 09 25 03















ここはワンコOKということなので















2011 09 25 04















3人とも健康でお利口さんになるようにと















2011 09 25 05















お願いに行ってきました



3連休(巷では)なので結構人も多かったんですが

ワンコ連れは我々だけ















2011 09 25 06















なので不本意ながら結構目立ってしまいました

そして

参拝に来られた方数人に声をかけていただいて

可愛いなぁってナデナデしてもらってちびっ子たちはご満悦

なぜか「(ジークとL&Lコンビが)親子ですか」と聞かれたりもしましたが゛(6 ̄  ̄)



そして無謀にも記念写真を撮影















2011 09 25 07
(チビデブエロデビルはどこ向いとるねん!)















L&Lコンビはお利口さんできっちりお座りしたいポーズをとったりできるんですが

チビデブエロデビルは全く落ち着かないので

ワタクシが3人を連れているとかろうじて↑こうなりますが

ジークに遠慮がちなキャンディーパパさんが3人を連れてると















2011 09 25 08















まるで鵜飼状態 ゛(6 ̄  ̄)

でも

チビデブエロデビルが抜けると















2011 09 25 09















理想的な(?)家族写真!




吉備津神社を後にして

お昼を過ぎたのでお食事へ

訪れたのは















2011 09 25 10















こんな景色を眺めながらランチができる















2011 09 25 11















レイクサイドガーデンカフェさん

ここはドッグカフェではなくて

ワンコ同伴OKのカフェ















2011 09 25 12















おいしいランチをいただき















2011 09 25 13















ワンコさんたちのくれくれ攻撃も

まあご愛嬌ってことでしょうか



そんなこんなで

楽しい岡山遠征は幕を閉じました




キャンディーパパさん

ルーク君&レイアちゃん

いろいろお世話になり

ありがとうございました

今度は10/23オフ会でお会いしましょうね???





ところで

キャンディーパパさんとワタクシは

今年ともに長年連れ添ったワンコとお別れがあり

そして縁あって新しい家族を迎えた者同士

お互いハチャメチャな毎日を送ってるんですが















2011 09 25 14















↑モザイクをかけるのがもったいないくらいいいお顔されてましたよ

お空のチャンプ君&キャンディーちゃんも安心して見守ってくれてると思います





そんなL&Lコンビも参戦か???のオフ会が開催されます

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
鵜飼い状態と理想の家族。
ははははは~。
頑張れ、チームジーク!!(^^;)

ジークっちもトドさんも楽しい休日、良かったですねぇ。
飼い主、ワンコともどもお友達増やしてください。

くれくれ攻撃、なつかしい~。
姫はしないのよねぇ。
静かにしてたほうがいいことあるって悟ったのですぅ。
脳も自然とオトナになるんだねぇ。

  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-09-26(月)07:52 [編集]
良い天気でよかったですね!
やはりワンコとお出かけの時は晴れですよね!

ジーク君!オシャレなカフェにも行けて~♪
お友達も出来て♪
いいなぁ~

って!親子って・・・・・。

JINさんも~楽しそう♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-09-26(月)12:50 [編集]
すっかり仲良しなってみんなでお出かけも
ジークちゃん良かったですねね。
でも・・・・親子ですか?はちょっとショック?(>_<
それにいつの間にかあだ名がなが〜くなってる・・・・・(笑)
オシャレなかふぇでランチもできて良かったですねね。
ジークちゃん楽しいお出かけ出来て良かったですねね。(*^_^*)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-09-26(月)16:31 [編集]
プッ!鵜飼って・・・見える見える^^v

パパさん同志、意気投合でよかったですねぇ。
そしてカフェデビューまで果たしたんですね!
そりゃ素晴らしいことです。
た~くさん色んなお出かけして、しぎょ~を積んで、
いつか「あうん」の呼吸になるんですよねぇ。。。多分。
あうんの呼吸にはなるけれど、
くれくれ攻撃は今も健在!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-09-26(月)19:44 [編集]
仲良くお友達とおでかけ
理想的な風景です・・・
我が家にはできないですから~
くれくれ攻撃をかわすのは至難な技ですよね~
で、ジ―クっちは写真撮影の時なにを見てたの?
どこぞの美女カ~*≧◇≦*
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-09-26(月)19:45 [編集]
**ミュウママさん**
2か月若い2人の方がずっとお利口さんでしたよ。
なんだかなぁ~。
もっとお利口になってくれないとお友達に迷惑かけるし、いい勉強になりました。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
姫、なかなかやりますねぇ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-27(火)00:02 [編集]
**さん太ママさん**
そう!
ひどいでしょ、親子って。
ジークもまだまだお子ちゃまなのに。
お天気にも恵まれて楽しいお出かけになりました。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-27(火)00:03 [編集]
**ラブ&DJさん**
ジークにとって、初めてのお友達。
仲よく遊べた反面、課題もありました。
でも、親子はひどいですよね~。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-27(火)00:04 [編集]
**ウィーママさん**
この写真はまだましな方。
ホント、鵜飼状態でキャンディーパパさんに迷惑かけっぱなしでした。
これからお出かけも増えて、その都度お勉強ですね。
そうそう!
うぃーおはウマウマを目の前にするといまだにデビルですもんね(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-27(火)00:04 [編集]
襲撃~!と連絡もらってトントン拍子でプチオフ会
とても楽しい一日を過ごすことができました。
こちらこそ本当に色々ありがとうございました。

ジークくんと親子はないよねぇ~。
鵜飼状態・・・(爆) ホンマそのものですね(^^:)

今度会える頃にはルークもレイアもジークくんに
負けないぐらい大きくなりますから~(^0^)/^ たぶん・・・。

逆襲をお楽しみに♪

追伸: モザイクがあって大、大、大正解!!(^^:)
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-09-27(火)00:04 [編集]
**らっちゃんママさん**
いやいや、いんじ君たちはいつもみんな仲良くお出かけ!
お友達とも仲良く遊べてうらやましいですよ。
お子ちゃまたちはくれくれ攻撃もそれほど熱心じゃなかったですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-27(火)00:05 [編集]
**キャンディーパパさん**
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
お子ちゃま同士だと打ち解けるのも早かったですね。
鵜飼状態になったり親子に間違えられたりと笑いもあって楽しかったです。
そうそう、今度はオフ会でお会いできますかね?
2人ともいっぱい食べて大きくなるんだよ。
ジークも今度までにはもう少しお利口になって・・・、ないよなぁ多分。
  • JIN
  • URL
  • 2011-09-27(火)00:09 [編集]
ジークんと楽しい二人旅でしたね〜♪
しっかしチビデブエロデビルって・・・
ミドルネームがだんだん長くなってるやん(笑)

うちのもぐより絶対デカイでしょうね
オフ会こりゃ楽しみだ♪♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2011-09-28(水)23:39 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
初の遠出でしたが楽しかったですよ。
びいはほかのワンコはダメだったけどジークは全然大丈夫!
大丈夫すぎて問題もありますが。
オフ会でもぐ君に悪さしないか心配ですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-09-29(木)22:18 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
