

▲このページのトップへ戻る

岡山遠征 動画編



いや~



寒いっす!

マジで!!!

昨日、遠征に行くときの気温が10度!

なのでしばらくはヒーターつけて走りましたがな・・・

そして今日はとうとう8度!

3日前は最低気温が20度やったのに・・・

これじゃ、虚弱体質で病弱なガラスのハートの天使の飼い主は風邪ひきますがな!



って

まあ、そんなことは置いといて

続きにいきましょうか

前回に引き続き岡山遠征の模様を

でも予定を変更して動画をお楽しみください































2vs1でちょっとジークは手を焼いてるかな?って感じですが楽しそうでしょ?































追いかけっこも楽しそう

びいさんはワンコ苦手だったので

ジークがこうやってほかのワンコと遊べるのが超うれしい!

が!!!















2011 09 16 03















こやつは・・・































ぶち壊し┐( -"-)┌...































まったく、もう!

この先が思いやられるなぁ



明日はいよいよ完結編です~





オフ会告知↓

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ジークっちぃ、だめだよ、襲っちゃあ。
今、ガラスのハートさんの一声で姫がむくっと起きました。
動画を見せました。感想は?
「ジーク、むちむちやん」・・んー、確かにちっとね・・・。
「あたち、やっぱ、れでーふぁーすとのうぃーおにしとくわ、としのはなれたかっぷる、はやりだしぃ」
・・・・・・・・・
いつかおでこの「エロ」が「天使」になる日が来ることを祈る。
らーめん。
・・もとい。
あーめんっっ。

  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-09-25(日)06:57 [編集]
Qと一緒に動画を見ましたよ♪
フフフ・・・・。
衝撃シーン!!朝から見ちゃいましたi-238

ジーク君!!改めて大きく感じました!
大人になった時が楽しみですね~
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-09-25(日)07:52 [編集]
ジークくん、名前がどんどん長くなっちゃうね
チビデブエロデビル・・・
次は何が加わるのかなぁ~(笑
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-09-25(日)09:38 [編集]
ジ―クっち、やっぱりエロわんこになってる~≧▽≦
今からそれじゃぁ先が思いやられる~
ガラスのハートの飼い主さんのハ―トにひびが入ってなければいいですけど^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-09-25(日)16:58 [編集]
そうそう、ゆーらたん、ぜんとるまんのうぃーおにしときなよ~^^v
(ただし!財産はねぇよ。トイレなら持ってる)

ウィーなんて生涯一度もまうんちんぐしたことないのになぁ・・・
次におでこが「犯」にならないことを祈ってますっ^^ゝ

わちゃわちゃおこちゃま達見てたら
目が回った!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-09-25(日)18:17 [編集]
ナイスショット!!
ジークくん、エロエロモード突入!! しかもモザイクなしの動画やし・・・。
でもルークもレイアもちゃ~んと応戦してますねぇ(^^)

悪からエロ・・・(爆)
ちぇりさんも言ってらっしゃるように、チビデブエロデビル・・・のあと
今度は何が加わるんでしようねぇ^^:

動画、レイアはパソコンの前に座り込んで見入ってます:けど・・・(#^_^#)




  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-09-25(日)19:54 [編集]
うわぁ~~ココは極楽ですか?
パピゴル?途中ゴルが一杯~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 可愛いな~~~
エロなんて、健全に育ってる証拠じゃないの~
って訳にはいかないか~
慣れたらじょじょに直るって♪
しかし二ヶ月で違うのねぇ、ジーク君頭がでかい(笑)で、ガッシリ。好みだわ~~(´∀`*)ポッ
  • じ~な
  • URL
  • 2011-09-25(日)20:53 [編集]
岡山遠征、読み逃げさせてもらってました(汗)。
いやー、↓も楽しそうだったけど、動画はまさに動かぬ証拠ですね。
最初の二つはかわゆいパピゴル集団(ヒトリでかかったけど)が、
ワチャワチャしてて微笑ましいの一言だったんですが、
その後が・・・(笑)。

ジークくん、エロエロ王子にならないでね~(汗)。
続きも楽しみにしてま~す。
  • かかお
  • URL
  • 2011-09-25(日)22:43 [編集]
岡山遠征、動画編も楽しかったです。
特に、衝撃の事実は、動かされませんね。

ジーク君、オスなんですね~
それに、でかい!けれど、むちむち感が
まだお子ちゃまらしくて可愛いですね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:24 [編集]
**ミュウママさん**
ですよね~。
じぇんとるまんには程遠いです。
「エロ」が「天使」になる日は来るんでしょうか?

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:40 [編集]
**さん太ママさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
朝っぱらからすんまそん~。
2か月しか違わないのに大きさがエライ違うでしょ?
まだまだ大きくなるかなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:40 [編集]
**ちぇりさん**
チビデブエロデビルって!Σ\( ̄ー ̄;)
いやいやいやいや、もうこれ以上はご勘弁(泣)

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:41 [編集]
**らっちゃんママさん**
ホント、将来が心配ですよ。
もうすでにガラスのハートはヒビだらけですよ(泣)

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:42 [編集]
**ウィーママさん**
ウィー君もですか?
びいもまうんちんぐはしたことないんですよね。
その反動かな???

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:42 [編集]
**キャンディーパパさん**
いやいやいやいや、もうこれ以上の追加はご勘弁です。
レイアちゃん、変態兄貴のこと覚えてるのかな???

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:43 [編集]
**じ~なさん**
チビゴルのわちゃわちゃは楽しいですね~。
見てる分には・・・。
いやいや、マウンティングは・・・。
何とかならないかなぁ。


  • JIN
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:44 [編集]
**かかおさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
一人完全にデカいですよね。
しかもエロエロに!!!(泣)

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:45 [編集]
**マッチータさん**
楽しんでいただけましたか~。
って、衝撃的な動画、すんまそん~。
こやつは・・・。
何とかならないでしょうか?(泣)
  • JIN
  • URL
  • 2011-09-25(日)23:46 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
