

▲このページのトップへ戻る

お披露目公演決定!



さてさて

悪戯三昧で飼い主を恐怖のどん底に落としている















2011 09 19 01















我らがジークっち

土曜日にフィラリアの薬をもらいに行ったときの体重測定で















2011 09 19 02















30.5キロ!!!

見事30キロ越え!

とはいえ

かなりのおデブちゃんじゃなかろうか?

そんなチビデブデビルのお披露目オフ会が開催されます



秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)



今回の目玉は何と言ってもジークのお披露目

オフ会に参加される方で

ジークをナデナデしてやるぞ!って方は

①汚れてもよい服装で

②着替えをご用意の上

③傷害保険に加入してからご参加ください

参加希望者は幹事のオフ会屋ブログにLet’s go!

当ブログでも受け付けておりますよ

←のメールフォームでご連絡ください




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おお~お披露目オフ会ですね^^
着替えを持ってジ―クっちをなでなでしに行くんですね
行きたいな~・・・行けないけど^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-09-20(火)00:09 [編集]
30キロ越え・・・!!!!
やっぱデカッ!!!
リュウタ、先日計ったら28キロでした
うっふふ、50キロくらいになったりしてぇ~(笑

お披露目楽しみですワ☆
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-09-20(火)00:42 [編集]
ありり?なんでそんなにむっちりなん?
ジークっち、角のない犬になっとるがな。
ちっとダイエットしんさいな~~(^^;)

お披露目公演。
もちろん{お笑いも込み}でしょう?ひひひひっ。

ジークっちのおでこには「悪」ですかぁ。
姫のおでこは「肉」です。きっと・・・・。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-09-20(火)07:13 [編集]
30キロ超えましたか・・・。
オデブかなぁ??
写真では解らないけどな!
やはり 本犬にあわないとね♪

なつがヒートでなければ~行けるかな??
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-09-20(火)15:04 [編集]
わぁ~~!! ジークちゃん30キロですか!!
まだまだ大きくなりますよね。
ミルちゃん大きそうに見えますが測ったら25.7でした。
ジークちゃんミルちゃんより大きいんですね。
会えるの楽しみです。

  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-09-20(火)21:54 [編集]
ジーくん30キロ超えたんですかーー!?
すくすく育ってますねー(笑)
もぐが34キロくらいだからもうすぐ抜かれますな♪

初めて会えるのとっても楽しみ~☆
悪の紋章が似合いすぎてる。。。
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2011-09-20(火)23:19 [編集]
**らっちゃんママさん**
ジークに近づくともれなくよだれまみれになるでしょうから。(爆)
来年の関東遠征でお会いしましょう!

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-20(火)23:49 [編集]
**ちぇりさん**
いやいや、50キロは勘弁してほしいです。
しっかり横に成長しちまいました。
オフ会ではジークの相手、よろしくです。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-20(火)23:49 [編集]
**ミュウママさん**
横に成長しちまいました。
飼い主みたいなないすばでーになる日は来るんでしょうか?
オフ会でどんなになるのか心配ですが・・・。
姫は食欲???

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-20(火)23:50 [編集]
**さん太ママさん**
おデブですよ~。
肉の塊みたいになってます。
そうそう、ぜひオフ会でジークに会ってやってくださいね♪

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-20(火)23:50 [編集]
**ラブ&DJさん**
とうとう30キロ超え!
しかも横に成長ちうです。゛(6 ̄  ̄)
なので骨格はミルちゃんの方が大きいかも。
オフ会でお会いできるの、楽しみでっす。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-20(火)23:51 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
すくすく横に成長ちうですよ~♪
お利口さんになったもぐ君に会えるの、楽しみですね。
でしょ?
超極悪ですから。
  • JIN
  • URL
  • 2011-09-20(火)23:52 [編集]
ニャハハ~♪
ジークん♪ オデコに 「悪」!
30キロもあるのですか@@;
すごい! 大きい子いいなぁ~♪
足腰に負担がかからないような体重の増加なら
いいですね。
JINさん、 台風の影響はないですか??
気をつけてくださいね。
  • りんご
  • URL
  • 2011-09-21(水)08:47 [編集]
もっと、もっと大きくなーれ!
まだまだ大きくなるんだよ~~~。
最低でも40キロになりなさい。ゴンの大きさですよ。
可愛いじゃあないですか、大きいゴルは。

だけどゴンのような大きさの子が飛びかかったらケガ人出るぞーー。
ちぇりさんが、昔ブンタ君に引っ張られて指の骨を折った?ひびが入った?けがをしたんですって。

今度のオフ会楽しみだねぇ。主役だよーーー。

思い切り走ろう。ミルちゃんも来るし、若いモンがいっぱい。まあ最高齢のタイガ爺さんも来てくれるし、老若男女がいっぱいと言うところ。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2011-09-21(水)10:55 [編集]
いよいよですねぇ。
ジークくんのお勉強会!
どんな反応するのかなぁ・・・ま、はしゃぎまくるでしょ!

おでこの「悪」もウィーくらいになったら「天使」ってなりますから(笑)

トドの子はトドですねぇ。。。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-09-21(水)20:27 [編集]
**りんごさん**
そのとおり!
超極悪ですからね。
そして30キロ超えましたよ。
って言っても、おデブチンなんですけどね。
体格はもうちょっと大きくなるのかな?
台風、こちらはそんなに雨も風もなかったですよ。
ご心配ありがとうございます。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-21(水)23:56 [編集]
**ゴンパパさん**
いやいや、40キロは・・・。
でも、少なくともびいと同じくらいの大きさにはなってほしいです。
オフ会、またまたお世話になります。
ジークといっぱい遊んでやってくださいね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-21(水)23:57 [編集]
**ウィーママさん**
どんなになるのか楽しみですね。
少なくともほかのワンと仲良く遊んでほしいです。
(ニンゲンには超フレンドリーですから)
なになに「悪」がなくなるのはウィー君世代まで???
それまで体がもちませんがな。
なにせ飼い主は病弱で虚弱体質のガラスのハートの天使なんですから。
  • JIN
  • URL
  • 2011-09-21(水)23:58 [編集]
おお~30キロ越え!
アローの3倍ですね~

お披露目公演で、ジーク君をなでなで、もふもふしたいです。
が、行けませんよね。

↓帰宅後のお仕事、お疲れさまです。
ひとりでお留守番なら、仕方ないですね。
しばらく、ジーク君に付き合うしかないでしょう。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-09-22(木)11:06 [編集]
7ヶ月で30キロ越え、おっきくなるんじゃなかろうか~~まだまだ成長する時期、どうなるか楽しみだね!
びいさんに近づくかな~近づかなくても可愛いけどね!
お披露目かぁ~触りたいな~~
こちらのオフは一度顔出したいと思ってますのよ♪
いつか必ず!(´∀`*)ウフフ
  • じ〜な
  • URL
  • 2011-09-22(木)17:02 [編集]
こんばんは^^

ジークくん、30キロですか??
さすが男の子!
我が家のベルは26キロなので抜かれちゃいましたね(´C_` )
うちの動物病院の先生が言うにはパピーの頃はちょっとぽっちゃりくらいで良いみたいです^^

ジークくん、お披露目なんですね~!!!
いつかジークくんに会えると良いなぁヾ(o・∀・o)ノ”
楽しんできてください♪
  • minee
  • URL
  • 2011-09-22(木)23:28 [編集]
**マッチータさん**
びっくりの30キロ超え!
って言ってもかなりのおデブちゃんなので・・・。
体格がもうちょっと大きくなってくれたら言うこと無しなんですけどね。

そーですねぇ。
お子ちゃまのうちは仕方ないとあきらめてますが、後片付けがやっぱり大変です。(泣)

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-23(金)22:02 [編集]
**じ~なさん**
30キロ越えなんですけどねぇ。
おデブちゃんだからもうちょっと体格が大きくなってほしいです。
びいが標準サイズなので近づいてほしいですねぇ。
うんうん、いつか必ず!

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-23(金)22:02 [編集]
**mineeさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ベルちゃん26キロですか???
最近チビゴルが流行ってるけど標準サイズですね。
ジークはまだ体型がお子ちゃまなので・・・。
いやいや、ちょっとぽっちゃりじゃなくてですね。
お肉が揺れてますがな(爆)
そうそう、いつかお会いしたいですね~。
  • JIN
  • URL
  • 2011-09-23(金)22:02 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
