

▲このページのトップへ戻る

プチ川デビュー

(日付偽装)



今日はジークっち

川に行ってきました



皆さんもご存じのように紀伊半島はえらいこっちゃなので

びいさんのあの川ではなく

家から車で30分くらいのところの小場所に様子見に行ってきました

案の定、まだ増水気味&濁りが残ってる状態なので

ちょっとだけ川デビューってとこでしょうか?

ちなみにここの場所はびいさんの川デビューの場所でもあります















































































びいさんのいつもの川は土砂崩れ多発地帯&水温が超低いので

今年はもう無理かな?

来年こそジークっちの遊泳デビューといきたいです






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
はは、川当たりでしたね^_-v

そっか・・・あの川はダメなのねぇ。
そちらは被害大でしたもんねぇ。
あの川見れなくて残念ですが、また来年ですね♪

川遊び、充分楽しめた様子^^
あとはレトリーブで誘ってあげればバッチリですね。
来年はJINさんも一緒に泳いでみてわ?(汗)

川デビュー・・・またひとつ成長ですね!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-09-11(日)08:15 [編集]
ジークん♪
めんこい!
弾けていますね~~~♪
楽しそう、 こりゃ~~すぐに ドッポーーンって泳いじゃいますね^^
もう、今年は泳げないのですかぁ~?
寒い?
川が綺麗でいいなぁ~。。
  • りんご
  • URL
  • 2011-09-11(日)09:10 [編集]
途中でジーク君の姿がない・・・・
爆走してますね!かわいい♪
興奮しているのがわかる!!!
ちょっと危ないと思ったときは~
川はやめといた方がいいかもですね!!

又川遊び~みしてね♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-09-11(日)09:43 [編集]
最初、ニオイくんくんで恐いのかな~って思ったけど
心配無用でしたね~
大はしゃぎってこの事を言うのかと思うくらい
楽しそう
やっぱ、大物かも~
まぁ、恐いもの知らずって事???

来年、華麗な犬かき見せてね~
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-09-11(日)12:08 [編集]
いいな、ジークっちは川遊び。
あたちは今日はお仕事に行ってきたよん。
なんだか「敬老の日」とかいう会にお呼ばれされてね。
いっぱい「芸」見せちゃって疲れたわん。
全身?ピンクで「こーでぃねーと」して行ったのに
また「ゆーらくん」て言われちゃったよぅ。はあああぁ。
あたちもストレス発散したいわん。
ジークっち、あたちと一緒にしょーなんの海でおよごうぜっ。
「烏帽子岩」まで競争よっっ。
  • ゆーら姫
  • URL
  • 2011-09-11(日)20:24 [編集]
**ウィーママさん**
大当たり!
でも、いつもの川はねぇ、いつも土砂崩れの痕を乗り越えていくようなところなので今回はパス!
水もおさまってるかどうかわからないし。
まあ、遊泳は来年ってことで。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-11(日)22:58 [編集]
**りんごさん**
弾けてるでしょ~♪
制御するのが大変で。(;^_^A
いつもの川は土砂崩れの危険がかなり高いので今回はパスしました。
しかも、かなり奥で水温も低いので来年までお預けですね。
いやいや、そちらのほうがきれいな川、多くないですか?

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-11(日)22:59 [編集]
**さん太ママさん**
いやいや、カメラが追い付かなくて。(;^_^A
右へ左へ爆走しまくるからほとんど制御不能でした。
紀伊半島の川は今、相当危険な状態ですよ。
土砂崩れに土石流に鉄砲水。
何が起きてもおかしくないですからね。
まあ、君子危うきに近寄らずってことで。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-11(日)22:59 [編集]
**いちごママさん**
そーなんですよ、最初「おや?」って思ったんですが。
でも、すぐにこの間の水遊びを思い出したみたいです。
もうちょっと行けば深いところってとこで尻込みしてたから深いところは怖いのかな?
まあ、今年は無理ですが来年は華麗な遊泳、披露できると思いますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-11(日)23:00 [編集]
**ゆーら姐**
ええやろ?
川遊びは楽しいでぇ♪
姐さんは敬老の日?
おかーさんのために芸をしたんか???
海で泳ぐ???
でも、うちのおにーちゃんは海嫌いやって。
  • ジーク
  • URL
  • 2011-09-11(日)23:01 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
