

▲このページのトップへ戻る

八ヶ岳&朝霧合宿 ~最終日~



楽しかった合宿もいよいよ最終日です

が!















2015 04 13 (1)















晴れ女マーレ様パワーむなしく

もぐママチャンネルの邪悪な妖気に負けたせいであいにくの雨















2015 04 13 (2)















朝食をいただき















2015 04 13 (3)















作戦会議をして~















2015 04 13 (4)















普段の悪い習慣を観察しぃの















2015 04 13 (5)















2015 04 13 (6)















雨の朝霧をあとにします

で、一行が向かったのはジモPのアレメイママさんの案内で

お土産めぐりでう宮~な

そのあとはユリアンの親戚さんがいるかなってことで『わんのはな』さんへ

残念ながらボーノ君は不在で会えず

で、魔王の縄張りの『丸天』さんで昼食

大騒ぎの昼食を終えて『食遊市場』でお土産を購入して解散!

ってな感じで3日間、たっぷり楽しんで















2015 04 13 (7)















帰宅後、怪獣たちは撃沈!















2015 04 13 (8)















いつもながら、笑って笑って!

食べて食べての楽しい合宿となりました♪

改めて参加メンバーは

2泊3日組がアメリ&フルーク&ジャム&チップ、マーレ&アーリア、もぐマロン&サスケ&ブルー

初日&2日目の1泊組がぐんクレア&ぷに、ノエル

初日日帰り組参加組のスコット&アラン、マーリー、りんご&ハチミツ&イブ

2日目&3日目の1泊組がロンメル&しずく

2日目の日帰り参加組がラピス&ビビ&ルーチェラルフ&ルイス

です

ご一緒していただいたみなさん

相変わらずのお騒がせ&ご迷惑で申し訳ないっす

楽しいひと時をありがと~でした♪♪♪




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
はあぁぁぁぁぁぁぁぁ。
一気に読んだら疲れてもうた(笑)
みなさん、いつもパワフルだわぁ。
次回は姫も参加するわよー。
姫の爆走、見せちゃうよん(笑)

  • ミュウママ
  • URL
  • 2015-04-15(水)06:04 [編集]
2泊3日
あっという間だったでしょうね~。
いいなぁ~いいなぁ~
いつか参加したい~♪
生放送も聞きたい♪
  • りんご
  • URL
  • 2015-04-15(水)07:39 [編集]
合宿記事、楽しく拝見しました。
ココもばっちり悪い生活習慣がついてます(笑)。
わらわらゴルちゃんがみんな楽しそうで、
不良中年の皆さんの宴会も思わず参加したくなちゃいました(笑)。
スコたん、アランくんのお顔も見られて嬉しかったです。
  • かかお
  • URL
  • 2015-04-15(水)13:54 [編集]
そっか、八ヶ岳でしたか。
わんも、にんも楽しい時間を過ごせて良かったですね。
帰宅後のジーク君とユリアン君の爆睡が
楽しさを物語っていますね。

わんのはなのボーノ君に会えなかったのですね。
そこの従業員さんのゴルは、スーの兄弟なんです。

  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2015-04-15(水)20:09 [編集]
もぐままに・・・
休憩って単語はないんかっ!!あはは わろた
ずっと放送中やん!
ユリアンってやっぱ おもろいな
見てるだけで笑えるわ
久しぶりに ユリアン モフモフさせてー
うちの蟹江敬三 見せたるから( ̄▽ ̄)
けど ちょいと 見ない間に 老け込んだな(-_-;)
楽しそうで よろしい!
その辺 びびんちのテリトリーやないのん!
  • バディぼん母
  • URL
  • 2015-04-15(水)21:45 [編集]
撮影ちうと放送ちうしかないやん!! こらっ!!v-217
今度ありがたーいお説教してあげましょ♪

しっかしあっという間の3日間。
お久しぶりの関東チーム、それから新しいお友達も増えて
楽しいひと時を過ごせて大満足の合宿でした♪
いつもながら大変お世話になりありがとうでした~~♪^^
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2015-04-15(水)22:28 [編集]
**ミュウママさん**
はい、おちかれさまでした~。
今回は残念でしたね。
次は元気な姫に会いたいですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-16(木)23:22 [編集]
**りんごさん**
はい~、あっという間でした。
お天気には恵まれませんでしたが笑いの絶えない3日間でしたよ。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-16(木)23:23 [編集]
**かかおさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ココちゃんも悪い習慣が?
いけませんねぇ。
不良中年の夜会、よい子はJINちゃんだけ。
かかおさんが不良になったら困るので自粛してください(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-16(木)23:24 [編集]
**ミキランスーママさん**
ジとユ、お出かけが楽しすぎていつもペース配分ができましぇん。
なので帰ってきたら撃沈ですよ。
ボーノ君のほかにも親戚ワンコさんがいるんですか?

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-16(木)23:25 [編集]
**バディぼん母さん**
もぐママチャンネルは静かになったらキケンがアブナイんです。
こけてる可能性大ですから。
ユリアンの何がおかしいのかワタクシにはわかりませんが?
可笑しさで行ったらどぼんのほうが上じゃね?
ってか、その飼い主のミシュランのほうが突き抜け取ると思うけどなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-16(木)23:25 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
もぐママチャンネル大放送のおかげで楽しい3日間でございましたよ。
  • JIN
  • URL
  • 2015-04-16(木)23:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-17(金)06:34 [編集]
続けて読みました♪
すっごいわかり易いっていうか~
なんか!楽しそうって感じました(笑

ユリアンとラルフははっきり分かると確信しました!
はい^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2015-04-17(金)07:07 [編集]
お天気残念でしたね~
人は満足したけど、ワンコがね~

もぐママの生放送、楽しかった♪
行く先々で、友達作っちゃうもんね、凄いわ。
「また魚屋のおじさんと話し込んでる・・・」とか
「丸天のおばちゃんと友達なの?」とかね。
もぐママがいると、雨の鬱陶しさとか吹っ飛ぶ。
  • TAMA
  • URL
  • 2015-04-18(土)23:28 [編集]
**鍵コメさん**
ありがとうございます♪

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-19(日)11:39 [編集]
**さん太ママさん**
面白可笑しい3日間でございました♪
ラルフは大きいし、ユリアンはショータイプだから見栄えするんですね~ (*^m^*)

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-19(日)11:40 [編集]
**TAMAさん**
もぐママさんの頭の中では「友達、百人デキるっかな♪♪♪」って流れてそう (*^m^*)
百人どころか万人単位でできそうですけど(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-19(日)11:40 [編集]
皆さんお疲れ様でした。
本当に楽しそう~
今回参加できなくて本当に残念でした・・・
どちらにしてもディオンの手術や何やらで参加は無理でしたね
何とかディオンも元気にになりわちゃわちゃと
あそんでました
次回は参加できればいいですけどね
本当にお疲れ様でした。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015-04-20(月)11:33 [編集]
合宿、楽しかったですね~(^^)
ユ&ノ替え玉ドッキリはすぐにばれてしまったようだけど、爆笑でした(*^^*)
次回は秋かな?楽しみにしてます♪
  • クレぷに母
  • URL
  • 2015-04-20(月)19:15 [編集]
おッ世話様でした。
毎度ありがとうね。

JINちゃんのおかげで
とーっても面白い関西の芸人さんに
会えて楽しいひと時を過ごせました。
敏腕エージェントですな。

またよろしゅうお願いします。

  • ぐん父
  • URL
  • 2015-04-21(火)22:40 [編集]
**らっちゃんママさん**
コメ返が遅くなってすまんことです <(_ _)>

今回は残念でした~。
秋、JINちゃんの都合がつけば遠征できると思うんですが。
是非、元気なディオちゃんに会いたいですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-25(土)23:19 [編集]
**クレぷに母さん**
コメ返が遅くなってすまんことです <(_ _)>

替え玉作戦、首謀者(?)の骨折マンは関西JIN失格とか言ってますが。
もうひとひねり欲しかったですね。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-25(土)23:20 [編集]
**ぐん父さん**
コメ返が遅くなってすまんことです <(_ _)>

お世話になりましたです。
関西芸人、ご所望ならクール便で送りますよ?
  • JIN
  • URL
  • 2015-04-25(土)23:21 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
