

▲このページのトップへ戻る

ありゃま!




今日は24度まで気温が上がったびいさん地方

そんな暖かというか暑い中

病院に行ってきました

と言っても狂犬病の予防接種と耳掃除

行きの車の中はあまりの暑さにクーラーつけましたよ

で、暑さにも負けず(たまには負けろっっっ!)

大騒ぎで病院に到着

これまた大騒ぎで診察室へ

この日の担当看護師さんはいつもの中堅さんと新入りさん

はじめましての新入りさんを見て

なぜかテンション上がりまくったジークは

猛犬病を発症していつも以上に大騒ぎの大張り切り!

ファーストコンタクトでいきなり襲いかかってました ┐(-。ー;)┌

それを見た先生は

「もういい加減大人やのに・・・」とつぶやいておられました

ま、何とかなだめすかして耳掃除と注射は終~了~~~

なんですが

ここのところ気になってたことがあってですね

その不安が的中してしまいましたよ

不安って何かって?



そりは・・・・・・

また次の機会に















じゃなくて

大したことではないんですが体重です

どうも太ったような気がするなぁと思ってたら

太ってました

ジークは32キロでユリアンは35キロ

う~~~む・・・・・

フードが多かったのかな?

ってことでしばらく減らして体重を落としましょうかね

で、主役の怪獣たちは















2015 04 04















大騒ぎしすぎて静かっす (*^m^*)






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
JINさん地方でも24度は 暑いんですね^^;
病院で新入りさん・・ドン引きしていませんでしたかぁ~(笑)
体重・・・
我が家は冬はフード多目で体重もUPさせるのですが ユ&ボちゃんもそれだよね~^^
  • りんご
  • URL
  • 2015-04-05(日)06:13 [編集]
おとこってさ、わかくて かわいいねーちゃんみると、これだもんねえぇぇぇぇ。
あーー、やだやだっっ。
そういうとこ、かいぬしに にたのかいなぁ。ふっ・・・
  • ゆーら姫
  • URL
  • 2015-04-05(日)06:22 [編集]
大丈夫。上には上がおる。
見たらわかる(汗)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015-04-05(日)14:23 [編集]
今日は雨が降ったりやんだりです><
やんだりで速攻散歩(笑

体重!きっと大丈夫^^
川遊びのシーズンでしょう♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2015-04-05(日)16:17 [編集]
まだまだ大丈夫やで(笑)
うちは患者さんを踏み倒して先生に一直線でした^^;
そろそろお水のシーズン到来だからすぐに体重落ちそうじゃない?

サニーデイにおめでととありがとうございます\(^o^)/
  • しー坊
  • URL
  • 2015-04-05(日)22:14 [編集]
うちも土曜日フィラリアの予防注射のため病院へ。
体重測定したら36.5kg
ユリアンとあまり変わらんかったよ(^^;)v
もぐのことデブ~デブ~って言うから
祟ったか!?
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2015-04-06(月)11:17 [編集]
ふたりとも、美味しいもの食べ過ぎ?
まあ、これから川遊びがあるから大丈夫でしょう。

こちらの桜は昨日の雨にもめげず、まだお花見散歩できました~
  • マッチータ
  • URL
  • 2015-04-06(月)12:56 [編集]
ご飯減らされるのがわかってるのか?
とても神妙なお顔をしてる子達・・・
我が家のお嬢ちゃん、ご飯減らしたらケホットはいたのよ~
それが続いてから減らすのやめました・・・
たった1日20グラムなのに
おそろしいこだわ~
ジとユはどうなるのかな~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015-04-06(月)14:57 [編集]
土曜日はお医者さん日和やったか
ラルフ家も行ってきましたよ。

体重ラルフが36.5キロ ルイスが32.5キロでした。

・・・・????もぐラルフと一緒かい!
で。。。ユリアンもぉ~

来月には川が始まるね~~みんなで減量減量!
  • ラルフママ
  • URL
  • 2015-04-06(月)16:29 [編集]
今晩は。

なんと 24℃!
それは暑いでしょうね~

体重ねぇ~
人間も ダイエットって難しいしな^^;

お写真、、、かなりお疲れのようで(^^ゞ
どんだけ大騒ぎしたのか 分かります~(笑)
  • みゆき
  • URL
  • 2015-04-06(月)19:02 [編集]
**りんごさん**
車が日向にあったので特に暑かったです。
で、新入りさんは怪獣兄弟の洗礼を受けておられましたよ (^^ゞ
体重、そんなにナーバスになるほどでもないんですけどね。
ま、これから暖かくなるから燃焼UPでしょう。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:53 [編集]
**ゆーら姫ちゃん**
飼い主のJINおにーちゃんは超硬派ですよ♪

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:54 [編集]
**ウィーママさん**
そりは体重が?
それとも猛犬病が???

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:54 [編集]
**さん太ママさん**
ヤな天気ですよね~。
体重はこれから暑くなって燃焼UPだから大丈夫ですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:55 [編集]
**しー坊さん**
お互い、病院大好きはありがたいんすけどね。
限度ってもんがあろうかと(笑)
体重は、まあ大丈夫でしょう~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:56 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
体重増えたけどジもユもあばらも背骨も触れますよ。
御茶ノ水はもうちょっと体重落とすのだ。
ついでに白い人(ミシュラン)も体重落とさないとやばいっすね、アレ(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:56 [編集]
**マッチータさん**
いつも目分量なんですけどね。
ちょっと多い日が続いたみたいです。
これからの時期、お出かけも増えるから燃焼UPですね。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:57 [編集]
**らっちゃんママさん**
いや、病院で暴れすぎました。
完全に燃え尽きてます (*^m^*)
あーちゃん、やるなぁ。
20グラムを見分けるとは!

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:57 [編集]
**ラルフママさん**
ジとルは一緒ぐらいかな?
ラルフはちょっと落ちた?
もうすぐ川の時期ですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:58 [編集]
**みゆきさん**
車が日向に置いてたこともあってさらに暑かったです。
で、相変わらず~な病院です。
いい加減、落ち着きってものが欲しいですよ ┐(-。ー;)┌
  • JIN
  • URL
  • 2015-04-06(月)23:58 [編集]
ふっ・・・勝ったな。
予防注射で測ったら、アメり35キロ、フル-ク37キロさ(T0T)
  • TAMA
  • URL
  • 2015-04-08(水)15:39 [編集]
**TAMAさん**
そりは勝ちと言っていいんだろうか?
あっ、ワタクシ「北の国から」は見てませんのであしからず。
  • JIN
  • URL
  • 2015-04-09(木)00:08 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
