

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~柳生&笠置山~




う~~~む・・・・・

なかなか雪が降らないなぁ

ってことで今週もてくてくの日♪

今回は参加しますと言うてきた不届き者がおるのでにぎやかです

メンバーはラルフ&ルイスもぐ男デラックスとジーク&ユリアン















2015 02 07 (1)















それではさっそく参りましょ~~~















2015 02 07 (2)















2015 02 07 (3)
一刀石















2015 02 07 (4)
芳徳寺















2015 02 07 (5)















柳生をあとにして布目川沿いを通って木津川沿いへ















2015 02 07 (6)















関西本線のわきを歩いて

良き時間になったのでお昼♪















2015 02 07 (7)















で、おなかいっぱいになって続きへ参りましょ~















2015 02 07 (8)















2015 02 07 (9)















2015 02 07 (10)















2015 02 07 (11)















そして笠置山を目指します















2015 02 07 (12)















2015 02 07 (13)















で、せっかくだからということでオプションの『笠置山行場めぐり』へ















2015 02 07 (14)















2015 02 07 (15)















2015 02 07 (16)















2015 02 07 (17)















で、笠置山をあとにして柳生へ戻りましょ~















2015 02 07 (18)















2015 02 07 (19)















柳生に戻って















2015 02 07 (20)
旧柳生藩陣屋跡















ってことで今回のてくてくは終了

全行程で約16キロ

皆さんお疲れさんでした~

てくてく中、ず~~~っと「わ~~~~~い♪」と言っていたユリアンは

疲れてることに気付いてなかったんですが帰りの車の中で撃沈















2015 02 07 (21)















家に帰ってきたことにすら気づかず ┐(-。ー;)┌

ちなみにジークは余力たっぷり(テキトーに休憩しますからね)



それにしても

今回もスタートからずっと放送し続けたもぐママチャンネルの心肺機能

やっぱり最強か?















2015 02 07 (22)















悪魔の実』の能力者だったか・・・・・ ( ( (__|||) ) ) 






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
てくてくの会、可愛いゴルちゃん達と奈良の名所を楽しませてもらいながら拝見しました。
行場めぐりの解説がすごかったですね。
「落ちるとかなり下まで滑り落ちる」って(汗)。
そんな中、わーいわーいとハイテンションで頑張ったユリちゃん、そりゃ意識も飛んじゃいますよね(笑)。
ジークくんは年の功かな?

↓節分記事、コスプレを楽しみに開いたところ、シンプルな一枚に大爆笑♪
こういう高度な写真、私もぜひトライしてみたいです。
  • かかお
  • URL
  • 2015-02-08(日)15:14 [編集]
今回のてくてくは いつもより難所があるような気がする~~。。
あの細い岩の間・・私には無理かも~~(TT)

16キロも歩いたんだね~♪
アップダウンもあるのに もぐママチャンネルしゃんの心肺機能 ほんと素晴らしですね!
私も悪魔の実 食べたい~~~!!

ユリボンの寝ぼけたお顔^^ めんこいねぇ~~^^
  • りんご
  • URL
  • 2015-02-08(日)16:45 [編集]
不届き者2
誰がベラベラの実の能力者って!?
そんなんないし!e-281v-359

よーし!
今度、Jとジとユにボコボコの実お見舞いしたるわ♪v-8v-427

しっかし、こないだよりたくさん歩いたね!
それに険しい登りがいっぱいで(汗
一人なら絶対死ぬまで行かないコース
皆でてくてく、面白かったし楽しかったわ♪
ナビさんきゅーでした!
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2015-02-08(日)20:54 [編集]
もぐママが静かなときは
要注意です~~
何かしらやらかしてはりますから、気い付けてやなあきません(^^ )
もぐママチャンネル放送中は絶好調の足取りでした。

しかし、よう歩いた歩いた。
でも、楽しゅうございました。
雪遊びもええけど、てくてくはハマるね♪

次はどこ?
  • ラルフママ
  • URL
  • 2015-02-08(日)22:18 [編集]
ま~ったく素直じゃないのね、JINさんは!!!
一緒に行ってくれる人がいて嬉しいくせに(笑

今回もたくさん歩きましたね~
目を引いたのは関西本線沿いの道
もう○○年も前だけど奈良に行くのに乗ったことがあります
単線だったのね♪

今度は大野寺磨崖仏~百地三太夫屋敷あたり どうでしょう?
  • ちぇり
  • URL
  • 2015-02-09(月)00:09 [編集]
こんにちは。

テクテクの会 今回も見どころ満載ですね~
16キロかぁ~
しかも 途中かなり足元も悪い場所も。。。
私にはやっぱ無理だな。
  • みゆき
  • URL
  • 2015-02-09(月)12:46 [編集]
ユリアンへ
また、一緒に歩くでぇ~~
クタクタになってるん気が付くよぉに
お姉さまが振り回してあげるからねぇ~~。

しかし、なぜ疲れてるんがわからんのや。。。。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2015-02-09(月)15:09 [編集]
**かかおさん**
思いがけず~なオプションコースですが面白かったですよ。
かなりキケンがアブナイコースでしたが (;^_^A
ユリアンは毎度のことながら「楽しい」が勝ちすぎてます。
ジークはかなり落ち着きも出てきたかな?
節分は相変わらずお茶を濁してますよ~。

  • JIN
  • URL
  • 2015-02-10(火)00:28 [編集]
**りんごさん**
今回もいっぱい歩きました~。
途中で出会った地元のおいちゃんがびっくりするくらい(笑)
いえいえ、りんごさんもちゃんと通れますから~~~。
もぐママチャンネルは恐るべしですよ。
まさか能力者だったとは(爆)
ユは車が停まっても気づいてませんでしたよ (^^ゞ

  • JIN
  • URL
  • 2015-02-10(火)00:29 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いやいや、能力者確定です。
恐い怖い。
今回は起伏もあって面白い道でしたね。
でも、思ってたほどハードではなかったかな?

  • JIN
  • URL
  • 2015-02-10(火)00:29 [編集]
**ラルフママさん**
もぐママチャンネルが静かな時は呼吸が止まってる恐れあり?(劇爆)
でも、流石に長距離だったせいか人相変ってたような(笑)
てくてく、楽しいっすか?
楽しんでるようじゃいかんなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2015-02-10(火)00:30 [編集]
**ちぇりさん**
そこ、突っ込むとこじゃないっす(笑)
今回は予定よりロングコースでした。
でも、オプションは楽しかったですよ。
百地三太夫屋敷???
それ、なんすか?????

  • JIN
  • URL
  • 2015-02-10(火)00:30 [編集]
**みゆきさん**
今回はロングコースでした~。
オプションコースも楽しかったですよ。
いやいや、みゆきさんもワンコ一緒だと歩けますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2015-02-10(火)00:31 [編集]
**ラルフママさん**
ユリアンは「精神が肉体を凌駕」してますから。
今度は最初から最後まで貸したげます。
  • JIN
  • URL
  • 2015-02-10(火)00:32 [編集]
一刀石ってもぐママが割ったん?
  • ぐん父
  • URL
  • 2015-02-10(火)07:58 [編集]
↑そっ!
空手チョップ!(古っ!!)
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2015-02-10(火)20:40 [編集]
**ぐん父さん**
「ベラベラの実」の能力者VS「ポキポキの実」の能力者?

  • JIN
  • URL
  • 2015-02-11(水)00:50 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
チャットじゃねぇし (-゛-メ)
  • JIN
  • URL
  • 2015-02-11(水)00:51 [編集]
こんにちは。

景色を楽しみながら、わんずと楽しくてくてくいいですね。
美味しそうなお弁当もありで、満足の一日でしたね。
ジーク君とユリアン君の表情が満足度を表していますねv-354
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2015-02-11(水)10:17 [編集]
**ミキランスーママさん**
ワンコも違う景色を見ながらの散歩は気分が違うんでしょうね。
でも、ユリアンはちゃんと歩かないので一緒に歩くジークはちょっと迷惑顔ですよ(笑)
  • JIN
  • URL
  • 2015-02-11(水)23:58 [編集]
もぐママ、水泳部だって言ってたよ。
悪魔の実を食べたら、泳げないはず。
そんな実の力を借りなくても、余裕ってことですね
  • TAMA
  • URL
  • 2015-02-13(金)12:13 [編集]
**TAMAさん**
スイスイの実も食べたとか?
  • JIN
  • URL
  • 2015-02-15(日)00:40 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
