

▲このページのトップへ戻る

台風が来るの?来ないの???




いや~















2011 08 31 01















主役のジークっち

久々登場でっす!















2011 08 31 02















しばらく飼い主が忙しかったうえに

このオトコが悪戯三昧だったおかげで















2011 08 31 03















疲労困憊の飼い主

おかげで写真を撮る余裕なし















2011 08 31 04















忙しいのもひと段落して

珍しく今日はジークも悪戯をお休み















2011 08 31 05















と、思ったら今日は雨・・・

慣れないことはするなってことか?















2011 08 31 06















おまけに

台風が当初の予定を変更して

びいさん地方にまっしぐらなんだとか・・・















2011 08 31 07















この週末(9/3)は

ジークっちの川デビューを予定してたのに















2011 08 31 08















9/3の天気予報は暴風雨・・・















2011 08 31 09















頼むからこっちに来ないでどこか行ってくれないかなぁ

川デビューして

その写真をかかおさんところの水遊び企画に参加するつもりだったのに

(しかもわがまま言って締切伸ばしてもらっちゃったのに)

一体どうなる???






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ほんとにこの台風どちらへ行くのかしらね?
こちらに来ても困るけど、そちらに行ってもこまりますね。

川デビューできなかったら、
先日のプール遊びのがあるから大丈夫じゃないかしら?
得意げにジャンプしてプールに入るとことか・・・・

いつもギリギリだから、私も早く送らなくちゃ!!
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-09-01(木)00:41 [編集]
ジークん♪ またまた 大きくなった~♪
悪戯三昧でしたか^^
台風・・・う~~ん・・・
平地も川遊びも危険ですもね。

そうそう♪
プールで遊んでいるのいいですよね^^

  • りんご
  • URL
  • 2011-09-01(木)07:08 [編集]
台風の進路が微妙に変わってますよね?
なんか近畿も知らぬ間にはまってるし・・・
3日!!危険ですよね!!

ジーク君!大きくなった!!!
立ってる画像見て~思いましたよ!
やっぱ男の子ですね♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-09-01(木)09:00 [編集]
「まったく、もうっ」て思いながらお片付けできるのも幸せなんだよね。

今日のワタシの心は暗雲でどんよりだから。

台風はまかせたぞ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-09-01(木)10:22 [編集]
私も何だかんだとバタバタしてて 久々の訪問になっちゃいました~(汗

久々見たジーク君にビックリ!!
またまた でかくなってるじゃありませんか(゜ロ゜)ギョェ
チョットした小ゴルですね~
尻尾の毛もゴルらしくなってきてるし~
顔も・・そんなに早く大人にならないで~ね!!

台風心配ですね。
日本列島のど真ん中を通過しそう・・・
JINさんとこは大丈夫かな?
気をつけてくださいね
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-09-01(木)11:42 [編集]
ご無沙汰です!
ふふふ、
大きくなったなぁ、この怪獣めっ!(失礼w)

プール入ってる写真で良いじゃないですか^^

そのカモの縫いぐるみ、我が家にもありますが先日断首の刑に会われまして手術の結果無事退院できました^^;
もちろん引っ張りっこした飼い主の責任でした(><)
  • ジャックパパ
  • URL
  • 2011-09-01(木)16:34 [編集]
台風とってものろいですよね~
せっかくの川デビュー
どうなっちゃうんでしょうね・・・
こちらは普通に雨が降ったりやんだり風もなく
台風の気配なし

それにしてもジ―クっちおっきくなったね~
ライトともう変わらないね~^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-09-01(木)21:21 [編集]
何?ジークくんイタズラ無し?
だからこの台風なんだねっ!
しかもデカイってぇ~(汗)
仕方ないからJINさんお裁縫だね^^v

ウィーも川行けなくてつまらないよ(怒)

しかしそのカモ・・・リアルだなぁ。
鳥苦手のあたしには絶対買えないわ^^;
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-09-01(木)23:38 [編集]
今週初めの予報では関東東北直撃!
なんて言っていたのに、どんどん西にずれてしまいましたね
ジークくん、怖がっていませんか?

先日のプール遊び、良いと思います♪
とっても楽しそうでしたよ~
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-09-02(金)20:18 [編集]
いえいえ、私の方の都合もあって、締め切り延ばしたんですよ。
締め切り2日前でようやく皆さんへお誘いコメントしてる有様です(汗)。

台風のコース、今はどうなっているんでしょう。
川デビュー、残念でしたね~。
くれぐれも暴風雨の中の川遊びは、やめましょうね(笑)。
そうそう、プール遊びの様子、とっても楽しそうでした。
ジークくんのご参加、楽しみにしてますね♪
どうぞよろしくお願いします。

↓今は懐かしの雪企画デジブック、残暑見舞いに使っていただいてありがとうございました。
いやいや、苦情だなんてとんでもない。
私も久々に見て、読み逃げさせてもらってました(笑)。
  • かかお
  • URL
  • 2011-09-02(金)21:28 [編集]
**ラブ&DJさん**
直撃はなくなりましたが台風の東側にあたるので風邪&雨が猛烈です。
さすがにこれでは川に行けないですね。
川デビューは来週にお預けですね。
今回はプールの写真で参加になりそうです。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:49 [編集]
**りんごさん**
でかくなってますよ、体だけ。
ですね。
プール遊びの写真で参加しますよ。
川デビューは来週にできるかな?
  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:50 [編集]
**さん太ママさん**
台風、そちら直撃になりましたね。
気をつけてくださいね。
大きくなったでしょ?
立派な悪ガキですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:51 [編集]
**ミュウママさん**
まあ、これも一種の幸せなんでしょうか?
うんうん、暗雲、立ち込めてますね。
いやいや、台風任されても・・・。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:52 [編集]
**いちごママさん**
でかくなってるでしょ?
いえいえ、大きくなってるのは体だけ!
まだまだ恐ろしいお子ちゃまですから(涙)
台風の直撃はなくなりましたが、東側になってるせいでものすごい風と雨ですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:53 [編集]
**ジャックパパさん**
いえいえ、怪獣のほうがかわいいかも(爆)
台風のせいで川デビューは延期、仕方ないですね。
プール写真で参加しましょう。
あららかもさんオペでしたか。
ジャック君は相変わらず一人でおもちゃ遊びしないのかな?
だからパパさんが引っ張らないといけないんですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:54 [編集]
**らっちゃんママさん**
迷走台風のせいで川デビューはお預けですね。
来週リベンジできるかな?
体ばっかりでかくなって・・・。
ライト君に負けないくらいの悪ガキですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:54 [編集]
**ウィーママさん**
台風呼んじゃいましたかね?
でも、いたずらお休みはこの日だけ!
昨日、今日とまた復活してますよ。
ね~、この台風のせいで!
来週リベンジできるかな?
なぬ?
鳥さんが苦手???
確かにこの鳥、リアルですけどね。
噛みつきませんよ(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:55 [編集]
**ちぇりさん**
日に日に予報がずれてきて・・・。
とりあえず直撃ではなくなりましたが逆に東側にあたるので風雨がすごいです。
ジークは普段通りで怖がることもなく暴れてます(涙)

  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:55 [編集]
**かかおさん**
いや~、またまたお世話になります。
台風の直撃はなくなりましたが東側にあたってるので風雨がすごいですよ。
なので今週はもちろん来週も微妙かな?
とりあえずプール画像で参加させていただきますね。

いえいえ、超手抜き、しかも他人の褌でなので怒られちゃいますね。
でも、かかおさんの楽しい企画のおかげで涼しくなりましたよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)04:56 [編集]
台風コメしようと思ったら
進路ズレた様で
安心しました♪
でも台風後の風には気をつけて下さいね!
色んなの飛んで来ますから(笑)
ジークちゃん
かわゆすです〜(*^ー^*)
何かやりそうな目つきが
ワイルド感アリアリ(〃(エ)〃)

*のぞみ地方*
風が強いお陰で家の窓開放中
ワン達の毛が一カ所に
集まってます♪
お掃除が楽かもデス(笑)
  • のぞみ
  • URL
  • 2011-09-03(土)11:21 [編集]
**のぞみさん**
目つき悪いでしょ?
毎日いろいろやってくれてますよ。(涙)
のぞみさん地方は台風から外れたんですね。
こちらは暴風域の東側なので雨&風が強いですよ。
おお~、天然掃除機ですね。
って、のぞみさん家、ワンコさんがいるんですね。
どんなワンコさんたちですか?
  • JIN
  • URL
  • 2011-09-03(土)18:57 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
