

▲このページのトップへ戻る

ユリアン、3歳なのだ♪




さて

本日は国民の休日(にしても良い日)















2015 01 08 (1)















ユリアン、3歳!















2015 01 08 (2)















GRの3歳と言えば人間でいうと約26歳















2015 01 08 (3)















相変わらず『わ~~~い♪』なヤツですが















2015 01 08 (4)















ユリアンなりに成長したんじゃないかな~~~な3歳児



ってことで

びい家恒例の















2015 01 08 (5)















おケーキ様♪♪♪















2015 01 08 (6)















早速、ユリアンが本体をいただきます♪















2015 01 08 (7)















よほどおいひいのかものすごい勢い (^^ゞ



一方のジークは















2015 01 08 (8)















土台部分をおすそ分け♪

相変わらずお上品に座って食します















2015 01 08 (9)















が、食べるのが下手なのか

必ず上あごにくっついて悪戦苦闘(爆)

ま、もたもたしながらですがおいしく完食♪















2015 01 08 (10)















ユリアン、3歳の1年が素敵な1年でありますように

できることならもう少しお利口に

できることならもう少し落ち着きも(笑)



ガンダム父ちゃん、ねね母ちゃん、ありがとう

そして

一緒に生まれたトップ君、ナンシーちゃん、みかんちゃん、ジェイナスちゃん、

キーちゃん、ノエル君、ラルシェちゃん、トトロ君、ランちゃんもお誕生日おめでとう♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
お誕生日おめでとうーーーーー
この先も今のままのユリぼんでいて欲しいなぁ

あっ!
JINさんとユリぼんって同い年なのね(笑
  • ちぇり
  • URL
  • 2015-01-09(金)01:20 [編集]
ユリアン~3歳おめでとうv-238
いっぱい食べて遊んで楽しくね~♪

おケーキ様!いつも思いますが~
甘くて美味しそう^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2015-01-09(金)07:18 [編集]
ユリぽん。お誕生日おめでとさーん。
いやいや、落ち着いたらつまんないよぉ。
これからも変わらず元気に動き回ってね~~。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2015-01-09(金)08:17 [編集]
3際のお誕生日おめでとう!!
一緒に生まれた子もおめでとう!!

おケーキ様も 美味しかったべな♪

これからも 元気で楽しい思い出沢山作ってね~
  • みゆき
  • URL
  • 2015-01-09(金)09:43 [編集]
お誕生日おめでとう
ユリアン君お誕生日おめでとうv-238
今年こそ一緒に遊んでください

今年一年も元気に楽しく過ごせますようにe-265
JINさん
ごめんなさいハートを間違えちゃいましたm(__)m

ユリアン君も本当にごめんなさい
ユリアン、3歳のお誕生日おめでとう~♪
もっと元気に3歳の1年を過ごしてね。
おりこにならなくても健康ならばいいよ~
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015-01-09(金)11:12 [編集]
ユリアン、ボンボンお誕生日おめでとう。
JINさん、あけましておめでとうございます、
それに主役のユリアンちゃん3歳のお誕生日おめでとう。

3歳になると少しお口の周りも白く、貫録も出てきたね。
美味しくおケーキ様も頂けて良かった、良かった
ジークちゃんもお裾分けしてもらって良かった、良かった
兄弟が少ないとお裾分けも多いからよいかったねジークちゃん。
  • ジャム家の保護者
  • URL
  • 2015-01-09(金)11:52 [編集]
素晴らしい1年
大丈夫
ユリアンやその仲間にとって
素晴らしい1年になります!

食器滑るのね
JIN工房
対策
よろしくお願いします。
  • ラルパ
  • URL
  • 2015-01-09(金)13:36 [編集]
ユリボン、お誕生日おめでと~(*^_^*)

そのまんまのわ~い♪なユリボンもかわいいけど、うちの娘たちに怒られないよう、もちっと学習してくれ~(^^;) 

ま、とにかく元気に楽しい一年を過ごそうね(^_-)
ユリアンお誕生日おめでとう~♪
もう3歳かぁ・・・はやっ!
そうそ、落ち着いたらちまらんちまらんっっ
もっとやったれ~~~

アラン、あとに続きまーす^^ゝ
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015-01-09(金)19:37 [編集]
ユリアン、お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでもわ~~い♪なボンボンでいてほしいな^^
それでこそユリアンでしょ!!
  • しー坊
  • URL
  • 2015-01-09(金)22:41 [編集]
よっ!!v-222 永遠の幼稚園児!!v-290
お誕生日おめでとう~~~v-363v-315

ジーク兄ちゃんと皆と楽しい思い出いっぱい作って行こうv-354
いつまでもわ~~い♪で愛嬌たっぷりの
可愛いユリアンでね♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2015-01-09(金)23:16 [編集]
ユリアン君お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
3歳の一年も元気に楽しく過ごせますように(*^^*)

わ~~~い♪なユリアン君が可愛すぎます(*≧∀≦*)
  • コジまま
  • URL
  • 2015-01-10(土)07:05 [編集]
ユリぼ~~ん♪
3歳のお誕生日 おめでとう~v-315v-315
これからも ユリぼんらしく 「わ~~~い♪」で
行ってよ~~~♪♪ 
兄弟のみんなも おめでとう~♪
  • りんご
  • URL
  • 2015-01-10(土)15:38 [編集]
**ちぇりさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
いや、飼い主的にはお利口路線を切実に願うところですよ。
細かいとこを突っ込みますね。
同い年でもJINちゃんは落ち着きのありじぇんとるまんですけど。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:08 [編集]
**さん太ママさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
ま、楽しく元気よく~。
で、お利口さんを切実に願いますけど(笑)
ケーキはおイモさんだから自然な甘さかな?

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:08 [編集]
**ミュウママさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
つまんないことなんてないですから。
わ~いはアに任せます(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:09 [編集]
**みゆきさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
兄弟たちにもありがとうです♪
ケーキは食いつきが違いますからね。
かなりの美味と思われます。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:10 [編集]
**ノエルママさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
ノエル君もおめでとう♪
結局去年はお会いできなかったですね、残念!
今年こそは!
あっ、ドンマイですよ。
よくあることなので。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:10 [編集]
**らっちゃんママさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
健康はもちろんですができればお利口も。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:11 [編集]
**ジャム家の保護者さん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
そしてあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~~~♪
顔と体だけ大人に成長した感じでしょうか。
できればもう少しお利口が良いですが(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:11 [編集]
**ラルパさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
食いつきが良すぎるせいでしょうね。
食器がずれまくり(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:12 [編集]
**Makiさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
いや、まったくです。
マーレ&アーリアにはもっと厳しく指導をいただかねば。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:12 [編集]
**ウィーママさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
いや、ちまらんことないですから。
アに後を託してさっさとお利口さんになりますから。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:12 [編集]
**しー坊さん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
いやいや、わ~い♪はサに任せます。
シとフはジと一緒でやさしすぎるから(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:13 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
いやいや、幼稚園児の26歳って ヾ( ̄o ̄;)
今年はお利口路線で行きますから。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:13 [編集]
**コジままさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
今年はお利口路線で行きますから。
期待しててください♪

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:14 [編集]
**りんごさん**
ユリアンにお祝いありがとうです♪
兄弟たちにもありがとうです♪
いやいや、今年は路線変更。
お利口でまじめキャラで行きますよ~。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-11(日)00:15 [編集]
当日、記事を待ってたのに眠くなったから・・・
でも一番に「おめでとう!」言えた!
どうだ、まいったか!
  • TAMA
  • URL
  • 2015-01-12(月)21:48 [編集]
**TAMAさん**
夜遅い更新で申し訳ないっす。
夜更かしは美貌の敵ですのにねぇ(笑)
ユリアンにおめでとうをありがとうございます♪
  • JIN
  • URL
  • 2015-01-12(月)23:21 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
