

▲このページのトップへ戻る

ちょこっと雪♪




昨日はお山に初出勤♪

のつもりが

ちょっとしか雪が降らずで不発



昨夜また少し雪が降ったので

今日はどうかな?と思っていってみれば

お山には雪がほとんどなし ε-(ーдー)

それならばと近くのグラウンドに行ってみれば・・・・・















2015 01 03 (1)















何とか雪がありました♪















2015 01 03 (2)















ところどころには誰も踏みしめてない雪も♪

じゃ、さっそく~~~















2015 01 03 (3)















行ってこ~~~~~~~~~い















2015 01 03 (4)















まったく何が楽しいのか爆走する怪獣たち ┐(-。ー;)┌















2015 01 03 (5)















2015 01 03 (6)















2015 01 03 (7)















2015 01 03 (8)















2015 01 03 (9)















2015 01 03 (10)















2015 01 03 (11)















約30分ほど走り続けて















2015 01 03 (12)















でも、これ以上走り回ると

うっすらの雪がどろどろになりそうなので撤収♪

短い時間やったけど雪を満喫できたかな?






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
今晩は。

雪つもたんだね~
楽しそうに走り回ってるね♪

確かに 雪解けたらどろどろになって 後が大変だわ^^;

  • みゆき
  • URL
  • 2015-01-03(土)19:30 [編集]
ウエアいらないじゃん(^^;)
白馬は着てても雪玉だらけで
お湯を使って溶かしましたよ(ぐん父さんが)
  • TAMA
  • URL
  • 2015-01-03(土)20:41 [編集]
猛獣使いから解き放たれたら、
やっぱいい顔してる・・・のびのびたわ・・・
どんだけコワいんだか・・・猛獣使いが(恐)
ジは捕獲されそうになってガックシきてるし。
ユはわかってないみたいだ(汗)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015-01-03(土)21:07 [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほぉ~~雪積もってますね~
そして、今年を暗示しているようなふたりの爆走・・・楽しくて元気が一番!

↓お正月のコスプレ4連発、ふたりともとても似合ってますね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2015-01-03(土)23:33 [編集]
雪まだ残ってたんや。

ジ&ユ、弾けてる弾けてる♪♪
広い所で走り回って、すごーく嬉しそうやね♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2015-01-04(日)00:15 [編集]
お~♪
だ~~れもいない海♪ じゃなくて
誰も居ない雪原・に足跡もない雪の上。
いいですね~^^
フタリとも たのしくて爆走ですね~^^
  • りんご
  • URL
  • 2015-01-04(日)09:07 [編集]
弾けてる!
ウチも普段ボールを投げないと走らないのに、雪だと一人で走り回る!
ワンコにとって特別みたいですね、雪って♪
  • ちぇり
  • URL
  • 2015-01-04(日)09:27 [編集]
あけましておめでとうございます。
今年こそはなんとか更新をと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

猛獣兄弟の新春のコスプレ、楽しいですね~♪
4パターンどれも、凛々しくてかっこよくて可愛いです。
お空の上から、びいさんも目を細めて見ているかもしれませんね。

雪遊び、まさに「爆走」の文字がピッタリ。
ドロドロになる前に引き上げられてよかったです。
さすが、猛獣使い♪
  • かかお
  • URL
  • 2015-01-05(月)09:06 [編集]
JINさん!今年も宜しくお願いします^^
お正月寒かったね~
神戸も少し雪が積もりました!

30分走ったらいい運動ですね~
JINさんは寒かったのでは?


↓コスプレ笑う^^;
なんか表情が硬い(笑
  • さん太ママ
  • URL
  • 2015-01-05(月)14:50 [編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^^*)

去年は楽しいオフ会ありがとうございました♪
また怪獣君たちに会える日を楽しみにしています♪
  • コジまま
  • URL
  • 2015-01-05(月)21:55 [編集]
**みゆきさん**
ほんのちょっとだけ積もりました。
でも、走るとすぐに地面が。
シャルゴンみたいになると困りますからね (*^m^*)

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:24 [編集]
**TAMAさん**
ウェアは泥除けです。
雪玉の心配は一切ありませんでしたよ。
ライブカメラで見る限り、かなり重そうな雪が降ってたみたいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:25 [編集]
**ウィーママさん**
誰がコワい猛獣使いやねんヾ( ̄o ̄;)
雪に喜んでるんですよ。
確かにユはわかってないかも (*^m^*)
ジはのどが渇いて雪喰ってますだ。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:26 [編集]
**マッチータさん**
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~~~♪
雪はほんの少しだけで残念。
この爆走が今年を暗示してるとしたら不吉ですよ。
今年はお利口路線を歩んでほしいんですから。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:26 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
もぐ地方はすぐ溶けたんすか?
こっちはうっすら、ところどころ残ってました。
ま、こんなに寒いと人は少ないっすね。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:27 [編集]
**りんごさん**
寒いですからね~。
こんな日に外で遊ぶのは怪獣ぐらい (*^m^*)
まったく何が楽しいのか爆走してました。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:28 [編集]
**ちぇりさん**
リュウタ君も走り回る???
マジで?????????

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:28 [編集]
**かかおさん**
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~~~♪
ようやくお目覚めですね(爆)
びいは「またやっとる・・・」と呆れてるでしょうね。
で、猛獣使いじゃないですから。
優しいおにーちゃんですのに。
北関東のオニ母の悪影響受けちゃダメよ~ダメダメ。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:29 [編集]
**さん太ママさん**
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~~~♪
寒いお正月ですね~。
ま、そのほうがお正月らしいかな?
広いところで爆走する奴らのお供はちゃっぷいですだ。

  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:29 [編集]
**コジままさん**
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~~~♪
今年はお利口路線で行くつもりなので。
今度お会いするときは拍子抜けするかも?????
  • JIN
  • URL
  • 2015-01-05(月)23:30 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
