

▲このページのトップへ戻る

残暑お見舞い申し上げます




いや~

すっかりご無沙汰しておりますね

ジークも飼い主も元気ですよ

な~~~んせ飼い主はここんところ忙しくてですね(仕事以外で)

振り返りたくもないような悪夢の2週間も今日で終わり

明日から忙しさも半減(帰宅後、留守中にしでかしたジークの悪戯の後片付けで忙しい)

来週からは心を入れ替えてがんばろうかな?



さてさて8月ももう終わろうかというのにまだまだ暑いですね

そんなときはやっぱり

涼しげなものを見て涼をとっていただかなくては!

ってことで↓こちらをお楽しみください♪































ブログ版はこちら















決して手抜きじゃないですよ



(注意)かかおさん以外からの苦情は受け付けておりません






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
なんだかわからんけど、お疲れさんでした。
うちのオットさんも魔の多忙週間が過ぎました。
毎年これ過ぎると「ああ、夏も終わったなぁ」と感慨にふける?我が家でございます。

確かに。
涼しくなったなぁと思いきや、暑さが戻る。
冬の北海道、行きたい~。スキーしたーーーいっっ。

↓某氏って誰や?
私は所属する資格団体やらトレーナーさん関係からお知らせ来るんですが。
ほんとにね、もっとメジャーなテレビ番組で告知してほしいねぇ。
「松本」くんは自分のブログでお知らせしてるんじゃないかな。
次回の改正時にはぜひよろぴく。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-08-29(月)07:06 [編集]
毎日暑いですね!
JINさん地方も大雨洪水警報とか出ませんでしたか?最近ゲリラ豪雨が多くて~困ります!

ジーク君は毎日 どんな悪戯をして過ごしたのでしょうか?
ともあれ!!忙しい毎日が終わってよかったですね♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-08-29(月)14:25 [編集]
なに?苦情拒否?
(どこかで聞いたような見たような・・・)
画像撮るのが面倒だったんですか?(笑)

ま、忙しいのが落ち着いたんなら
ジークくん、最低一枚はUPってことで^_-☆
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-08-29(月)18:37 [編集]
**ミュウママさん**
いやいや、疲れ果ててますよ。
それにこの暑さ!
いやになりますね。
某氏は前記事のリンク先の糸○○里氏です。
この人の記事で広まったのか?と思っててので。
そっか!
松本くんのブログを読めばよいのか!
次回ってことは5、6年後ですかね?
その時はテレビで告知してもっと多くの人が意見を寄せてくれるといいですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-29(月)23:10 [編集]
**さん太ママさん**
ホント、暑いですね。
そちらはゲリラ豪雨ですか?
こっちはフツーの夕立レベルのがたまに。
ジークのいたずらは主に破壊です。(涙)
まだしばらく続きそうです。(号泣)

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-29(月)23:11 [編集]
**ウィーママさん**
そんなことがありましたかね~(棒読み)
いやいや、昨日の23時過ぎにやっと終わったのでとる時間がなかったんですよ。
今日もいろいろやってくれてヘロヘロですわ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-08-29(月)23:12 [編集]
ジ―ク君悪戯王子ですか~^^;
ライトもまだまだやってくれてます。
今日だって買い物から帰ってきたら…

この時期に雪の写真気持ちだけ涼しくなりますよね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-08-30(火)15:43 [編集]
雪球がいっぱい!水遊びと同じく雪遊びも
ワンはいい顔するわよね~~
こんなたっぷりの雪の中では遊ばせたことない我が家、今年はと思うけどどうかなぁー
遊ばせたいけど相変わらず飼い主ともども雪遊びグッズがなさ過ぎる(;^ω^)
JINさんも少し時間ができたようだし、ジーク王子は今後何して遊ぶのかな~((o(´∀`)o))ワクワク
  • じ~な
  • URL
  • 2011-08-30(火)18:28 [編集]
**らっちゃんママさん**
ライト君もですか~。
当分続くんでしょうね(涙)
ん???
今日は何があったんでしょ?

暑いですからね。
せめてもの目の保養ってことで。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-31(水)00:02 [編集]
**じ~なさん**
やっぱりワンと雪遊びは楽しいですよね。
雪遊びグッズといえば、名前を忘れましたがタイヤのチューブみたいなのに取っ手がついてるやつがほしいです。
でも、道具なくても雪玉ぶつけるだけでも結構楽しいですよ。(*^m^*)
もうちょっと涼しくなったら近所のドッグランですかね~。
どうなることやら不安いっぱいですが。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-31(水)00:03 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
