

▲このページのトップへ戻る

ウワサの真相




さてさて

最近巷でウワサ(?)になっている















2011 08 21 01















ジークの食事台の使い方ですが・・・

さすがに















2011 08 21 02















この大きさになってしまうと乗れないみたい

なので最近は乗ってないです

乗らなくなったのは大きさだけじゃなくこのベッドの















2011 08 21 03















おかげでもあるのかな?















2011 08 21 04















このベッドはペットコットってやつ















2011 08 21 05















まあワンコ用のハンモックみたいなもんでしょうか?















2011 08 21 06















フレームがあってカバーを取り換えられるので















2011 08 21 07















ベッドがコロコロ変わっているわけではなく















2011 08 21 08















カバーを取り換えてるだけなんですよ















2011 08 21 09















取り換える理由はもちろん汚れもあるんですが















2011 08 21 10















↑これが















2011 08 21 11















こうなるので替えざるを得ないというか・・・┐( -"-)┌















2011 08 21 12















このカバーも結構エエ値段なので破壊はやめてほしいんですがね

フレームもいつまでもつことやら ε-(ーдー)






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
これ気持ちよさそうですよね
我が家も考え中なんですけど
誰に使うか考えないといけないし
破壊王がいるからやっぱり躊躇・・・
どうするかまよいちゅう

で、ジ―ク君おっきくなったね~
おケツが立派だわ~*≧▽≦*
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-08-21(日)23:42 [編集]
ジークっち♪^^
気持ち良さそうにのびのび~ゴロゴロ~していますね^^
かわいいなぁ~~*^^*
ペットコット、見てきました♪
英語だ~~><
これ、いいですよね~。。
フレーム・・・どうか ガジガジされませんように。。^^
  • りんご
  • URL
  • 2011-08-22(月)06:58 [編集]
ジークっち、意外とムチムチとなのね?(笑)

そのタイプのベッド、ミュウさんもご近所さんから「もらったんだけど使わないから」と
新品をいただいたことありますのだ。
もっと長方形だったなぁ。アメリカ製。
でもミュウさん全く利用せず。好奇心のかたまりのクーさんさえ敬遠。
オットさんには「邪魔だ」といわれ・・・・。
今はこちらでは超有名な温泉地「熱海」でお暮らしのラブラドールさんが使用ちう。

本体もカバーも結構なお値段らしいねぇ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-08-22(月)07:51 [編集]
へぇ〜そういうことね。
これ見たことありますけどなんかアメリカンて感じでカッコイイ♪
夏は風が通っていいですね。
ちょっとした高さがあるのもミソだわね(^^)

カバー破壊?
そんなのJINさんお得意のお裁縫でチョイと作ってくださいな(^^)v
実はもうすでに進行ちうだったりして?
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-08-22(月)12:24 [編集]
わぁ〜〜!! ジークちゃんすっかり大きくなったわね。
これじゃ、ご飯台ももう無理ですね(^_-)

ベッドコットって言うんですね。
気持ち良さそう!!(*^_^*)

ジークちゃん素敵なの買ってもらったのに、さっそくお仕事ですか?(笑)
ジークちゃんもまだまだ目が離せないですね。^ロ^;

↓、ノルマ達成おめでとう!!
これから本格始動ですね。
ジークちゃんいっぱい楽しんでくださいね(*^_^*)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-08-22(月)13:42 [編集]
なんと!わん用コットは変えたり出来るもんがあるんかいなぁ~~じぇんじぇん知らんかったべさ!
見なくても高そうなのがわかるわぁ、それをカミカミ・・
いそいそと替えをお買い上げ、やっぱJINさん甘いやないか~~い(*≧m≦*)ププッ
優しい兄ちゃんやなぁ~~
  • じ〜な
  • URL
  • 2011-08-22(月)14:06 [編集]
**らっちゃんママさん**
おっ!
すでにチェック済みでしたか。
気持ちよさそうでいいんですが、結構場所を取るし、替えのカバーも高いから。
破壊されるとかな~り困りますね。
でしょ?
体ばっかり大きくなって・・・。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-22(月)23:53 [編集]
**りんごさん**
なかなか快適なようですよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アメリカ製なので英語のサイトになっちまいましたが。
僕はヤフーで買ったんですが、もう売り切れてきてるような・・・。
一応夏限定のつもりなんですが、来年も登場できるかどうか心配です。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-22(月)23:53 [編集]
**ミュウママさん**
おお~、ご存知でしたか。
って、ミュウさんは使わなかった???
びいも多分使わなかっただろうと思いますよ。
結構ビビりなので。
そうそう、意外とっていうか、場所取るから邪魔なんですよね。
しかも高い!
だから破壊されるとブチ切れ寸前になるんですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-22(月)23:54 [編集]
**ウィーママさん**
ご存知でしたか?
最初ついてたカバーは真中がメッシュだったのでかなり涼しかったと思いますよ。
今のはメッシュではないですが、高さがあるおかげ(?)か涼しいみたいですね。
すでに彼は昇天しましたが。
そうそう、来年までフレームが残ってれば帆布で作ろうかと考えちうです。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-22(月)23:54 [編集]
**ラブ&DJさん**
大きくなったでしょ?
なのでさすがに食事台は卒業ですよ。
これ、通気性がいいのか快適みたいですよ。
でも、本体もカバーも高いのでねぇ。
破壊はやめてほしいです。
ようやくノルマ達成!
長かったです~。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-22(月)23:55 [編集]
**じ~なさん**
おや?
さすがのじ~なさんもご存じなかったですか?
結構快適みたいなんですが、高いんですよ。
なのでフレームが来年まで無事なら作らなきゃいけないですね。
いやいや、お兄ちゃんは当たってますが優しくはないですよ。
なにせ、毎日カミナリ落としてますから。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-22(月)23:56 [編集]
ゴンパパの会社にも・・・
おはよう。ゴンのパパです。
ジーク君、ベットはボヨン、ボヨン、ボヨンしているから一人で機嫌よく遊べる道具なんだ。
だけど高価なベットを破られると、JInさんつらいものあるね?

そうだ!!ゴンパパの会社にスクラップにする病院のベットがたくさん入ってきます。スクラップって言ったって全然きれいですよ。

コレをジーク君の部屋に持っていって、高さを調節して、スプリングの入った布団(コレは少々シミが付いてるのもありますが)を100枚ほど、予備においときます。これで何ぼカジッてもOK!!

JInさんの懐も大丈夫!!(ほっとけって!)
返事下さい。当社の大型トラックを用意して、すぐU市へ出発しますので。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2011-08-23(火)10:00 [編集]
私も いなぁって思っていたんですよ♪
でも~破壊されていますね・・・
今度はピンクかぁ~
いつまでもつかな??


↓ノルマ達成よかったです♪
 1歳になった なつは26キロです!
 ジーク君!どこまで大きくなるのか~楽しみ♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-08-23(火)15:32 [編集]
**ゴンパパさん**
(°▽°;) エッ!?
病院のベッドですか???
いや、あの・・・。
オンネン的なものが一緒に来ると怖いので遠慮させていただきます。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-23(火)23:30 [編集]
**さん太ママさん**
なかなかよさそうでしょ?
実際、メッシュのカバーは快適だと思いますがすでにこの世にはなくて・・・。
カバーだけの破壊ならまだいいですが、最近はフレームにも歯形が。
いい加減にしてほしいです。

いやいや、26キロといってもおデブですから。
でも、びいくらいには大きくなってほしいです。
  • JIN
  • URL
  • 2011-08-23(火)23:31 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
