

▲このページのトップへ戻る

白馬レポ その5 ~3日目~


お知らせ

11月1日、秋のオフ会開催♪

詳しくはこちらをご覧ください









はい!

楽しかった白馬合宿から1週間

合宿レポもいよいよ最終回です~~~















2014 09 15 2 (1)















まずは最終日の朝















2014 09 15 2 (2)















のどかな朝食風景~~~















2014 09 15 2 (4)















燃え尽きた関東チームと3日目の行程に向けて燃えてる関西チーム















2014 09 15 2 (3)















っと、急速充電ちうのジ&充電の意味を理解してるか不明なユ



このあと、お名残り惜しいですがお宿をチェックアウト

事情があるクレア家と別れ

残った一行はお土産を買うべく道の駅白馬へ

そしてここで関東チームと解散

残った関西チームは再びラルパツーリストの案内で















2014 09 15 2 (5)















まずは『大王わさび農場』さんへ















2014 09 15 2 (6)















ワンコと一緒に入れる(一部を除く)わさび農場だそうです















2014 09 15 2 (7)















そんなに人がいないのかな?と思ってたんですが















2014 09 15 2 (8)















ものすごい人!!!!!















2014 09 15 2 (9)















すれ違う人々から「かわいいぃぃぃぃ~~~」と当たり前のことを言われ















2014 09 15 2 (10)















たくさんの人になでなでしていただきました(もちろんワンコが)















2014 09 15 2 (11)















そして、たくさんの人から「おとなしいねぇ」「お利口さんねぇ」と言われたんですが















2014 09 15 2 (12)















皆さんに言いたいっっっ!















2014 09 15 2 (13)















一番お利口さんなのは文句も言わず怪獣たちを引っ張り続けた















2014 09 15 2 (14)















うっ血して紫に変色したJINちゃんの左手ですから!!!















2014 09 15 2 (15)















ま、そんなことはともかく

アーリアが飛び込んで伝説を作る前に

名物のわさびソフトを堪能して退散♪

そのあとはお野菜買い物ツアーで何軒か道の駅やらでお買い物

で、お昼ごはんを食べるべくDog Caf’e WITHさんへ















2014 09 15 2 (16)















おいひいご飯を食べたんですが疲れてたのか写真が無い!















2014 09 15 2 (17)















ま、のんびり~~~と休憩♪















2014 09 15 2 (18)















で、最後の目的地に向けて出発!

ラルフ家の御用達スーパーツルヤさんへ

ここでまたお土産なんかを買い~~~ので

ラルパツーリストの案内のツアーは終了

ラルフ家、ナビ、案内、ありがとうございました♪

長野のプロはさすがだな!と感心しつつ

ここでラルフ家と解散

残り3家族で一旦駒ヶ岳SAまで戻ると

この先で自然渋滞中とのこと

なので軽~く食事しながらおしゃべりして時間つぶそうかってことになりコンビニへ

飲み物を何にしようかな~と悩んでるもぐママさんに

「カロリーオフのラテがありますよ~」ってお勧めすると















「オフはいらん! カロリーくれっっっ!!!!」















と言い放ったことはおそらく一生忘れられない思い出となることでしょう(爆)



そんなわけで渋滞も解消しつつあるなってことでここで解散

帰路につきました~~~

3日間ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございました♪

と~~~~~~~~~っても楽しい合宿となりました♪♪♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
楽しかった~
もう完結なんや^^

お疲れ様でした~
でも!しっかり食べてたみたいやし(笑

かわいい!かわいい!!攻撃♪
最高でしたね~
JINさんも言われたかった?
  • さん太ママ
  • URL
  • 2014-09-21(日)08:36 [編集]
最後、 そこっ??!!v-12
もー・・・ 最後の最後まで
JINは悪いやっちゃ!v-217

しっかし楽しかったねー♪ 面白かったねー♪
忘れられない思い出がいっぱいできました~~(*^o^*)/
色々お世話してくれて、ホントにありがとうございました♪
川遊びファイナル、ありったけのコングとボールを持って行って
感謝の気持ちをお伝えします^^v
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-09-21(日)11:20 [編集]
関西チームが予定を消化中、車の中で爆睡ですわ。
そのパワー、どこから来るんだ・・・(ーー;)
やっぱ、カロリーオフとか選ばないのが秘訣?

わさび農場ってことは、お水もキレイ。
アーリア、何故行かなかったんだ(^m^)

もぐママ、感謝の気持ち私の分も返しておいて~

  • TAMA
  • URL
  • 2014-09-21(日)12:31 [編集]
もう、最終回?
あっちも こっちも いっぱい楽しかったって書いてる合宿とっても楽しかったみたいで良かったですね!
読んでいる人もたくさん楽しめました。

ジークんの賢かった話しを関東チームのお姉様のブログを読んで感動しました。
(なんでJINさんは書かなかったのだろぅ?)
ユリアン お目目が可愛い♪

そして、もぐままの
「オフはいらん! カロリーくれっっっ!!!!』
LIVEで聞きたかった(笑)

そんだけカロリー消費する程 楽しい合宿良かったねっっっ!!!!

左手が紫色になっても・・・
可愛いって言われなくても・・・
JINちゃん オトモダチームや関東チームの皆様に愛されてるからぁ〜♪

楽しいをお裾分けしてくれてアリガトウ😃
  • ウォル姉♪
  • URL
  • 2014-09-21(日)18:46 [編集]
なが~~~いレポお疲れサマでした。
どこでコメ入れたらいいのかタイミングつかめない程の長さだったよっ!

かつてウィーがいてみんな元気だった頃は
散々遊び倒して、こんなことだれもしてねーだろ!ってことにチャレンジして。
でも関西組のパワーの前には撃沈・・・・・
とことんやりなはれ~!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2014-09-21(日)20:16 [編集]
白馬レポ 最初から 見させて貰ってましたが なかなか コメ書き込み出来ず^^;

気の合うお仲間とだと楽しさも倍増ですよね♪

我が家の怪獣組も お出かけしたら「可愛い~」「お利口さんだね~」って言われるけど(^^ゞ

リード持つお手手は うっ血寸前だわ。
思わず 仲間いた~~って感動(笑)しましたよ~

  • みゆき
  • URL
  • 2014-09-21(日)21:41 [編集]
白馬レポ、内容が盛り沢山で読んでるだけで楽しかったですよ~
人間が楽しんでる間、みんなお利口さんですごい!
  • マッチータ  
  • URL
  • 2014-09-21(日)23:16 [編集]
誰か―寂しがり屋のJINちゃん
なでなでしてあげて―
わさび農場、アーリア伝説欲しかったなー。
ひょっとして、さすがのもぐママも
2泊3日のLIVEはカロリーを
欲するほど疲れるのか?
「オフはいらん! カロリーくれっっっ!!!!」
名言に認定です。
  • ぐん父
  • URL
  • 2014-09-23(火)22:46 [編集]
**さん太ママさん**
はい、楽しかったです~~~。
ワンコの皆さんも満足!
飼い主も満足♪
そそ、かわいいJINちゃんなので~~~(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2014-09-23(火)23:24 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いや、あれは誰が聞いても名言です。
今年の名言大賞決定!
ほんまに面白い合宿でした。
もぐママさんのおかげですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2014-09-23(火)23:25 [編集]
**TAMAさん**
でしょうね。
カロリーオフを選ばないのはもぐママさんだけです。
このSAでがっつり定食を食べようとしてたもぐママさんにJINちゃんとMakiさんは目が点になってましたから。
でしょ?
アーリア師匠にはぜひ伝説を作っていただきたかった。

  • JIN
  • URL
  • 2014-09-23(火)23:25 [編集]
**ウォル姉♪さん**
はい、最終回です。
ですがあちこちで滞ってるからしばらく楽しめますよ。
ジークの逸話、改めてジークがかしこいことをアピールする必要が無いかな?と思いまして
決して、決して忘れたわけではありません(滝汗)
もぐママさんの名言はさすがの一言!
愛されてるJINちゃん???
その割に命狙われたりしてますけど?
みんな愛し方が歪んでるのか?????

  • JIN
  • URL
  • 2014-09-23(火)23:26 [編集]
**ウィーママさん**
写真がたっぷり。
メンバーの個性も豊かでしたから長くなってしまいました。
スコット&アランはこれからですよ。
いっぱい、いっぱいこれから楽しめますから。

  • JIN
  • URL
  • 2014-09-23(火)23:26 [編集]
**みゆきさん**
盛りだくさんの内容でしたので~~~。
気の合うというよりも愉快な仲間たちですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みゆきさんのお手手も???
感動するポイントがそこ???(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2014-09-23(火)23:27 [編集]
**マッチータさん**
はい、写真がすごかったです。
メンバーも個性豊かなので~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2014-09-23(火)23:27 [編集]
**ぐん父さん**
そうそ、わさび農場で師匠にはぜひ伝説を作ってほしかった。
で、もぐママさんはさすがの一言!
今年の名言大賞決定です(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2014-09-23(火)23:28 [編集]
みなさ~ん、アーリアに伝説を……とかおっしゃっていますが、私の左手は鬱血しておりませんでしたから。
やればデキる妹ですから。
ああいう場面でキケンがアブナイのは、実はお茶の水もぐ男くんだったりします。
だって、八ヶ岳で湧き水汲みに行ったら、清流に入りかけていたのはもぐ男くんでしたから。
**Makiさん**
そりは母様が怖いか怖くないかの違いですかね?
でも、ボールあったら行ってたかも (*^m^*)
  • JIN
  • URL
  • 2014-09-24(水)00:14 [編集]
JINさん、お世話になりました~!
すっかりコメントが遅くなってごめんなさい(^^ゞ

サプライズパーティーで腹をかかえて笑ったこととか蘇ってきました。JINさん企画、大成功だったね(^^♪
兄弟お揃いの制服も、どうもありがとう!
末永く愛用させてもらいますね。
ジーク&ユリアン&関西の皆さんと遊べて、とっても楽しかったです~(^^)
  • クレア母
  • URL
  • 2014-09-24(水)19:32 [編集]
**クレア母さん**
いえいえ、こちらこそお世話になりました~。
今回は今までで一番クレアと遊べたかな?
あっという間の楽しい時間でしたね~。
クレアと父さんのおかげでぱーちーも大盛り上がり(爆)
その他個性の塊のような関西チーム(JINちゃん除く)のおかげですだ。
また次回もよろしくです~~~。
  • JIN
  • URL
  • 2014-09-25(木)23:31 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
