

▲このページのトップへ戻る

第11回 川の日♪




どもども

お盆休み恒例のYou Tubeの旅に出ていたJINちゃんです、こんばんは

久々に聞いたGreen Day、シビレた~~~~~♪

ま、そんなことは置いといて

ここのところ、台風やら雨やらで開催されていなかった川の日ですが















2014 08 17 (1)















本日は久々、めでたく第11回川の日です♪

参加メンバーはマーレ&アーリア、もぐ、ジーク&ユリアン

今回はびいさんの川パート3

心配されたお天気は途中、通り雨にあったもののおおむね晴れ

晴れワンコ、マーレ様のおかげですね

で、川のほうはと言いますと

台風の影響で増水と若干の濁り

ま、問題なく楽しめましたけど

以下、テキトーにおさしんを~~~















2014 08 17 (2)















2014 08 17 (3)















2014 08 17 (4)















2014 08 17 (5)















2014 08 17 (6)
師匠、怖ぇっすよ















2014 08 17 (7)















2014 08 17 (8)















2014 08 17 (9)















2014 08 17 (10)















2014 08 17 (11)
















※泳いでるのはほとんどがアブラハヤさんです































ま、こんな感じでた~~~~~~っぷり楽しみました♪

さて、前回の記事で猛烈な毒を吐いたジーク氏

今回の川遊びで殺されるかと心配しましたが

心優しきマーレ&アーリア母様、おとがめなし

そのかわり

なぜか




なぜか!










なぜか!!!!!





品行方正の天然色見本のようなJINちゃんが

もぐママチャンネルに殺されかけるという事件が!

しかも2回!

いろんな危険が潜んでる川遊び

皆さんもご注意ください~~~





次回は24日

参加する人は連絡くだされ






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
河原に終始響き渡っていた、アーリア嬢の雄叫びが
蘇ってきた・・・(ーー;)
川、これで濁ってるの?! すごくキレイだけど。

Makiさんは柔かにしているけど、もぐママに
「JINを殺れ」と指令を出していたのかもね(^m^)
  • TAMA
  • URL
  • 2014-08-17(日)23:37 [編集]
**TAMAさん**
川を見た瞬間に「白い・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん」となりました。
もともとのきれいさを知ってるのでね。
あっ、そうか!
もぐママチャンネルの陰に!
って、ワタクシは何も悪い事してませんのに。
  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)00:01 [編集]
JINさん気をつけて!
JINさん
身の回りに
気をつけて!
こんなに綺麗な川でも 若干の濁りありなんですね。
 でも支障なく遊べて良かったですね♪
ユリボンちゃん 今回は後ろ足もちゃんと浮いて漕いでるね^^


JINさん@@;
もぐママさんに・・・・e-350
しかも・・2度もっ^^;
盛り上がったでしょうね~~^^
 
  • りんご
  • URL
  • 2014-08-18(月)08:02 [編集]
殺されかけたって!?v-12

たまたま投げたコングが頭にジャストミートして
アクシデントで殺虫剤が暴発して・・・v-40
ジークが寄ってきて「JINにバチあたえたって!」
って訴えたからよ~~ホホホ!!
ちゅんまちぇんでした^^;

こんなに魚いてたの~~!?
次回は水が冷たくても潜って捕る捕るーーv-229v-218

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-08-18(月)10:53 [編集]
頭にコングがジャストミート?
もぐママさん、なかなかナイスなコントロールですねv-218
ぷぷぷぷぷっっe-454
  • ミュウママ
  • URL
  • 2014-08-18(月)11:02 [編集]
もぐママ~ナイスv-218


パート2、濁っててもブルーだわ~。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2014-08-18(月)11:08 [編集]
もぐまま ナイスすぎるわ
なんやあーとどめは刺さんかったんや!

土砂災害で埋もれててもいつ発見されるか
ひやひやしつつも・・・行ってしまう綺麗な川やね!

こっちの川 杉の枝 ない方やん
乾きかけたのに・・・ドボンしなくていいほうやん!
  • バディぼん母
  • URL
  • 2014-08-18(月)12:35 [編集]
こんにちは。

川遊び開催できて良かったね~
こんだけ 綺麗な川だと 遊んだ後のシャンプー要らないんでしょうね。
我が家んとこは 川遊びした後 ドブ臭い?
。。。で 必ず シャンプーだよ。


コング ジャストミート^^;
殺虫剤 爆発ですか~(@_@)

お気をつけて。。。。
  • みゆき
  • URL
  • 2014-08-18(月)16:15 [編集]
v-217v-217v-217

もぐママさん、次回はトドメをよろしくお願いします……
皆さんの期待にお応えして♪
次回はトドメをv-237v-427
って、ワタクシ個人としては川の主を尊敬しとりますのよ~~v-425

いや~~、 皆かなんわ~~v-8
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-08-18(月)21:34 [編集]
**ラルパさん**
出会ったころはみんな優しかったんですけどね。
最近、本性が出てきたのかみんな凶暴化 ┐(-。ー;)┌
気をつけねば!

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)23:13 [編集]
**りんごさん**
ん~~~、でもやっぱりユリアンは立ち泳ぎっすね。
そーです。
生きた心地がしませんでしたよ。
って盛り上がったって!!!(-゛-メ)

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)23:13 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
ジークはそんなこと言いません (-゛-メ)
ギャクタイは自分ちのワンコだけにとどめてください。

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)23:14 [編集]
**ミュウママさん**
笑い事じゃねぇし (-゛-メ)

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)23:15 [編集]
**ラルフママさん**
ナイスじゃねぇし (-゛-メ)
で、パート3だし ヾ( ̄o ̄;)

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)23:15 [編集]
**バディぼん母さん**
とどめって (-゛-メ)
こっちは『女子でも行ける』川でっせ。
今度の週末もこっちかな?

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)23:16 [編集]
**みゆきさん**
この川で泳ぐとコートがサラサラになるそうです。
北の大地はあんまり奥に行くと羆さんが出ますもんね。
はい、仲間だと思ってた人に裏切られ命を狙われ、泣きながら帰ってきましたよ。

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)23:17 [編集]
**Makiさん**
やっぱりここから指令が出てたか (-゛-メ)
ワタクシは無実ですのに。
もぐママチャンネルの指示通りに記事をUPしただけですのに。

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)23:17 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
尊敬してる人に狙いを定めてコングを投げたり殺虫剤を打ったりせん (-゛-メ)
  • JIN
  • URL
  • 2014-08-18(月)23:18 [編集]
コングが頭に・・ジャストミート!!!!!!!

あははっははははははは

やっぱ日頃の行いがいいって事やね(笑)

今度見に行きますわ^m^
  • しー坊
  • URL
  • 2014-08-20(水)04:37 [編集]
**しー坊さん**
笑い事じゃねぇし (-゛-メ)
日ごろの行いが良すぎるのも妬みや嫉みの原因なんですね。
ほどほどにしなければ。
しー坊さんもちょいちょい毒吐いてるからお気をつけあそばせ。
  • JIN
  • URL
  • 2014-08-20(水)19:38 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
