

▲このページのトップへ戻る

カミングアウト パート2


以前、びいさんブログで書いた通り

JINちゃんはどちらかと言えば猫派です

でも、猫アレルギーになっているようなので

送ってこないようにお願いしますよ、お姉様

猫派と言ってももちろん犬も大好き

ですが

実は小型犬が苦手です (^^ゞ

な~んで苦手なんかなぁと自分なりに考えてみた理由ってのは

JINちゃんの持ってる小型犬イメージが

ワンワンうるさく吠えてちょこまかちょこまかと動き回るせわしなさかな?っと















2014 08 11 (1)
(お前、母様にぶっ殺されるどぉ)















2014 08 11 (2)
(し~~~~~らないっと)















でも、お友達のゆ~らさんジャムさん&チップ氏















2014 08 11 (3)















非常に静かでおとなしい

なので別の理由だな

やっぱり小さくて頼りなくてどう扱ってよいかわからんからかな?

やっぱりわんこは大型犬!

大きくてゆったりどっしり構えてる・・・・・















2014 08 11 (4)















はずなんですけど・・・・・

おっかしいなぁ





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
よしっ!特攻隊長のえびすを送ろう!
奴は何事にも動じない大猫なので、
ジとユをまとめてくれるかもよ~(^m^)
猫アレルギー?我慢しろ。

チップは、いつもゴルに囲まれてるからおとなしいだけで
家にいたらうるさいよ~(^^;) 

小型犬も、猫もそれぞれ可愛いんだけど
好みで言ったらやっぱ大型犬かな~
存在感が違うよね。
どっしりゆったりした大型犬はウチにもいないけど(^^;)
  • TAMA
  • URL
  • 2014-08-11(月)22:27 [編集]
v-217
あらぁ、姫を別格にしてくださって、ありがとうございますぅ。
でもね、姫もホームグランドでは、しょっちゅうテラノザウルスに変身しますけど、ね(^^;)
私もね、ミュウさんと暮らしてるときは、絶対大型犬がいいって思ってたけど。
こうやってチビと暮らすと、また違ったかわいさがあるってわかったよ。
大型犬でもぎゃんぎゃん、わんわん吠える子もいるじゃん?
大きさは関係ないなぁって思うこの頃っす。

そそ、猫もねぇ、かわいいよねえぇぇ。
うちはもう自ら猫は求めない。
けど、「来ちゃったら」「やむなく拾っちゃったら」仕方ないなぁってオットさんが言ってる。
なので散歩ちう、猫のスカウトに余念のないワタクシ。
「ねえ、君ねうちの子にならへん?おいし~缶詰だすよ~~」って(笑)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2014-08-12(火)06:23 [編集]
ブハハハ~~~~^^;
一枚目のお言葉に 爆!e-350!!
そして・・・
↑の v-217にも 大笑い i-237
  • りんご
  • URL
  • 2014-08-12(火)06:25 [編集]
いやほんま・・お宅のジとユはたしかにおかしいぃ・・・・。
ゴルのニュータイプやね。

で、大型犬を飼ってる人って隠れ猫派とちゃうか?
私も猫好きですし。散歩で出会うと話かけてますけど。・・・?
  • ラルフママ
  • URL
  • 2014-08-12(火)10:54 [編集]
勝った!
v-222
先代の子は小型犬だった。

でも大型犬飼い始めたら 大型犬の虜に。。。(^^ゞ
独身のころは ネコ飼いだった。

猫もめんこかったな~

そうそう 鳥も飼ってました。
アヒル、カメも~

、、、、って 要は 動物好きなんだわ^^;

  • みゆき
  • URL
  • 2014-08-12(火)17:12 [編集]
チップ君、 初めて尊敬できるチワワに出会った♪^^

うーーわ!
今度川でぶっ殺されるぞぉ~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!!

しーーらないっ!!
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-08-12(火)22:50 [編集]
**TAMAさん**
えびすかぁ~~~。
心が揺れるなぁ。
じゃなくて、アレルギーだというておろう?
へぇ~、チップ氏は内弁慶?
脱走癖があるのは知ってますけど(笑)
落ち着きのある大型犬ってどこにいますのやら。
ま、うちの場合、その分飼い主が落ち着いてますが。

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-13(水)01:28 [編集]
**Makiさん**
ジークにはよ~~~く言うて聞かせますのでどうか怒りをお沈めくだされv-435
  • JIN
  • URL
  • 2014-08-13(水)01:29 [編集]
**ミュウママさん**
そういえば『恐竜親子』でしたね(爆)
ん~~~、でも、やっぱり小型犬は怖々ですね。
ニャンコさんは小さいけどからだが強いから大丈夫なんですけど。
スカウト?
っていうか、なんで関西弁やねん Σ\( ̄ー ̄;)

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-13(水)01:30 [編集]
**りんごさん**
ねぇ、ジークの毒舌には参りますよ。
っていうか、りんごさん笑い過ぎ!

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-13(水)01:31 [編集]
**ラルフママさん**
ルを棚に上げて何を言うてくれますやら。
ん?
話しかけてる?
ニャンコさんに???
奥様、通報されんようにご注意あそばせ。

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-13(水)01:31 [編集]
**ラルパさん**
そうか、その手があったか!
って、何やっとんねん Σ\( ̄ー ̄;)

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-13(水)01:32 [編集]
**みゆきさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みゆきさんの動物遍歴、バラエティ豊かですね。
でも、今は大型犬オンリーってことはやっぱり大型犬が落ち着きますよね。

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-13(水)01:33 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
チップ氏のどこら辺が尊敬できるんすか?
脱走癖ありますのに。
次回の川遊び、ジークの命が風前の灯火(*^m^*)
  • JIN
  • URL
  • 2014-08-13(水)01:33 [編集]
何やっとんねん Σ\( ̄ー ̄;) パート2
川の確認よろしく
くれぐれも気をつけてくださいよ

私は今から仕事です。
**ラルパさん**
よっ!
日本のたたかうスーパーサラリーマン!
がんばれ~~~。
  • JIN
  • URL
  • 2014-08-14(木)08:37 [編集]
お返事つけた後にスミマセン。

よろしければ、はなざわ、レンタルしますよ(笑)。
15歳の貫禄で怪獣兄弟に渇入れさせましょうか(笑)。
お二人さんは、これからゆったりどっしりになる大器晩成型なんだよね~。

再放送、予約してみてくださってありがとうございました。
再放送まで気が回らなかった私(汗)、ご報告いただいて歯軋りしています。
JINさんも番組サイトに是非投稿をよ♪
  • かかお
  • URL
  • 2014-08-15(金)14:33 [編集]
あぁぁーーーー
せっかくユリアンのお母さまになってくれていたのに・・・
これで却下だね(笑)

小型犬イメージ・・まさにうちの今の三男坊の事かしら・・--;
って私もイメージは一緒(笑)
早く大きくなってほしいなと思ってしまう。。
  • しー坊
  • URL
  • 2014-08-15(金)22:18 [編集]
**かかおさん**
ぜひはなざわさんのねこパンチで教育してやってほしいです。
大器晩成っていつ来るんでせうか?
それまでワタクシのガラスのハートがもつか心配ですよ。
あらら、かかおさんは見逃したんすか?
ココちゃんだけじゃなく、麗しのかかおさんのお姿まで拝見できて今年の後半はいいことあるかも (*^m^*)

  • JIN
  • URL
  • 2014-08-16(土)00:39 [編集]
**しー坊さん**
いや、ユの母にはなってませんよ。
ユが母と思ってても母様のほうは全身全霊で否定なさることでしょう。
ん?
しー坊さんも同じイメージ???
ってことはしー坊さんもアーリアが「ワンワンうるさく吠えてちょこまかちょこまかと動き回るせわしない」と思ってたってこと???(*^m^*)
恐いこと言いますね~~~~~。
  • JIN
  • URL
  • 2014-08-16(土)00:40 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
