

▲このページのトップへ戻る

奈良合宿・2日目 ~ 第9回川の日♪ ☆後編☆ ~



続きです~~~

到着からエンジン全開で楽しむわんこの皆さん(一部ワンコを除く)

















2014 07 20 2 (1)
(おそらくお姉様に言わされてるな)















2014 07 20 2 (2)















川遊びのお楽しみの一つ(メインか???)















2014 07 20 2 (3)















ワンコの皆さんを逮捕しての~~~~~















2014 07 20 2 (4)















飼い主のお昼ごはんタイム♪















2014 07 20 2 (5)















この日はTAMAお姉様の恐喝リクエストのチーズフォンデュとグリーンカレー















2014 07 20 2 (6)















腕を振るってくれたのは料理部部長のマーレ&アーリア母様















2014 07 20 2 (7)















もちろん味は絶品!















2014 07 20 2 (8)















胃袋のキャパをフル活用して















2014 07 20 2 (9)















おなかいっぱい大満足のお昼となりました~~~



おなかいっぱいになって午後の部スタート!

午前中、楽しんだわんこの皆さんに代わって

今度は飼い主が楽しみました~~~































親分大ハッスルの急流下り~♪

そのほかの飼い主さんたちも急流下りを楽しんだ午後の部















2014 07 20 2 (10)















ワンコの皆さんも少しお疲れの模様















2014 07 20 2 (11)
















ま、かな~~~り遊びましたからね














2014 07 20 2 (12)















恒例のあるたぬーんち~タイムになって

アーリア師匠の睨み付ける先では・・・















2014 07 20 2 (13)















ジークが破壊 ┐(-。ー;)┌















2014 07 20 2 (14)















ん?じゃねぇし! (-゛-メ)















2014 07 20 2 (15)















そして川遊びの締めは































スイカ割り~♪

選手は誰に対する恨みを晴らしたのかは不明のぐん母さん♪(笑)



ま、こんな感じで身も心も胃袋もた~~~~~っぷり楽しんで

第9回川遊びは終了♪



川をあとにして再び宿泊地のびい家へ















2014 07 20 2 (16)















川遊びを楽しみ過ぎたワンコの皆さんは














2014 07 20 2 (17)















見事撃沈! (*^m^*)














2014 07 20 2 (18)















ま、川ではおとなしかったチップ氏は元気ですが(笑)














2014 07 20 2 (19)















こんな感じで2泊3日の奈良合宿は終了















2014 07 20 2 (20)















最後にみんなで記念撮影♪



遠いところはるばる来ていただいたTAMA家、ぐん家の皆さん、お疲れ様でした

&楽しませていただいてありがとうございました

また、いつでも遊びに来てくださいませ♪

そして、関西おもてなし部隊の皆さん

ひじょーにお世話になり、ありがとうございました

感謝感謝です






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
また 来年!
ごきげんよう(^_^)v

JINさん 良かったね!
  • ラルパ
  • URL
  • 2014-07-25(金)07:34 [編集]
お疲れ様でした~
来年も楽しみにしております♪

川くだり!!可笑しすぎ><
  • さん太ママ
  • URL
  • 2014-07-25(金)15:02 [編集]
JINさんって・・・
皆から愛されてるね!

前回の豪華景品の受け取りをお断りされたら「私も ぐんちゃん」って思った私に回ってくるかなぁ?

それにしても・・・
ジークの兄弟ってみんなハンコの様に似過ぎですi-179
ユリアンは川遊びで濡れたお兄ちゃんを見分けられてるのか気になります(笑)

いつもお兄ちゃんしてるジークんが1番はしゃいでた(←かわいいっ)って読んで、成長したら兄弟とか血縁関係とか分からなくなるって言うけど兄弟って分かってる気がしました。

楽しい時間を過ごせて良かったね!
  • ウォル姉♪
  • URL
  • 2014-07-26(土)00:32 [編集]
この夏の一大イベント、無事任務遂行できて良かったね♪y(^-^)y
関東のホゴシャさんたちも喜んで帰られたみたいで♪
こちらも一緒に遊べて楽しかった楽しかった♪♪
また来年?やね(*^o^*)/

ワンコたちの集合写真可愛いね♪
JINさんもお疲れ様でした~~~♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-07-26(土)18:05 [編集]
**ラルパさん**
花子とアンですか?
いろいろお世話になりました

  • JIN
  • URL
  • 2014-07-27(日)07:04 [編集]
**さん太ママさん**
また来年というてはりますので。
川下り、親分大ハッスル(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2014-07-27(日)07:04 [編集]
**ウォル姉♪さん**
みんなのアイドルですから(笑)
愛されてるのはジとユ。
ワタクシはこいつらの無価値な付録です (^^ゞ
残念ながら時間切れ~ですがおそらく豪華賞品、軒並み返品でせう ┐(-。ー;)┌
ジーク兄弟、みんなそっくりです。
で、兄弟ってわかってるみたいです。
でも、だんだん兄弟バトルとかはなくなってきましたね。
到着すぐはぐんちゃん、ジークと目を合わさなかったし(苦笑)
まあ、ジが一人でお祭り騒ぎしてましたからね (;^_^A
頼れる皆さんのおかげで楽しく過ごしていただけて感謝感謝です。

  • JIN
  • URL
  • 2014-07-27(日)07:05 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
ほんまに大変お世話になりました~。
そしていつも以上のパワーアップon-airに感謝です。
また来年というてはりますが、まず白馬ですね。
  • JIN
  • URL
  • 2014-07-27(日)07:06 [編集]
お世話になりましたー。

今回は、自宅に宿泊までさせて頂いて
本当にありがとうございました。

料理部の皆さん、マロサスパパさん、ラルパさんにも熱く御礼申し上げます、宜しくお伝えください。

いや~
今までの合宿で一番楽しかったよ
皆さんの歓迎ぶりはやり過ぎでしょ!
そんな歓迎受ける器じゃないし・・・
本当に申し訳ない、でもサイコーに嬉しかったでっすよ。
来年も行っちゃうよー!

兄弟の子供たちの飼い主っていう繋がりから始まった縁ですが
まさかこんな関係まで発展するなんて、
我が家とTAMA家、クレア家、JIN家の
関係もそうだけど
その繋がりからさらに広がっていく繋がりは
まさにJINちゃんの人徳だね。

JINちゃん、本当にありがとう。
  • ぐん父
  • URL
  • 2014-07-27(日)10:53 [編集]
楽しかった~♪
JINさん 食い倒れ奈良合宿ホント楽しかった~
ありがとうございました 皆さんにも くれぐれもヨロシクお伝え下さい
そして縁結びのジークにも感謝です(^^)

食べる→笑→食べる→笑→遊ぶって感じかな
ワンコ孝行するはずがワンコそっちのけで飼い主が目いっぱい楽しんじゃった♪

憧れのマロサスラン、びぃさんの川、びぃさん家、もぐ家・・・うまうまの数々テンコ盛りの合宿でした

川やランでは遊びに夢中のジークやユリアンだけど家の中ではすり寄って甘えて来てくれて・・
寝静まった頃に魔物に変身するけどね ^_^;

JINさん家は広くてワンコ設備は完ぺきだしお泊り楽しかったなぁ~
懲りずにまた呼んでくださいね m(__)m
  • ぐん母
  • URL
  • 2014-07-27(日)21:05 [編集]
お腹すいたのはアメちゃんだって!
Makiさん、関東にも出張ビストロしてくれないかな~
涸沼にしつこく誘ってみるわ♪
そんな関東遠征の際には、ぐん家が接待しますので(^m^)

チップ!なんだその目は!本気で養子縁組狙ってるな?!
Makiさん家の養子はユリアンでしょ。
  • TAMA
  • URL
  • 2014-07-27(日)23:31 [編集]
**ぐん父さん**
遠いところお疲れ様でした~~~。
楽しかった合宿から1週間ですね。
今日の川遊びでもみんな先週の余韻に浸ってました。
もう楽しすぎ!
おもてなし部隊、張り切り過ぎでもないですよ。
打ち合わせして控えめにしてますので。
いえいえ、人徳なんて。
これもひとえにジとユがかわいすぎるからです。

  • JIN
  • URL
  • 2014-07-28(月)00:10 [編集]
**ぐん母さん**
遠路お疲れ様でした~~~。
芸人さんのリーダーのおかげで笑いっぱなしでしたね。
盛りだくさん過ぎるかな?って感じの予定でしたが疲れませんでした?
時間がいくらあっても足りないくらいの楽しい合宿、またしたいですね~。
またいつでも遊びに来てくださいませ♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-07-28(月)00:11 [編集]
**TAMAさん**
今日も涸沼行、プッシュしたんですけどねぇ(笑)
ぐん家の接待は安心ですね (*^m^*)
でも、関西チーム、猫屋敷のTAMA家に興味津々のようです。
ワタクシもえびすに会いたいし。
ひょっとしてチップもお姉様の指令で養子になろうとしてた???
  • JIN
  • URL
  • 2014-07-28(月)00:12 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
