

▲このページのトップへ戻る

第4回 川の日




さて

そんなわけで本日は















2014 06 01 (1)















第4回川の日です

参加メンバーは、もぐ家(+おにーちゃん)、ラルフ家、マーレ&アーリア家とびい家

以下、写真をテキトーに♪















2014 06 01 (2)















2014 06 01 (3)
(このイラストの顔って結構ラルパさんに似てると思うんですけどねぇ)















2014 06 01 (4)















今日も絶好調だったアーリア嬢ですが・・・

獲物をGETに行ったジークの背後から追いついて

咥えようとした瞬間に同じく咥えようとしたジークに鼻を噛まれる

というアクシデントに見舞われ

しばらくシュンとしてはりました

アーリア嬢、すまん(っていうかアーリアが早すぎるんじゃね)















2014 06 01 (5)















マーレ様、まだまだお楽しみはこれからですのに(笑)















2014 06 01 (6)















この勝負はさすがに弟子のジークが師匠のアーリアに勝ちました















2014 06 01 (7)















2014 06 01 (8)















2014 06 01 (9)















2014 06 01 (10)















2014 06 01 (11)















2014 06 01 (12)















一通り楽しんで、おなかも減ってきたのでお昼ごはんです♪















2014 06 01 (13)















焼肉@もぐ家

&チーズフォンデュ@マーレ&アーリア家















2014 06 01 (14)















トマトのコンポート@もぐ家

このほかにもラルフ家のおむすびとおまめさん(コーヒー味)

と豪華絢爛なお昼ごはん

っていうか・・・・・

川でチーズフォンデュって ヾ( ̄o ̄;)





動画です♪















































本日の締めは親分♪















2014 06 01 (15)















親分、毎度ありぃ♪



ってなわけで

楽しい川遊びとなりました



次回は8日の予定だけどもうそろそろ梅雨入り?

天気次第ですね~

一応、参加希望の方は連絡するように






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
何がどうなったら空爆娘になるのさ!

お願い

アーリア嬢の水中動画希望します。

ウサイン・ボルト サイコー!

今度は正面のカットで宜しく。

  • ぐん父
  • URL
  • 2014-06-02(月)23:45 [編集]
よ~く見たら、アーリアの鼻先に横から噛まれた歯形が……笑える~!! ほんまに、ジークがくわえようとした瞬間に鼻っ面突っ込んだんやろね、自業自得。ま、シュンとしてたのもほんの一瞬やったし、懲りへんのやろなぁ……(^_^;)

河原でチーズフォンデュ、それが何か??

工夫に感謝!
JINさん
毎回 いろいろ考えてくださって
多謝!

いろんな工夫に感謝です
  • ラルパ
  • URL
  • 2014-06-03(火)09:02 [編集]
もおもおもおぉぉぉぉー
ナイスショォォォォォーット!!

素晴らしいフォームでございます!!

若いころから本格的に 投擲競技をさせたかった・・・って 本気で思った!!v-424

「グンちゃん 賢いし 品あるやん・・・どしたん?
ジーク?確か 兄弟やったよな?」  
by・・朝霧で賢いぐんちゃんを目撃した母三人
  • バディぼん母
  • URL
  • 2014-06-03(火)09:10 [編集]
ありがとうございます。
とりあえず
バディぼん母さん褒めてもらってると解釈しお礼を・・・・・・・。

ぐん父殿正面はNGです。
女優ですから。。。ホホ

ネタ提供1枚なんぼにしとこ?

  • ラルフママ
  • URL
  • 2014-06-03(火)13:52 [編集]
恒例の川遊び ほんと 楽しそう~

お腹もいっぱいだから 楽しさも倍増だろうね~

生首写真もめちゃかわゆい~

で。。。ランチも毎度 うまそっ!
手作りなんですよね~
素晴らしい。
  • みゆき
  • URL
  • 2014-06-03(火)14:49 [編集]
あ~、ユリぽん
すこし体が立ち泳ぎから普通泳ぎになってきた?
と思ったらやっぱり疲れてくると
いつもの立ち泳ぎやね~^^
川でチーズホンデューやってみたいわ~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2014-06-03(火)15:19 [編集]
私も川でチーズフォンデュ食べてみたい^^
優雅?ですね~

ひゃぁ~水中写真!
もう楽しみにしていました!!

もう4回!全部晴れやったんやぁ♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2014-06-03(火)15:49 [編集]
お疲れ様でした~~♪
うちの兄ちゃん、アーリアの空爆ぶりに度胆を抜かれ
ジ&ユのキャラにハマって可愛い♪(?)の連発でしたわ。
マ&ア母さんのチーズフォンデュ、オシャレで美味しかったね♪
ラルフママさんのコーヒー豆、後をひく美味しさでした♪
水中撮影、面白い♪
やっぱりユリアンは立ち泳ぎですなぁ^^
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-06-03(火)23:06 [編集]
チーズフォンデュ!いーじゃないかっ!
ただし、真夏は・・・どうなの?(^^;)
FBで、アーリア嬢の動画見ました。
「やっぱり普通の犬じゃない」←園長の見解。

もうすっかり水遊びの季節ですね~
なんだか噂では、陣馬も、富士五湖も犬禁止とか?
新しい川の開拓しなきゃな~
  • TAMA
  • URL
  • 2014-06-03(火)23:42 [編集]
**ぐん父さん**
空爆娘の作り方は母様に聞いてくださいませ。
そして7月に空爆娘を体感してくださいませ。
今度は空爆を正面からと水中動画にも挑戦しますですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-04(水)23:56 [編集]
**Makiさん**
いや~、まったくもって申し訳ないっす。
でも、まさかアーリアの悲鳴が聞けるとは~~~。
チーズフォンデュ、んまかったっす♪
お姉様からオーダーも入りましたのでまたぜひお願いします♪♪♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-04(水)23:57 [編集]
**ラルパさん**
謝意は諭吉で!(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-04(水)23:57 [編集]
**バディぼん母さん**
はい、ナイスショットでございますよん♪
家に帰ってこの写真見たときはのけぞりました(爆)

ん?
どしたん?ってどおもせん。
ぐんちゃんが大人しかったのは暑さのせい。
それとはじまる前に怖い父様にこっぴどく怒られたからと思われます。
ジークは優しいおにーちゃんの下、のびのび育ってますねん♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-04(水)23:58 [編集]
**ラルフママさん**
正面NGの女優って?
放送禁止の女優か???(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-04(水)23:58 [編集]
**みゆきさん**
はい、と~~~っても楽しいです。
メンバーはお笑い芸人波に楽しい方ばっかりですし。
このメンバーの中だとうちの子たちは目立ちません(笑)
おランチは手作りですよ。
ほんの少し古びたレディの方々が腕を振るってくれてます~♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-04(水)23:59 [編集]
**らっちゃんママさん**
でしょ?
あり?ちゃんと泳いでる???って思ったんですけどね。
やっぱりでした (;^_^A
自然の中でチーズフォンデュ、オサレでしょ~♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-05(木)00:00 [編集]
**さん太ママさん**
大自然の中でのチーズフォンデュ、んまかったっす♪
この日は気温も高かったので水中動画はじめました~。
今年はお天気にも恵まれて何回行けるかな???

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-05(木)00:00 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
お兄ちゃん、またのお越しをお待ちしてますよ。
もぐママチャンネルの録画放送もお聞きせなあきませんから。
ユリアンはこの泳ぎ方しか無理なんでしょうね ┐(-。ー;)┌

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-05(木)00:02 [編集]
**TAMAさん**
川で冷え切った体にチーズフォンデュもエエでしょ?
7月にはありつけるかもですよ。
いっぱいよいしょしといてくださいませ♪
ん?
犬禁止???
世界遺産登録で窮屈になってるっていう噂はほんのなんですかね?
  • JIN
  • URL
  • 2014-06-05(木)00:02 [編集]
川の日 すでに4回目!
順調に回を重ねてますね、そして
泳ぎも上達してきたかな?

人間様のご馳走は相変わらず
豪華で美味しそうです。
川でチーズフォンデュとは、すばらしい。
  • マッチータ
  • URL
  • 2014-06-05(木)17:30 [編集]
リュウタも参加できたら痩せるかな?
でも、飼い主はウマウマいっぱいで夏太りしそう・・・
  • ちぇり
  • URL
  • 2014-06-07(土)14:27 [編集]
**マッチータさん**
今年は例年になく順調です♪
目指せ20回!かな(笑)
ワンコはもちろん楽しんでますがそれ以上に人間が楽しんでますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2014-06-08(日)21:06 [編集]
**ちぇりさん**
間違いなく痩せるでしょう~。
そして間違いなく飼い主は病院に近づいてます(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2014-06-08(日)21:07 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
