スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初めてのプール


昨日は暑かったので

水遊びをしました

と、言っても

川に行ったのではなく、プールでっす































ジーク王子

初めてのプールはちょっとビビったか?

飼い主の足の間でしばし固まってました

でも

そんなことではオトコがすたる(?)

なので優しい飼い主が心をオニにして































水をかけてあげましたら































水しぶきを食べるという遊びを思いついたみたい

すると































だんだんスイッチが入ってきて































自分のシッポを追いかけたら

バランスを崩して水没(爆)































でも、そのおかげで

ちょっと潜れるようになりました

そして

だんだん水に慣れてきて































最後には飛び込んだり飛び出たり!

水遊びは楽しいってわかったかな?

次は川で遊ばなければ!

ジーク王子は泳げるかな?




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あははは~、徐々に水にも慣れて~^^
最後には飛び込み、飛びだし
ライトが羨ましそうに画面に食いついて見てますよ~≧▽≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-08-07(日)10:38 [編集]
我が家もプール開き!!
先週、3回目のワクチンが終了して、散歩デビューも
無事に終えましたよ~。

昨日は我が家も庭でプール開きをして結構ふたりで
楽しんでました。

ジークくんもプール遊び楽しんでますねぇ~♪
段々水に慣れてテンションが↑上がってくるサマは
うちも一緒です!!(^^:)

いつかジークくんと一緒に川遊びさせてくださいね。

しかし・・・JINさんメロンがダメとは・・・(><)
ジークくん、きっとグルメになりますね(笑)
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-08-07(日)12:41 [編集]
その勢いだったらすぐ泳げそうだね。
姫もこの前デッキでプールしたけど、全然その気にならず。
オットさんだけがはしゃいでおりました(^^;)
姫は海が好きなようです。
波が来てちょっと自分の体が浮いたり、波を飛び越すのが楽しいみたいですだ。
さーすがっ、湘南がーるぅっ。
でも元湘南ガールが海嫌いなので行きません。
残念だねぇ、ほほほ。
でもね、うぃおくんとのデートにはプールが不可欠みたいだからなぁ。
プールも練習せねばねぇ。
  • ミュウママ 
  • URL
  • 2011-08-07(日)15:55 [編集]
あはは~初プール、成功ですね!
そのプール、ウィーもありますよ。
次はいよいよ、あの川に行くんですね♪
ピンクのキティちゃん差し上げましょか??(笑)
また水中カメラの出番ですね^^v
ウィーもプールやタライで水に顔突っ込んで
ブクブク遊びしてましたっけ。。。

↑湘南がぁるをプールに放り込む所存でございます。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-08-07(日)19:01 [編集]
すご~い!!
水に慣れていくのが解るね
最後は飛込みまで・・・
これじゃ、びいさんみたいに華麗な泳ぎが見れるのも近いかな?

ルパン、海や川は河童なのに
プールでは全く遊んでくれないの~
小さいうちからの 特訓が必要なのかも~
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-08-07(日)22:36 [編集]
ジーク君プール遊び楽しそうだね~♪
まだもぐは訓練所なんだけど
夏物最終処分でプール買っとこうっと!
顔面シャワーが大好物だからきっと大喜びするわ☆

来年の今頃もぐとJINさんちに暑中見舞いに伺って
メロン拉致して逃げようーーっと!!!(^m^)

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2011-08-07(日)22:50 [編集]
**らっちゃんママさん**
最初はビビってたのに、最後は出たり入ったりで大暴れしてましたよ。
おやおや、ライト君はうらやましかった?
でも、ライト君が遊んでるプールの方がでっかくて楽しそうだよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-07(日)23:58 [編集]
**キャンディーパパさん**
おお~、L&Lコンビ、順調ですね。
そして奇遇にも昨日プールデビューですか?
L&Lコンビもだんだんはじけていったんですね。
そうなると次は川ですね。
そうそう、いつか川でご一緒したいですね。

そーなんですよ。
メロンがだめなのにメロンが。
でも、ジークが食べてくれるからいいでしょ?

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-07(日)23:59 [編集]
**ミュウママさん**
びいはずっと固まりっぱなしだったんですが。
ジークはアクティブですね。
すぐ泳げるかな?
おお~、姫は海が好き?
フツー、波があると怖がるんじゃないかと思うんですが。
んで、うぃーおとおデートですか?
↓何やら北関東のオニがたくらんでますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-07(日)23:59 [編集]
**ウィーママさん**
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
初プール、大成功でっす!
ウィー君もこのプールで楽しんだんですね。
大きいのをって思って買ったんですがかなり小さくて・・・。
やっぱ川の方がいいですね。
おお~、いよいよ湘南がぁるとコラボ?
楽しみですね、いろいろと。(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-08(月)00:00 [編集]
**いちごママさん**
でしょ?
最初は固まってたのに、最後には飛び込みまで!
こりゃ、早く川デビューした方がいいかな?
いやいや、びいよりもジークの方が泳ぎが達者かも。
あり?
ルパン君はプールはお嫌い?
物足りないのかもしれないですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-08(月)00:00 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
でしょ?
最初ビビってたけどだんだん水遊びの楽しさがわかってきたみたいですよ。
うんうん、もぐ君にもぜひプールを!
でも、水貯めるのが結構時間かかって(水道代もかかって)面倒なんですよね。
なので次からは川かな?

どーぞどーぞ。
メロン持って帰ってください。
そのかわり超高級スイカを置いていってくださいね。(*^m^*)
  • JIN
  • URL
  • 2011-08-08(月)00:01 [編集]
ジーク君さすがゴールデンですね。(^^)v
最初は何?って感じだけどすぐ楽しさわかったのね(^_-)

飛び込んだりもできてお水大好きって感じですね。

びいさんみたいにかっこいいスイマーになるわね(^^)v

近所のお友達夏恋ちゃんもスイミングデビューしました。
3月上旬生まれだからジークちゃんと同じくらいですよね。
あっという間に泳げるようになりましたよ(^_-)
夏恋ちゃん見てジークちゃんもこのくらいかなって思いました。(*^_^*)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-08-08(月)10:27 [編集]
**ラブ&DJさん**
最初はやっぱり怖かったのかな?
それとも何かわからなかったのかな?
しばらくするとはしゃぎだしたのでゴルの血が騒いだのかもしれないですね。
いやいや、びいはかっこ悪スイマーですよ(爆)。
おお~。
妹分の夏恋ちゃん、泳ぎましたか!
ジークも負けてられないですね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-08-08(月)23:11 [編集]
ジークん♪
段々とお水の楽しさがわかってくる段階・・面白い
&かわいいね~~^^
川に行ったらすぐに泳ぎそうですね^^
楽しみ~♪

このプール大きくていいですね^^
うちなら・・・やぶいちゃうかなぁ・・・
  • りんご
  • URL
  • 2011-08-09(火)10:14 [編集]
もう朝からしっかりにんまりさせてもらったわ~
ジーク君大きくなったね~~この方大きくなると思うわ!それにこの子はきっとメチャクチャ水好き、
潜りも泳ぎもガンガンいっちゃうタイプだと思うわ~~
最初のびびり方から、遊び方がデューの子供の頃と
おんなじだもの♪しかし可愛いわねぇ~~~
せみの声にプール、夏、幸せワンコの夏!愛情一杯って感じが伝わって、
こっちまでハッピーになったわ!ありがとです~~
  • じ〜な
  • URL
  • 2011-08-09(火)10:37 [編集]
**りんごさん**
ねぇ~♪
最初は固まってたのに。(*≧m≦*)ププッ
これでもう水遊びの虜になったかな?
びいは遅咲きスイマーでしたがジークは早くから泳げるといいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-08-09(火)23:17 [編集]
**じ~なさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しんでいただけました?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
デュー君と同じ反応?
ってことは水遊びの達人になること間違いなしですね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-08-09(火)23:18 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
