

▲このページのトップへ戻る

伊豆高原遠征 ~その4~



伊豆合宿レポもいよいよ最終回です♪

伊豆シャボテン公園をあとにして

昼食をとるため















2014 04 20 2 (1)















ドッグヤードさんへ















2014 04 20 2 (2)















飼い主たちが食事中はおとなしくしてる・・・・・

ように見える怪獣たちですが

午前中に行ったシャボテン公園で飼い主を引っ張り倒したので

急速充電中

そして

食事も終えてドッグランへ♪















2014 04 20 2 (3)















2014 04 20 2 (4)















2014 04 20 2 (5)















2014 04 20 2 (6)















2014 04 20 2 (7)















2014 04 20 2 (9)















2014 04 20 2 (10)















2014 04 20 2 (11)















2014 04 20 2 (12)















2014 04 20 2 (13)















2014 04 20 2 (14)















みんな思い思いに楽しんでいると

なぜかTAMAお姉様が転倒

いつものようにまた転んだのかと思ったら(笑)

某ジ○ク氏にひき逃げされたらすぃ・・・















2014 04 20 2 (15)















おいっ、こらっっっ!

そのお姉様は怖いんだぞ!















2014 04 20 2 (16)















2014 04 20 2 (17)















ひき逃げ事故はあったけど(笑)

思いっきり楽しんだご一行

ここで1泊組のクレア家&ロンメル家とお別れ

2泊組で















2014 04 20 2 (18)















pupu cafeさんへ移動

お茶をしてお宿に戻りました















2014 04 20 2 (19)















またまたおいひいお夕食をいただいて

お決まりの不良中年の夜会へ

そして















2014 04 20 2 (20)















2014 04 20 2 (21)















二日目の夜は更けていきました















2014 04 20 2 (22)















そして、三日目はあいにくの雨

外では楽しめないだろうなぁってことで

帰り方面でもある沼津にあるわんのはなさんへ

わんのはなの看板犬ボーノ君はユリアンのおじさん

そしてボーノ君の飼い主さんはTAMAお姉様のお散歩友達だったそう

※このあたりはTAMAお姉様の元地元

で、20歳を前に県外追放されたとか(ぐ○父談)


会うのを楽しみにしていたボーノ君はイベント出席のため不在

仕方ないので近くの















2014 04 20 2 (23)















JINちゃんが一度は訪れてみたかった柿田川へ















2014 04 20 2 (25)















写真でこの透明度を表現できないのが申し訳ない















2014 04 20 2 (24)















まあ、今回は残念ながら見学のみ

いつかここで泳いでみたいですね~



昼食のためかふぇそーにょ with dog さんへ

楽しく昼食を済ませ

2泊3日の楽しいもぐママチャンネル鑑賞会合宿は終了♪

ご一緒していただいたみなさん

いろいろとご迷惑&お世話をおかけいたしました

懲りずにまた遊んでやってくださいませ~~~♪







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
満喫の2泊3日だったね(^^)
またこっちに来るときはぜひぜひ、声をかけてくださいまし。

今回、なぜにもぐ氏が「御茶ノ水」なのか。
謎?が溶けてすっきりしました(^^)
次回はワタクシにも毛をたたさせてもらおっとっ(笑)

一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2014-04-27(日)16:15 [編集]
**ミュウママさん**
はい、大変充実した2泊3日でした♪
ちょっと寒かったですけどね。
東上の際はまたぜひお願いします~~~♪
そそ、もぐおに会ったら必ずしないといけない儀式です。
次回はぜひ儀式に参加してくだされ。
  • JIN
  • URL
  • 2014-04-27(日)23:45 [編集]
・・・あら?v-359
なんか私のキャラがおかしなことになってるわ(--;)
いつも通り転んでるとか、県外追放だとか・・・?
準備中の寿司屋を、開けただけですのに
おかしいわっv-359

次回、柿田川ではジ・ユを流してやろう(^m^)
  • TAMA
  • URL
  • 2014-04-28(月)12:44 [編集]
ミュウママさん、謎でしたか(笑
もぐはJINさんやマーレ母さんと会う時
いつも毛を逆立てられるので、あんなモヒャモヒャ毛になりました。
良い子はマネしないようにv-219

TAMAさん追放されたんですか?
追突事故にも遭うし・・・ お気の毒に(^m^)
ジ&ユは頭だけ浮きますよ~~♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-04-28(月)18:23 [編集]
今晩は。

2泊3日の遠征 とても充実して楽しかったようで~♪
何時か 私もわんことお泊りの旅をするのが 夢なんだけど。。。
なかなか 夢叶わずです^^;


  • みゆき
  • URL
  • 2014-04-28(月)22:41 [編集]
こらこら! 県外追放って私が言いふらしてるみたいに(恐)・・・
違いますよ、沼津(いいやっ静岡)絞めちゃったので
全国制覇のための上京です、
既に神奈川落として現在千葉で暴れてます。

ペンション、良かったですね!
細かいことは抜きにして、大騒ぎできることと
ファミリールームなので男女別に部屋割ができて
合宿にはぴったり、
食事も洋食が多いペンションのなかで和食、
それも伊豆らしい料理だし、大満足でした。

合宿、定例にしたいね。

  • ぐん父
  • URL
  • 2014-04-29(火)12:35 [編集]
Σ(゚д゚lll)もぐママまで⁈
追放て…どんだけ悪人なんですか(ー ー;)
自主的に!ですよ。
まぁ…帰ろうかなーって言ったら親は、ええーって言い放ちましたがね(ー ー;)
  • TAMA
  • URL
  • 2014-04-29(火)23:12 [編集]
最終日は柿田川か~(^^)
夏以外に見ると、さすがに寒そうだな。
クレア父がドボンなんてことがなくて良かった。
ジ&ユ、流されないように注意してね~(笑)
  • クレア母
  • URL
  • 2014-04-30(水)22:51 [編集]
**TAMAさん**
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-30(水)23:15 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
もはや儀式ですからね。
全世界に浸透させていきましょう♪
某お姉様、追放されたらしいです。
あくまでも噂ですよ (*^m^*)

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-30(水)23:16 [編集]
**みゆきさん**
はい~、めっちゃ楽しい旅行でした。
自分家だけじゃなく、仲間との遠征はさらに楽しさ倍増で楽しかったです。
みゆきさんもりんご組襲撃、楽しそうでしたね~。
いつか北海道遠征したいなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-30(水)23:16 [編集]
**ぐん父さん**
あれ?
違いましたっけ??? (*^m^*)
あっ、なるほど!
全国制覇ね。

人数足りてないのに貸切してくれたお宿に感謝ですね。
仲間だけなので気兼ねなくもぐママチャンネル視聴会できたし(爆)
ホント、定期的にしたいですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-30(水)23:17 [編集]
**TAMAさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
飛び出したら後ろで絞められたんですか。
ってか、何をしでかしたんです?
やっぱ怖いから聞きたくないです(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-30(水)23:18 [編集]
**クレア母さん**
最終日、クレア父さんがいないので雨でした。
なのでお姉様の案内で柿田川へ。
夏には遊びに訪れますのでご一緒お願いしますよ。
  • JIN
  • URL
  • 2014-04-30(水)23:19 [編集]
寒さに負けずワンも人間も、みんな楽しみましたね。

伊豆高原、ぐらんぱる公園、シャボテン公園、懐かしい~
昔?リキといきましたよ。
  • マッチータ
  • URL
  • 2014-05-01(木)23:53 [編集]
**マッチータさん**
返事が遅くなりました
伊豆って温かいイメージだったんですけどね。
寒かったです。
まあ、わんこはこのほうがいいのでしょう。
おお~、リキ君と訪れていましたか。
  • JIN
  • URL
  • 2014-05-05(月)19:18 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
