

▲このページのトップへ戻る

伊豆高原遠征 ~その1~



では伊豆遠征の模様を



4月19日

法定速度を順守してばっひゅーんっっっ!と車を走らせて

伊豆高原に無事到着

pupu cafeさんでゆ~らたん一家といんじ君一家と待ち合わせ

おランチをいただいてから全体の集合場所である















2014 04 19 1 (1)















伊豆ぐらんぱる公園 のドッグランへ















2014 04 19 1 (2)















すでに到着して楽しんでる関東組に合流

広さも申し分なく楽しめそう















2014 04 19 1 (3)















早速怪獣たちを解き放ちました















2014 04 19 1 (4)















以下写真をずらずらずら~~~~~~っと















2014 04 19 1 (5)















2014 04 19 1 (7)















2014 04 19 1 (8)















2014 04 19 1 (9)















2014 04 19 1 (10)















ゴルばっかりの中、小さい子たちも楽しんでます















2014 04 19 1 (11)















2014 04 19 1 (12)















2014 04 19 1 (13)















2014 04 19 1 (14)















2014 04 19 1 (15)















2014 04 19 1 (16)















2014 04 19 1 (17)















2014 04 19 1 (18)















2014 04 19 1 (19)















2014 04 19 1 (20)















2014 04 19 1 (21)















2014 04 19 1 (22)















2014 04 19 1 (23)















2014 04 19 1 (24)















2014 04 19 1 (25)















2014 04 19 1 (26)















ま、そんな感じで待ち合わせのランで思いっきり楽しみましたとさ



続く♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
そんなにたくさん養子に迎えた覚えはナイ!! 
……最近やたらと我が家に混ざってるおふたりさんやけどさぁ……

あ、そう言えば例のゴルちゃん、引取先見つかってほんまによかったね(^o^)
幹事、お疲れさんでした~~♪
お天気イマイチやったけどわんこまみれで楽しかったね♪
関東チームの皆さんもいい人ばかり♪
チャンネルが広がりました(笑
また遊ぼね!
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-04-25(金)12:41 [編集]
ちゃんとメンバー紹介からしてくれてますね、幹事。

Makiさんが、ユリアン達に「あんたのママではないよ~」って
言ってるのを何度も聞きました。
もちろん言われてる方は、全く聞いてませんでしたけど。

う・・ウチのアメリ&フル-クが、
ある意味一番本気で遊んでるな(^^;)
  • TAMA
  • URL
  • 2014-04-25(金)13:19 [編集]
おかえりなさ~い^^
みんなで楽しんでるね♪
ぐらんぱる公園のランっていい感じの広さみたいだね~
って貸切?って感じでお仲間しかいないみたいな(笑)
おランチをした所って外でも放牧できるの?
実はGW明けに母と妹を連れて伊豆に行くことになったので
お聞きしたかったのです^^
  • しー坊
  • URL
  • 2014-04-25(金)21:54 [編集]
お世話になりました
その節は急遽参加させて頂きまして、有難うございました(モグちゃんとだけ親戚だったのに…)。
お天気はイマイチでしたが、日中はギリで大雨になることもなく(寒かったが)楽しい皆さまとご一緒できて良い思い出になりました。
出席したワン子さん達の名前が覚えきれない私はこちらで勉強いたします~♪
最近、自分のブログはサボってばかりなので可能でしたらURLをFBで貼り付けましたので、変更して頂けたらな、と(無理でしたらヤフーのままで)。また、どこかでお目に掛かりたいです。
  • さくら
  • URL
  • 2014-04-26(土)11:35 [編集]
ばっかウケ
・・・放送中・・・ツボった 爆
  • バディぼん母
  • URL
  • 2014-04-26(土)12:16 [編集]
**Makiさん**
いや~、モテモテっすね♪

楽しかった合宿から1っ週間経ってしまいましたね。

そうそう、決まったみたいで一安心です。

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-26(土)18:25 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
お疲れ様でした♪
寒かったけど楽しかったですね~。
もぐママチャンネル絶賛放送中で大盛り上がり。
楽しませていただきました♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-26(土)18:25 [編集]
**TAMAさん**
なぜかマーレ&アーリア家の一員だと思ってるユ。
飼い主の言うことも聞いてないですからね。
アメフルバトル、今回は少なかったかな?

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-26(土)18:26 [編集]
**しー坊さん**
ただいまです~♪
ぐらんぱる、なぜか貸切でした。
穴場かもですよ。
ランチのpupu cafeさんはドッグランもあるし落ち着けるスペースでした。
伊豆はワンコにやさしいですね。
ホンダドッグや伊豆高原わんだふるネットでいろいろ探してみてくださいませ。

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-26(土)18:27 [編集]
**さくらさん**
こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
ほんと、お天気良かったらもっと楽しかったですけどね。
ふくちゃん、はじけまくってましたね。
以前お会いした時よりパトラちゃんもはじけてたし。
3ワンとも楽しんでいただけて良かったです。
また機会がありましたら是非♪
URL、コンテンツがありませんとなりましたが???

  • JIN
  • URL
  • 2014-04-26(土)18:29 [編集]
**バディぼん母さん**
さすが、目の付け所がシャープですねv-424
  • JIN
  • URL
  • 2014-04-26(土)18:29 [編集]
やっと生ユリアンに会えたーーっ♪
犬連れでもないのに可愛い子たちに営業してもらえて幸せな一時でした。
今後も時々出没するかも(笑)。
あ、カメラキャップも見つけていただいて、ありがとうございました~。
  • ちゃちゃ
  • URL
  • 2014-04-27(日)07:12 [編集]
**ちゃちゃさん**
喜んでいただいてよかったです~。
そんな大したものでもないですが。
東の水遊びには出没したいなぁって思ってますのでその時はよろしくです♪
  • JIN
  • URL
  • 2014-04-27(日)23:36 [編集]
今回も遠路御苦労さまでした
毎度遠征しもらって申し訳ないね。
関西組のみなさんにも宜しくお伝え下さいな。

総長とユリボンの比較さぁ逆効果じゃない、
確かに体高はバカデカっとは見えないけど
ユリボンの右手一本で総長ペシャンコって見えてその割には体高が・・・
ってな感じに受け取るのは、ユリボンを必死に普通化しようとする飼い主に意地悪したくなる私だけ。
  • ぐん父
  • URL
  • 2014-04-29(火)10:42 [編集]
**ぐん父さん**
お世話になりました&お騒がせしました。
まあ、毎度のことですが (^^ゞ
いやいや、なかなか的を得た当社比だと思ったんですけどねぇ。
みなさん総じてユリアンを別格化しようとしてるから。
  • JIN
  • URL
  • 2014-04-30(水)22:49 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
