

▲このページのトップへ戻る

ただ今おさぼりちう




どもども

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたね~















2014 01 26 (1)















前回の記事のあと

ネタがないなぁと思ってたら

誰かさんと誰かさんが大暴れ















2014 01 26 (2)















大暴れの模様をネタにして

息子たちのいたずらに頭を悩ませているご婦人を勇気づけようかと思ったんですが

まだこの先も地獄が続くのかと落胆させてもいけないので自粛し

そうこうしてると風邪をひいたりでブログの更新さぼってました♪















2014 01 26 (3)















今日から復活♪っといきたいんですが

今週はDIY JIN工房で補修作業のためお休みです♪

そんなわけで

皆様また来週お会いしましょう♪♪♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
そうなの、「ご婦人」ちょっと元気がないの。
勇気づけてあげてほしいわぁ。
うちの姫、ひんこーほーせいで、勇気づけられないからぁ。
(ぼーよみされる前に ぼーよみしとくわ)

みんないろいろあるよね。
気持ちも体調も無理は禁物です。
ブログの更新ものんびりいきましょっ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2014-01-27(月)07:40 [編集]
病み上がりのところ、更新お疲れ様でした。
大暴れ兄弟の様子、いつか見られるの楽しみにしています。
世の悩める飼い主さん達を是非励ましてくださいね(笑)。

大はしゃぎで告知した番組でしたが、放送見たらココは出ていませんでした(汗)。
出る出る詐欺でごめんなさいね。
お騒がせしてすみませんでした。
  • かかお
  • URL
  • 2014-01-27(月)10:58 [編集]
風邪は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね^^
でもJIN工房~楽しみです^^
お大事に~
  • さん太ママ
  • URL
  • 2014-01-27(月)13:39 [編集]
ジークもユリアンも、ちまらん顔してるね~(^m^)
ウィーママさんちの怪獣ちゃんたち、大暴れしてスッキリ!?(爆
ボロボロになった畳、気の毒やけど笑ろた^^;
ジーク、ユリアン、
かまへんから暴れていいよ~~♪(^o^)/
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-01-27(月)20:48 [編集]
あらら・・
一足早くに復活したけど風邪やったんやね^^
ウィーママさんの怪獣ちゃん達もかなりええお仕事されてますね^^
仕事中に何度も覗いてしまったやんね(笑)
でも懐かしく思える日がきっと来る?はずよ~

ってジもユもえらく冷めておりますが
ひと暴れした後じゃないの?
補修作業って(爆)
  • しー坊
  • URL
  • 2014-01-27(月)22:04 [編集]
ははは~、我が家の怪獣たちも
やってましたよ~
お買い物に行ってる間にからの写真楯をぼろぼろに・・・
最近寒さが身に沁みるようになったわ~
体調に注意してくださいね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2014-01-28(火)15:18 [編集]
いやいやいやいや・・・
そんな未達成のご好意も知らずすっかりトンズラ気分で^^;

こんなもんではなかったかつての超ド級怪獣との華々しい戦歴のおかげで
今回の怪獣は楽勝のはずだった・・・が・・・
スコで一回気を抜いたせいでキツイわ- -;ブヒッ
  • ウィーママ
  • URL
  • 2014-02-02(日)13:39 [編集]
**ミュウママさん**
ひんこーほーせいはワタクシのことですがな。
姫のための言葉ではごじゃいませんなぁ。
ま、誰かのためのものじゃないですからね。
のんびりマイペースで頑張りましょう♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-02-02(日)23:49 [編集]
**かかおさん**
いやいやいやいや、ただ笑いたいだけじゃないっすか、みなさん。
実は大暴れ兄弟以上に飼い主は大暴れしますけど(爆)
ココちゃんお全国デビュー、残念でしたね。

  • JIN
  • URL
  • 2014-02-02(日)23:49 [編集]
**さん太ママさん**
風邪は一進一退でございますよ。
虚弱体質ですから(笑)
JIN工房、昨日は午前4時まで残業しました。

  • JIN
  • URL
  • 2014-02-02(日)23:50 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
はい、あちこちで誰かが大暴れしとります。
いやいや、ジとユが暴れたら飼い主はもっと暴れますから。

  • JIN
  • URL
  • 2014-02-02(日)23:50 [編集]
**しー坊さん**
ちゃんと仕事しましょう(爆)
いつか思い出になりますかね?
でも、できればこの手の思いで入らないです。
補修作業、がんばりましたよ。

  • JIN
  • URL
  • 2014-02-02(日)23:51 [編集]
**らっちゃんママさん**
あらら、写真楯を?
いんじ君のおさしんが入ってるのじゃなくてよかったです。
気温の変化が激しいですね。
体調管理が難しいです。

  • JIN
  • URL
  • 2014-02-02(日)23:52 [編集]
**ウィーママさん**
おそ~~~いお出ましで。
うぃーおに比べれば大したことない?
スコットは悪戯なかったんですね。
でも、アランの影響で悪戯覚えますよ(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2014-02-02(日)23:52 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
