

▲このページのトップへ戻る

マロサスランで新年会♪




どもども

コメ返も訪問もおろそかになってるJINちゃんです、こんばんは

そんなわけで















2014 01 11 (1)















12日にマロサスランで新年会をしてきました♪

↑参加者の意気込みが感じられる1枚ですが(爆)

もちろんドライバーの皆さんはノンアルです(笑)

参加メンバーは

マロン&サスケ&ブルーもぐ、マーレ&アーリア

ラルフ&ルイス、ルル、レオ&大地ぽん&結

とジーク&ユリアン















2014 01 11 (2)















今日はまずマーレ様の写真撮影からスタート(笑)















2014 01 11 (3)















2014 01 11 (4)















2014 01 11 (5)















2014 01 11 (6)















2014 01 11 (7)















2014 01 11 (8)















2014 01 11 (9)















2014 01 11 (10)

















2014 01 11 (11)















2014 01 11 (12)















2014 01 11 (13)















2014 01 11 (14)















2014 01 11 (15)















2014 01 11 (16)















2014 01 11 (17)















2014 01 11 (18)















そして

本日のメインイベント(笑)

ウマウマ祭♪















2014 01 11 (19)















りんごさんの激ウマ手作りベーコン♪♪♪

実は年末に開催された手作りベーコンプレゼント企画

見事当選♪

抽選で引き当ててくれた愛ちゃん、ありがとう~~~~~















2014 01 11 (20)

















見せびらかせながら食べる♪なんて性悪なことができない

心優しきJINちゃんは

みんなで仲良くいただくことに♪















2014 01 11 (21)















野菜にもベーコンのうまみがしみてウマウマでございました~~~~~

他にも















2014 01 11 (22)















マーレ&アーリア母さんの激ウマチゲ♪

ちなみにチゲは鍋という意味だそうです

ちなみにちなみに『チゲ鍋』は和訳すると「鍋鍋」(爆)















2014 01 11 (23)















他にもマロサスぱぱさんがポチっした牡蠣や















2014 01 11 (24)















もぐママさんの手作り餃子♪















2014 01 11 (25)















もぐママさんの手作り煮卵♪















2014 01 11 (26)















ロールケーキもあり















2014 01 11 (27)















2014 01 11 (28)















2014 01 11 (29)















第1ラウンドから始まり

いったい第何ラウンドまでいくのだぁぁぁって感じで

食べに食べて食べまくり・・・















2014 01 11 (30)















夜まで食べ続けましたとさ

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ブログを読みだした瞬間に。

♪1月は新年会で酒が飲めるぞぉ
  2月は豆まきで酒が飲めるぞぉ
  3月は花見で酒が飲めるぞぉ
酒が飲める飲めるのめるぞぉ 酒が飲めるぞぉ~♪
って歌が頭に流れだしました(笑)

今年も「宴会部」は健在ですね。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2014-01-16(木)06:53 [編集]
なんか忘年会したばっかりのような・・・
新年会も豪華ですね~
飲んで~たべて~あそんで~
ほんと楽しいね~いい笑顔だ~^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2014-01-16(木)11:26 [編集]
写真では寒さは感じないのに、お腹空くのは何故?(^^;)
お肉やさんでもないのに、ベーコン作っちゃうって・・・
違う星に住む人みたいだ。
スイーツも充実してて、いつも鍋があって・・・
今回はこれ持ってくるとか相談してるの?
あ、聞いてみただけ。関東はやらないと思うから(^^;)
  • TAMA
  • URL
  • 2014-01-16(木)12:37 [編集]
今晩は。

おぉ~~新年会ですか~
デッキの柵に並ぶアルコール缶に思わず爆笑!

大盛り上がりだったでしょうねぇ~

それにしても 毎度の事ながら ウマウマがいっぱいだーーー
  • みゆき
  • URL
  • 2014-01-16(木)17:26 [編集]
犬たちのごはんはどうしてるのだろう・・・
と、ふと思ってしまうけど。
ま、飼い主サマがついてるので余計なお世話ですね^^;
  • ウィーママ
  • URL
  • 2014-01-16(木)20:28 [編集]
日曜日は夜遅くまで食べて♪喋って♪楽しかったですね!
ルイス君がポンちゃんに恋しちゃったので振り向いてもらえず「かわいそうde賞」受賞ありがとう~(涙)
次回は若い魅力でルイス君取り返したいと思います!(笑)

保護者のウマウマ美味しかったですね!
ベーコンのお裾分けご馳走様でした!
美味しかったです♪
  • ルルまま
  • URL
  • 2014-01-16(木)23:58 [編集]
こんにちは♪
日曜日はありがとうございました。
ウチの大地も 「ややこしい組」に仲間入りかも?!
ハチャメチャさに磨きがかかって来ました~^^;

おバカ大地ともども保護者含め 今年もヨロシク
お願いしますm(_ _)m
  • 大地かぁちゃん
  • URL
  • 2014-01-17(金)10:57 [編集]
新年会お疲れ様でした♪
ワンコご飯抜きで、いつもお利口さんで感心感心!!
真紀さんのチゲ鍋、りんごさんのベーコンwith野菜焼き
絶品でした♪♪
美味しかったね~~~♪♪
皆さん、ごちそう様でしたm(_ _)m

もぐ男オットコ前になったやろ? 
髪の毛逆立てんように!!
おっちゃんのつぶやき、たまらんね(笑)
次回は何の名目で宴会??(^m^)
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2014-01-17(金)15:46 [編集]
な~らんだ~♪
な~らんだ~♪ ビールが並んだ~♪ と
読んでいくと。。。
お腹がぐ~~ですよ。。。
お口の中がヨダレですごいですよ。。
もう ほんっとみなさんのお料理が
おいしそうでっ! 食べたい――――!
 
ベーコン・・食べてくださり
ありがとうございましたぁ~~~♪^^
喜んでもらえて ベーコンちゃんも幸せ*^^*
 
  • りんご
  • URL
  • 2014-01-17(金)18:24 [編集]
おいしゅうござあました
ウィーママさん!
私もそう思いますだ(笑)
ワンコをだしにネェ~~。

皆でワイワイとしてるのがワンコも保護者も楽しいちゅう事どすな♪
  • ラルフママ
  • URL
  • 2014-01-17(金)21:52 [編集]
可愛いゴル写真よりも、ご馳走の数々に
目を奪われてしまいました(笑)。
ああ、どれも美味しそう♪
新年会大盛況、ヒトもワンコもニッコニコですね。
  • かかお
  • URL
  • 2014-01-17(金)22:19 [編集]
**ミュウママさん**
なんすか、その歌は???
バラクーダなんて知らないっすよぉぉぉ。
今年もワンコをだしに人間が楽しんでます。

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:30 [編集]
**らっちゃんママさん**
はい、ついこの間忘年会でした。
新年会、豪華すぎて食べすぎてやばいっす。
ワンコの皆さんも楽しんでる・・・はず・・・・(;^_^A

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:30 [編集]
**TAMAさん**
いや、お肉屋さんでなくてもベーコン作れますよ。
この日も気温は低め。
おそらく気温一桁ですが食べてしゃべってでそんなに寒くなかったかな?
毎回、誰が何するかは相談してます。
皆さん料理上手ですから。
関東チームもぜひ!
お姉様も腕を振るってくださいませ♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:31 [編集]
**みゆきさん**
はい、ものすごい意気込みです(爆)
いつも通り、盛り上がりました~。
料理もたっぷりで胃袋が一つじゃおさまらないです。
かなりヤバイっす。

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:32 [編集]
**ウィーママさん**
ワンコの皆さんは食べません。
1日3食のワンコ様は車に戻って食べてる子もいますが。
おバカチームは食べなくても暴れてるし (^^ゞ

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:32 [編集]
**ルルままさん**
楽しかったですね~。
ってか、いつまでやってるねん!って感じですが(笑)
ルルは1日中、ちまらん顔してましたね。
ウマウマ祭、かなりやばかったですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:33 [編集]
**大地かぁちゃんさん**
こちらこそです。
大地君、なかなかやりますね。
クマさんの帽子を奪っていく決定的瞬間を目撃しました♪
見事、ややこしい組昇進です(爆)
今後の活躍に期待大!
今年もどうぞよろしくです。

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:33 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
お世話になりました&ごちそうさんでした。
ってか、食べすぎですから!
それとも太らせて食べる気???
なんでもぐの毛、カットするんですか!
魅力半減ですがな(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:34 [編集]
**りんごさん**
はい~~~。
こちらこそありがとうございました♪
りんごさんの手作り激ウマベーコン、相変わらず絶品でした。
他の料理もてんこ盛り♪
飲んで食べて食べて食べてしゃべって。
おなかが苦しかったっす。

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:34 [編集]
**ラルフママさん**
ワンコは楽しんでますかね?
少なくともルルは楽しくなかったはず。
誰かさんのせいで~~~(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:35 [編集]
**かかおさん**
はい、ごちそうてんこ盛りです。
どれもこれもうますぎて体重がやばいっす。
ワンコも走り回って楽しかったはず (;^_^A
  • JIN
  • URL
  • 2014-01-19(日)00:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-24(金)12:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-26(日)16:46 [編集]
**1月24日の鍵コメさん**
了解です♪
必ず見ます~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-26(日)23:03 [編集]
**1月26日の鍵コメさん**
了解です。
お返事待ってま~す。
  • JIN
  • URL
  • 2014-01-26(日)23:05 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
