

▲このページのトップへ戻る

2013 大晦日






じぇじぇじぇっっっ!!!!!















JIN工房にこもっとったら大晦日じゃないか!

そんなわけで















2013 12 31 (1)















しゃんぽーしました♪















2013 12 31 (2)















すっきりさっぱりして気持ちよかよか♪



そして















2013 12 31 (3)















来年のカレンダーもぎりぎり間に合った♪

今度は今までのびいさんカレンダーがバージョンアップして















2013 12 31 (4)
2013 12 31 (5)
2013 12 31 (6)
2013 12 31 (7)
2013 12 31 (8)
2013 12 31 (9)















ジーク&ユリアンも参加♪

賑やかになりました~~~

これで何とか年越しですわ















ってなわけで















2013 12 31 (10)















2013 12 31 (11)















2013 12 31 (12)















今年も1年

お付き合いいただいて

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

皆様、どうぞよいお年を~~~♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
びいさん、ジーク、ユリアン、皆そろい踏みで
賑やか&可愛いカレンダーになったね♪
毎月めくるのが楽しみやん♪

JINさん今年も大変お世話(?)&お世話になりました。
来年ももぐおと仲良く遊んでやってください☆彡

遠征、道中気を付けて、そして楽しんできてね~♪
また土産話楽しみにしています(*^o^*)/
よいお年を♪♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2013-12-31(火)20:41 [編集]
JIN家の歴史的カレンダーですね^^
日にちのほうではなく、写真をぼんやり~って眺めてしまうんですよねぇ・・・カレンダー。
今年のは、3ワン飼いの気分にさせてくれる仕上がりですね(笑)

どーぞいつもと変わりなくフツーの来年をお迎えあれ!!
Thank you~☆
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013-12-31(火)20:46 [編集]
今年もびいさんの川に連れて行ってもらってありがとうございました!
カレンダー可愛いですね♥毎月が楽しみですよね♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!
ジーク君ユリアン君と良いお年をお迎えください!
  • ルルまま
  • URL
  • 2013-12-31(火)22:27 [編集]
今年もいろいろとお世話になりました。
びいさん、ジーク、ユリアンも参加で賑やかなカレンダーになりましたね~
来年も遊べるといいですね~
どうぞよいお年をお迎えください。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013-12-31(火)22:54 [編集]
しゃんぽーされた二人 モフモフですね♪

JIN工房の素敵なカレンダーで毎月楽しめますね!
来年度は(やっと)ジークん&ユリアンも登場!
プレミアム・カレンダーほっすぃです。
(ブログで見ていた びいさんに会いたかったなぁー)

本当にマメ男なJINさん。
JIN鍋やオフ会の名札やJIN工房
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
  • ウォル姉♪
  • URL
  • 2013-12-31(火)23:20 [編集]
素敵なカレンダーですね。
みんなそろって、びいさんも寂しくないですね。
って、JINさんが一番嬉しいんでしょうけれど。

楽しい記事をありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



  • マッチータ
  • URL
  • 2013-12-31(火)23:28 [編集]
新年あけましたよ~
今年もどうぞよろしくデス^^

びいさんのカレンダーもギリちょんで出来上がったのね♪
ジもユも出世したね(笑)
今年は7月のモデル料を徴収しに襲撃いたします(爆)
  • しー坊
  • URL
  • 2014-01-01(水)01:36 [編集]
あけましておめでとうございます
昨年も色々お世話になり ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

やっぱり私の写真選択は変か???
  • いつか同じ県民になるよ
  • URL
  • 2014-01-01(水)01:43 [編集]
明けましておめでとうございます。

オフ会ではお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
  • コジまま
  • URL
  • 2014-01-01(水)07:53 [編集]
あけまして、おめでとうございます。
年末、お仕事忙しかったのかな。
お疲れちゃんです。

我が家もカレンダー、飾りましたよ~。
ミュウさんのニコニコ顔で始まった今年。

この一年もおつきあい、よろしくお願いしますぅ。
ジとユと、もちろんJとも会えることを楽しみにしてまーす。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2014-01-01(水)07:59 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
ジとユが加わりましたがまだまだびいには敵いませんけどね。
1年、お世話しました(爆)
今年もよろしくです♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:10 [編集]
**ウィーママさん**
そうそう、日にちあんまり見てません(笑)
賑やかなカレンダーで1年楽しめそうです。
1年間、ありがとうでした♪
今年もよろしくです~~~♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:11 [編集]
**ルルままさん**
1年おつきあい、ありがとうでした♪
また今年もよろしくです~~~♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:12 [編集]
**らっちゃんママさん**
こちらこそいろいろありがとうでした♪
今年もどうぞよろしくです~~~♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:12 [編集]
**ウォル姉♪さん**
旧年中はお世話になりました♪
いや、そんなにマメじゃないんですけどね。
今年もよろしくです。
ちなみにカレンダーは100万円です♪♪♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:13 [編集]
**マッチータさん**
おバカコンビにびいは苦笑いでしょうね。
1年ありがとうでした。
今年もよろしくです♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:13 [編集]
**しー坊さん**
年末に工房でカレンダー7冊作りましたので。
そうそう、この写真はしー坊さんのファインプレーです。
そちらに足を向けて寝れません~~~。
今年もよろしくです♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:14 [編集]
**「いつか同じ県民になるよ」さん**
そのころにはワタクシはカレンダー代金で御殿を立てて他県民ですね(笑)
いやいや、写真選択も個性があっておもろいですよ。
今年もよろしくです♪

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:14 [編集]
**コジままさん**
あけおめことよろです♪
今年もどーぞよろしくです~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:15 [編集]
**ミュウママさん**
あけおめことよろです♪
年末、JIN工房でカレンダー7冊作ってました。
今年はサボらずブログの更新がんばります~~~(棒読み)
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくです♪
  • JIN
  • URL
  • 2014-01-01(水)11:16 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
