

▲このページのトップへ戻る

どおでもええ話




どもども

実ははるか昔に賞味期限が切れているJINちゃんです、こんばんは

何のことかと申しますと

人間用賞味期限チェッカー』というサイトで

いくつかの質問に答えていくと賞味期限を測定してくれるんです

それによるとワタクシ、はるか昔に賞味期限が切れてます















2013 12 07 (1)















なので今は惰性で生きてます


(興味のある方は試してみて♪)














2013 12 07 (2)

















そんなことはさておき

今日は朝からしゃんぽー!

のはずが

なんかだらだらしてるうちにお昼に

なので昼からにしようか・・・

と思って昼食を食べてまただらだら

で、結局今日はできず (^^ゞ















2013 12 07 (3)















そういえば先週の日曜日も

今日は朝からしゃんぽー!

が、昼から!

になり、結局来週でええか o(〃^▽^〃)o

ってなったっけか・・・

なんか最近

土日はだらけすぎてるなぁ

別に疲れがたまってるわけでもなく

かといって

人生に疲れてるわけでもないんですけどね(大げさ)

ってか、疲れるほど一生懸命生きてるわけじゃないし(爆)















2013 12 07 (4)















寒いし無理すると風邪ひいちゃいますからーーー(棒読み)



あしたこそ!

しゃんぽー、がんばろう!!!















2013 12 07 (5)







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
私も・・やってみた・・
体力だけはまだま…大丈夫だった^^;

今日は しゃんぽーするのかぁ~
気分に任せて♪ ですね^^
 
とても恐ろしくできません_ _ +

うちも今日はスコたんしゃんぽーするはず・・・朝までは。
でも未だノーしゃんぽー。
アランはチッコたれなので家に来てからすでに3回しゃんぽーしてるけど。
寒さはヒトを億劫にしますよねぇ。
そうそ、寒さのせいですよ、ね、ねね?
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013-12-08(日)17:31 [編集]
今晩は。

賞味期限 やってみたわ。
最悪~あっ!心の期限だけAだったわ(^^ゞ

しゃんぽー したかな。
4ワンとなると、億劫で気合入れないと でけませんわ~
  • みゆき
  • URL
  • 2013-12-08(日)18:11 [編集]
↑寒さのせい・・・なのか?(笑)

んー、ワタシは賞味期限はどうかわからんけど。
旬は過ぎてること、間違いないっ(笑)

みんな~。
いつかはしゃんぽーしなくちゃならないんだから。
元気だしておやり~。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013-12-08(日)18:46 [編集]
やってみた・・・気分悪いわ~(ーー;)
占いでもなんでも、自分の思ったとおりの回答、
返答じゃないと、絶対認めないから(←そこがダメ)

シャンプー、昨日しました。園長が。
でも今日は公園で埃まみれ・・・
いつやっても一緒ですよ
  • TAMA
  • URL
  • 2013-12-08(日)21:07 [編集]
こんなサイトがあるんですね~
怖いもの知らずで、やってみましたが
とっくに趣味期限切れ!
まぁ、予想はつきましたが・・・

次のシャンプーは、来週中・・・の予定?です。
また、「白毛用」で頑張ります。
  • マッチータ
  • URL
  • 2013-12-08(日)22:51 [編集]
**りんごさん**
りんごさんはまだまだ若いから~~~(笑)
しゃんぽー、がんばりましたです。
なにせ、香しかったので(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2013-12-08(日)23:36 [編集]
**ウィーママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
17時半で、しかもパソコンに向かってるってことはスルーですね(笑)
そうそう、寒さのせいです。
すっとこ、命拾いしましたね。

  • JIN
  • URL
  • 2013-12-08(日)23:37 [編集]
**みゆきさん**
ワタクシはすべてダメ。
心がAなら良い・・・・・、のかな?
しゃんぽー、がんばりました。
×2でも億劫なのに×4は大変ですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2013-12-08(日)23:38 [編集]
**ミュウママさん**
いやいや、まだまだミュウママさんは若くてお美しい(棒読み)
寒いからシャンポーは億劫です。
自分で洗って乾かしてくれないかなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-12-08(日)23:38 [編集]
**TAMAさん**
良い結果じゃなかったみたいですね。
思った通りってか良い事しか信じないってタイプ???
園長さんがしゃんぽーでドライも園長さん?
ま、とりあえず香しい香りだけでも卒業してくれたのでOKとしましょう。

  • JIN
  • URL
  • 2013-12-08(日)23:39 [編集]
**マッチータさん**
あらら、賞味期限切れでしたか。
残念!
この時期のシャンポーは大変ですね~。
ワタクシは本日、がんばりましたよ。
  • JIN
  • URL
  • 2013-12-08(日)23:39 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
