

▲このページのトップへ戻る

ワクチン完了、でも・・・




さてさて















2011 07 23 01















我らがジークっち

何やらお疲れちゃんのご様子ですが・・・















2011 07 23 02















今日は朝からシャンプー

相変わらずお風呂場には怒号が鳴り響き・・・















2011 07 23 03















これまた怒号の中のドライヤー

そして















2011 07 23 04















昼からは病院へ!















2011 07 23 05















前回のワクチンからほぼ1か月

ようやく3回目のワクチンが完了!















2011 07 23 06















まだ狂犬病が待ってますが

ひとまずこれで行動範囲がかなり広がる・・・、かな?















2011 07 23 07















でも

まだラセン菌さんはいらっさいました ┐( -"-)┌

とはいえ、今までのパラリラ状態ではなく

かなり弱ってるらすぃ

とりあえずラセン菌専用の薬は負担が多いので休薬しますが

胃薬と整腸剤と抗生剤を続けてラセン菌の残党にとどめをさせるか?















2011 07 23 08















まあ

もうちょっと頑張りましょう!






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ジークちゃんシャンプー苦手なんだぁ〜〜(^_-)
苦手でも逃げ回る方なんですね。
ラブも苦手だったけど動けなくなって固まってたからやりやすかったです。^ロ^;
DJが逃げ回る方だから多分ジークちゃんと同じね(^_-)
JINさんの苦労お察しします(うふっ)
ジークちゃんびいお兄ちゃんのように立派なスイマーになってね(^_-)

ラセン菌早くなくなりますように!!
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-07-24(日)11:29 [編集]
ワクチン完了おめでとです^^ゝ
お薬とはもうちょっとのお付き合いだけど、
時間の問題でクリアできそうですね。

あららシャンプーは怒号の中で?
いけませんねぇ・・・
ジークくんがシャンプー嫌いになっちゃいますよ^_-q
とはいえ、気持ちはお察ししますけどね(笑)

お疲れモードのジークくん、
なんか、そのシラ~ッとした表情!
やっぱりびいさんがおるな!!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-07-24(日)19:07 [編集]
そうそう、怒号の中で事を進めるとそのことがいやになっちゃうよ。
パピーの頃の経験は大切だからね、何事もいやな雰囲気作ってはNGだよーん。
「シャンプーするぞっ、ドライヤーかけねば」ってJINちゃんが意気込みすぎてんのよ、きっと。
にこにこ笑顔で(わおっ、想像しちゃった)遊び感覚でやりましょっ。
姫はお風呂場に行くときは頭のなかに「ドナドナ」のメロディーが流れるみたいだけど(笑)
始めちゃえばもうふつーです。
ドライヤーはまだちょっといやみたいなので、コングとかガムかじらせます。
ドライヤー=たのしいじゃんになりつつありますだ。

らせんちゃん、しぶといねえぇぇ。
でももう一息。
うんうん、その「しら~顔」確かにびいさん譲り~(笑)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-07-25(月)07:15 [編集]
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • りんご
  • URL
  • 2011-07-25(月)08:46 [編集]
ワクチン終了~おめでとう♪
しかし!!らせん菌!!しぶといね・・・・
少し休憩してから又お薬なんですね!
頑張れ~ジーク君!!

シャンプーはQも嫌いですよ!
ドライヤーも・・・・

暑い中!!シャンプーお疲れ様~
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-07-25(月)10:04 [編集]
また、デカクなってるし~
そんなに早く 大きくならなくても・・・ってオバちゃまは思っちゃいます

その虚脱感・・・怒号の結果???
疲れ切ってますね~
シャンプーだけでも疲れるのに 病院まで・・・
ジーク君 お疲れ様~

菌は 残党がいたのね・・・
頑張って早く1匹残らず退治しちゃってね。
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-07-25(月)15:50 [編集]
ジ―ク王子はシャンプーがお嫌い?
ライトはシャンプーは大人しくさせますけど
ドライヤーは嫌みたい・・・。
最後の残党いなくなることを祈りますね~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-07-25(月)16:28 [編集]
**ラブ&DJさん**
苦手なのか遊んでるのか?
まだちょっと判断がつかないですが、お風呂場での動きはびいと全く一緒なんですよ。
じっとしててくれるラブちゃんがうらやましいです。
DJちゃん、素早く動くから大変そうですね。
ラセン菌、もう一息!
がんばります。
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-25(月)23:01 [編集]
**ウィーママさん**
ですね。
かなり弱ってるようなのでもう一息!
いやいや、怒号といっても怒ってるというよりは指示を出してるんですけどね。
お風呂場の動きはびいと全く一緒!
まったくじっとしてくれません。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
びいチックなとこが結構あるんですよね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-25(月)23:02 [編集]
**ミュウママさん**
いやいや、そんなに張り切ってませんけどね。
とにかく動きまくってなかなかじっとしてくれないんですよね。
なにせ止まったら死ぬらしいので。(笑)
ラセン菌とのお付き合いは長くなりましたがもうそろそろ終わりかな?
そうなんですよね。
びいチックなとこ、結構あるんです。
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-25(月)23:02 [編集]
**りんごさん**
頑張りまっす!
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-25(月)23:03 [編集]
**さん太ママさん**
ラセン菌との長い戦いもあと一息!
ようやくめどが立ったかな?
あらら、Qちゃんはシャンプー嫌い?
ドライヤーも?
ジークの場合、まだ遊んでるって思ってるのかなぁ。
じっとしてくれませんよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-25(月)23:03 [編集]
**いちごママさん**
でかくなったでしょ~(汗)
いやいや、飼い主的には物足りないから早く大きくなってほしいんですけどね。
いえいえ、これは病院ではじけすぎて疲れてるんですよ。
朝から家でも大暴れしてましたし。
ラセン菌との戦いもようやく出口が見えたかな?
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-25(月)23:04 [編集]
**らっちゃんママさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ライト君、お利口さんじゃないですかぁ~。
ジークはまだ遊んでるって思ってるのかな?
全然じっとしてくれないですよ。
ラセン菌との戦いももう一息ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2011-07-25(月)23:05 [編集]
ワクチン終了おめでとう~
ラセン菌、しつこいのねー。成長して抵抗力もついてきたら自然といなくなっちゃうかもね。ワクチンも打ったし遊びに行ったりしてるうち根絶、これが良いね~
もうひと頑張りですな!ジーク君、良いベットにねてるやないのぉ~
  • じ~;な
  • URL
  • 2011-07-26(火)18:23 [編集]
**じ~なさん**
ようやくですねぇ♪
狂犬病はまだだけどほぼ1人前かな?
ラセン菌はあと一息みたい。
長いお付き合いになっちまいました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いいでしょ?
どうやら○○で高いとこが好きみたいなので「ペットコット」っていうのを買いました。
真中がメッシュだから涼しそうですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-26(火)23:31 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
