

▲このページのトップへ戻る

ひるがの高原で兄弟会 ~2日目午後の部&最終日~


そんなわけで、兄弟会レポ最終回です~~~♪

コキアパークを後にして向かったのは















2013 10 13 pm (1)















飛騨の里















白川郷の合掌造りも見どころですが

かなり混むでしょうし怪獣たちを連れてますからね

なのでこちらを見学です♪















2013 10 13 pm (2)















2013 10 13 pm (3)















2013 10 13 pm (4)















2013 10 13 pm (5)















2013 10 13 pm (6)















2013 10 13 pm (7)















2013 10 13 pm (8)















2013 10 13 pm (9)















2013 10 13 pm (10)















2013 10 13 pm (11)















ぐんちゃんが更生できるかは置いといて

鐘の音にビビりまくってるジークがおもろかったです

ぐんちゃんじゃなく、ジークが更生したりして(爆)















2013 10 13 pm (12)















ま、何事も事件らしきものも起こることもなく

飛騨の里をあとにして

外にあるお土産店で高山ラーメンを堪能

そして

コテージに帰る前に















2013 10 13 pm (13)















もう一度コキアパークでガス抜き















2013 10 13 pm (14)















2013 10 13 pm (15)















2013 10 13 pm (16)















そしてコテージに戻って















2013 10 13 pm (17)















一休み♪

休んでない方がおるように見えるのは気のせいです

で、2日目の夕食は















2013 10 13 pm (18)















BBQ♪

こうして2日目もたっぷり楽しんで















2013 10 14 (1)















3日目の朝

一応、早起きして(誰かさんを除く)

ちょっとゆっくり身支度をして















2013 10 14 (2)















3日間、お世話になったお宿を後に

2泊3日の兄弟会

楽しくてあっという間に過ぎていきました

何かと騒がしいコンビですがまた次回も仲良く遊んでくださいませ



そして















2013 10 14 (3)















家に帰った怪獣達は















2013 10 14 (4)















撃沈です



改めて幹事のぐん家の皆さん&アメフル家の皆さん

お世話になりました&ありがとうございました♪





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
家族旅行みたいだわさ~
なんだかほっこりしてますなぁ~
ええ感じどす。

ジークっちと師匠は茅葺の里みて
家に帰ってきたか??って思た~~イヒヒ

で、寝坊はJINさんか!
  • ラルフママ
  • URL
  • 2013-10-18(金)13:30 [編集]
雨男なのに3日間とも晴れて良かったね~~♪
JINさんも怪獣たちの為に
鐘ガンガンつきまくってきた?^m^

観光と思ったら自分の家て・・・
皆さんとの楽しい様子伝わりましたよ♪
お疲れちゃんでした。
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2013-10-18(金)20:47 [編集]
楽しくて ウマウマな旅~
お帰りなさい^^

鐘にびびるジークの動画が
見たかった!!
  • さん太ママ
  • URL
  • 2013-10-19(土)08:40 [編集]
飛騨の里、学生時代に行ったことがあります。コンパクトに見てまわれるのが嬉しいですよね。ワンコOKとはありがたいですね(^^)
今回は参加できず残念でしたが、次回こそ!
JINさんとぐん父さんの最強エージェントの旅、楽しみにしてます♪


  • クレア母
  • URL
  • 2013-10-19(土)13:24 [編集]
犬旅行だろうが何だろうが、朝はゆっくり派ですのよ
寝坊じゃないの!ゆっくり派!
きっとぐん家やクレア家は、わかってくれてるはず。
JINさんも早く慣れて下さい(起きないくせに上から目線)


2日もいると、さすがのフルークも怒りきれないようで
落ち着いてました。慣れてきた頃に解散は
ちと淋しいけどね~
またお正月、楽しみにしています♪
  • TAMA
  • URL
  • 2013-10-19(土)14:56 [編集]
前夜の会議で”飛騨の里”観光と決め
当日の出発時も”高山西ICねっ”て言っておきながら、皆さんを”
白川郷IC”へ導く ぐん父です。

楽しい3日間、御一緒していただき有難うございました。
最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ぐんも帰宅後2日間は、師匠の子守の解放感からか寝てばっかりです。

我が家のブログもボチボチですがアップしていく予定です
(時間はかかると思いますが)

また次回宜しくお願いしますね。
  • ぐん父
  • URL
  • 2013-10-20(日)22:22 [編集]
**ラルフママさん**
会った回数から考えたら考えられない馴染み方ですかね?
ジもユもどこにいっても同じ感じです。
ちなみに我が家地方に茅葺はないです。
ちなみにちなみにわたくしはいちばん早起きでした。
遅かったのは某お姉様です。

  • JIN
  • URL
  • 2013-10-21(月)23:28 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
誰が雨男やねん!
鐘に頼らなくとも我が家の坊ちゃま達は育ちがいいですから。

  • JIN
  • URL
  • 2013-10-21(月)23:29 [編集]
**さん太ママさん**
3日間、楽しかったです~♪
ジーク、飛び上がってましたよ。
動画の用意をしてなかったのが残念です。

  • JIN
  • URL
  • 2013-10-21(月)23:29 [編集]
**クレア母さん**
行ったことあったんですか?
有名な白川郷のこみかたに比べればこちらのほうがゆったりできていいですね。
今回はほんとに残念!
次はTAMAさん幹事の(爆)雪遊びですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-10-21(月)23:30 [編集]
**TAMAさん**
いえいえ、別にとがめても責めてもないですよ。
ってか、自首ですか?(爆)
3日間、騒がしい弟たちにてこずってましたね。
今度はお正月ですね。
楽しみましょう!

  • JIN
  • URL
  • 2013-10-21(月)23:31 [編集]
**ぐん父さん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そこは伏せてましたのに。
3日間、ほんとにありがとうございました。
ジもユも2日程、静かでした。
これでもか!って楽しんでましたからね。
そーですよ。
早く沼津から抜け出してください(爆)
次回、正月雪遊び、またお世話になります。
  • JIN
  • URL
  • 2013-10-21(月)23:31 [編集]
お返事終わった後にすみません。
兄弟会、楽しそうでしたね~。
可愛いワンコ達とウマウマと名所旧跡、最高の連休でしたね。
初日のJINさん鍋も美味しそうでした。
ジークくん、ユリアンくん、疲れてバタンキューの姿も可愛い。
やっぱりお家が一番だよね。

ココにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
れでーと言っていただけて感激しております。
これからもどうぞ見守ってやってくださいませ。
  • かかお
  • URL
  • 2013-10-22(火)23:43 [編集]
**かかおさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
兄弟会、思いっきり楽しみました~♪
お出かけだと張り切りすぎる怪獣たち。
家に帰ると安心するのかな?
ココちゃん、立派に哲学さんの後継者ですね。
もうすっかりれでーですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2013-10-28(月)00:10 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
