

▲このページのトップへ戻る

第12回 川の日



どもども

ただ今絶賛9連休ちうのJINちゃんです、こんばんは

さて

酷暑真っ只中の本日は















2013 08 12 (1)















予告通り、川の日です♪

今回は・・・















2013 08 12 (2)















賑やかですよぉ♪

メンバーは















2013 08 12 (3)















もちろんのジーク&ユリアンと















2013 08 12 (4)















2013 08 12 (5)















かわいそうな嫌われ者びい家に愛の手を差し伸べてくださった

心優しいマーレ&アーリア母さんとマーレ&アーリア

ではでは

楽しんでこ~~~~~~い♪















2013 08 12 (6)















2013 08 12 (7)















2013 08 12 (8)















2013 08 12 (9)















2013 08 12 (10)















2013 08 12 (11)















2013 08 12 (12)















さんざん遊んでおなかもすいたのでお昼ごはん

ま、いつも通りコンビニおにぎりを食べてると















2013 08 12 (13)
















嫌われ者びい家だけだったらありつけないおされなデザート

涙を流しながらおいひくいただきました♪































さすがのユリアン師匠!































久々に水中遊泳♪



ご一緒してくださったマーレ&アーリア母さんとマーレ&アーリア

ありがとさんでした♪















2013 08 12 (14)















さんざん遊んでユリアンは撃沈















2013 08 12 (15)















次回は18日の日曜日!

来たい方は要連絡です♪







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
JINさん
マーレ・アーリアちゃんたちが 来てくれて
しかも 美味しいデザートまで用意してくださって
嬉しいねぇ~~~^^
9連休は いいなぁ~~~♪

ユリボンの垂直泳ぎを見て笑っちゃったら
レイに吠えられた^^;

  • りんご
  • URL
  • 2013-08-13(火)06:02 [編集]
よかったねぇ、おともだち、来てくれて。
もう足を向けて寝られないね?(笑)
うそうそ~。

9連休?
我が家には無縁のものだな・・・・。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013-08-13(火)07:45 [編集]
神は見捨てなかったね~
おいひいデザートにありつけてよかった!
なぜ?垂直???
師匠の泳ぎは爆笑ッす^▽^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013-08-13(火)10:02 [編集]
今度は次の日曜日やな

の画像~
私には びぃさんに見えた^^

もう戻ったんかな?
  • さん太ママ
  • URL
  • 2013-08-13(火)15:20 [編集]
よっ師匠!
師匠はもぉ神の領域やね。
スンバラシ立ち泳ぎどす。

みんな川では暑さはどこへやら~良かった良かった。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2013-08-13(火)18:21 [編集]
先日も、メッセージありがとうございました。
日に日に 回復してまして、、、一安心です。

暑い日の川遊び 最高ですよね~
垂直泳ぎ 素晴らしいね(^^)v
なかなか難しいのでは、、、^^;

また お邪魔します~
  • みゆき
  • URL
  • 2013-08-13(火)18:57 [編集]
お疲れ~、ほんま生き返ったわ(^_^)v
 
私も水中メガネ買おうかな……お魚も見たいけど、師匠の立ち泳ぎを水中で見たいっ!!
ホドホドにね
ひょっとして息子達の更生のための合宿?
水泳を通じて社会生活への適用を図るってやつ?
どうみても毎週は行きすぎでしょう。

マーレ姉さんの速さは背中の浮き加減でわかるよね、かなり速そうだね。

ユリアンは、おしりが思いんじゃなくて
その場泳ぎしてるんだね。
完全に立ち泳ぎをマスターしてるんだね。

後逆立ち泳ぎが出来ればシンクロ代表入り間違いなし、頑張れ!

  • ぐん父
  • URL
  • 2013-08-13(火)22:35 [編集]
5回見て5回笑ろた!!
笑いの神降臨・・・
どー見ても犬ちゃうし
それに何で回ってる??
涼んだつもりが笑ろて汗かいた!

アマゴも沢山泳いでるね♪
ゴーグル持って早よー行きたい!!
美味しくて優しい女神に感謝しなはれ♪(^m^)
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2013-08-14(水)12:13 [編集]
良かったね~
ウマウマの女神が現れたんやね(*^^)v
これで安心して川に泳ぎに行けるわ(笑)
てかユリボン師匠!!
そんなに立ち泳ぎせんでもええのに\(◎o◎)/
何度見てもオモローすぎ!!
  • しー坊
  • URL
  • 2013-08-14(水)12:45 [編集]
今日も暑かったですね~
毎週ご苦労様です。
ユリ君は垂直だけど泳げるって事が羨ましいです。
家のクとエも垂直でもいいから泳ぎが好きになって欲しいで~す^m^
  • Kmama
  • URL
  • 2013-08-14(水)18:14 [編集]
JINちゃん、こんばんは!
開店休業中のクレア母です(^^; クレアは元気ですよ~♪
ユリぽんのブルブル、水きれがイマイチなの?(笑)
見てみたい(^^)
  • クレア母
  • URL
  • 2013-08-14(水)20:51 [編集]
**りんごさん**
はい~~~♪
今回は賑やかで華やかでした♪
しかもデザート付!
9連休ですけど予定狂いまくりで ┐(-。ー;)┌
ま、あるだけましですよね。
早朝からパソコン見ながら笑ったのが不審だったのかな?(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:53 [編集]
**ミュウママさん**
はい~~~♪
救世主あらわれました(笑)
感謝感激で楽しめました。
しかもデザート付だし。
9連休ですけど予定狂いまくり!
これから取り戻せるかな?
って、贅沢言っちゃいけませんね。

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:53 [編集]
**らっちゃんママさん**
救世主が現れました♪
しかもデザート付♪
ユリアンは・・・ ┐(-。ー;)┌
なぜ?何故?なじぇ???
いろんな行動が意味不明です。

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:54 [編集]
**さん太ママさん**
お目が高いですね~。
ジークはねぇ、びいに似てるとこが結構あります。
お盆で帰ってきたかな?
ジャーキー置いてないからさん太家に行ったかも(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:55 [編集]
**ラルフママさん**
そりは笑いの神ですか?
なんで立ち泳ぎになるかなぁ。
川は気持ちいいですよぉぉぉぉぉ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:55 [編集]
**みゆきさん**
ほんとによかったです。
あともう少しですね。
暑いときは川に限ります。
教えてもないのに立ち泳ぎのおバカちゃんはいますけど(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:56 [編集]
**マーレ&アーリア母さん**
お疲れ様でした&お世話になりました♪
ほっっっまにさっぱりしましたね。
そうそう、水中世界はおもろいですよ。
立ち泳ぎ、ぜひ生で見てください。
シュノーケルも忘れずに~♪

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:56 [編集]
**ぐん父さん**
いえいえ、ジークの筋トレがメインプログラムのはずですが。
もうとにかく暑いのから逃げてるだけとも言いますかね?
マーレもアーリアも泳ぐの速いです。
ぐんちゃんでも負けるかな?
ユリアンは・・・。
よくあれで沈まないなぁって逆に感心します。
ビジュアル的にシンクロは無理かな?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:57 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いやいや、本犬いたって真剣ですから。
逆にそれが問題かもしれませんが。
アマゴもたくさんいますけど30㎝のウグイも相変わらずいました。
まだもうちょっと真面目に主婦するんですか?

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:57 [編集]
**しー坊さん**
救世主が現れました~♪
しかもデザート付ですぅ♪
ユリアンは何ででしょうね。
教えてもないのに ┐(-。ー;)┌

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:58 [編集]
**Kmamaさん**
連日体温以上の気温ですか、そちらは?
こっちは今朝、寒かったです。
秋の気配かな?
ま、日中は暑いですけどね。
いやいや、立ち泳ぎですよ???
クルト&エイルは泳げると思いますよ。
立ち泳ぎじゃなくてフツーに。

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-14(水)23:59 [編集]
**クレア母さん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お忙しいのですね~。
元気なクレアちゃん。
すごい顔も確認しましたから(爆)
ユリアンのコートが水の切れ悪いです。
まだパピ毛だからですかね?

  • JIN
  • URL
  • 2013-08-15(木)00:00 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
