

▲このページのトップへ戻る

写心展に行ってきました


日曜日のことなんですけどね

今年も写心展に行ってきました♪















2013 05 26 (1)















おなじみホタルさんと















2013 05 26 (2)















岳君がナビゲート















2013 05 26 (3)















サラちゃんと















2013 05 26 (4)















セナちゃんも受付嬢として頑張ってました

今年も珍獣2人を引き連れての写心展

ゆっくり見てる時間があるかな?

と思ってたんですが

会場に着くと受付の横で

24時間もぐママチャンネルが絶賛放送ちう

リード持っとくから受付してきて~♪ってお言葉に甘え

受付をし、そのまま会場に入って写心を堪能





せっかく来たんだからってことで

ドッグランで放牧タイム

ご一緒したのは















2013 05 26 (5)















2013 05 26 (6)















いつものこいつらラルフ&ルイス















2013 05 26 (7)















久々のウォルター















2013 05 26 (8)















2013 05 26 (9)















2013 05 26 (10)















地元のゴン&マロン&ルル















2013 05 26 (11)















2013 05 26 (12)















そして初めまして&ルル家のお友達のクルト君とエイル君















2013 05 26 (13)















2013 05 26 (14)















で、うちの坊ちゃま達















2013 05 26 (15)















2013 05 26 (16)
(セナちゃん、お仕事どした???)















2013 05 26 (17)















2013 05 26 (18)















2013 05 26 (19)















暑すぎるお天気のもと

ドッグランを堪能

で、カフェでランチしてお茶して1日楽しんで・・・・・

いったい何しに行ったんだっけ???



写真撮れなかったですが関東からのノエルちゃん

去年の写心展以来のノア君にも再会

相変わらず口下手で人見知ら~の飼い主はあまりお話もできずでしたとさ






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイトル。。被った
”いつものこいつら”とな
おらへんかったら寂しいでぇ~~
  • ラルフママ
  • URL
  • 2013-05-30(木)12:42 [編集]
去年の写心展でお友達になってから楽しい一年でした!
去年はまだパピーだったユリアン君が今年はすっかり大人になって
お気に入りの子見付けて「ツンツン好き好き」ってするのが凄く可愛い~!

来年もご一緒できたら嬉しいです!
  • ルルまま
  • URL
  • 2013-05-30(木)13:17 [編集]
大阪会場でお会いできてうれしかったです。
ジークくんがお兄さんらしくなっていてびっくりしました。
もぐママさんはそれは嘘だと言われましたが・・・。
宿泊した京都の観光を少ししてから行ったので、
遅くなってしまい、あまりお話しできず、すみません。
秋のオフ会にはまた頑張って参加したいと思っていますので、
よろしくお願いしま〜す。
  • ノエルのママ
  • URL
  • 2013-05-30(木)13:51 [編集]
写心展に行ってきたんだ~。。
ジーンとしますよね~。。
 
そのあとは ランで ランランラン♪
ランチもあり~~の 満喫の一日ですね^^
 
  • りんご
  • URL
  • 2013-05-30(木)14:14 [編集]
先日お会いしたクルトとエイルの主です。
先日はありがとうございました(*^_^*) 
写心展でぼ~っと椅子に座っていたら
もぐママさんがユリアン君を連れて登場され
気が付けばユリアン君に猛烈に歓迎されて私。。。凄く嬉しかったです♪
ユリアン君はほんとなんとも言えない可愛さで
面白い子ですね^m^
ジーク君も勿論可愛いんですが
どうもユリアン君が気になり目がいってしまいます。
クルトとエイルにもツンツンしたり好き好きしてくれてたのに愛想なしでごめんなさい。。。
JINさんとはあまりお話しが出来なかったんですが
同じ2歳と1歳のゴルを飼っていて
同調できる事が多々だと思いますので
これからも宜しくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • Kmama
  • URL
  • 2013-05-30(木)19:36 [編集]
うちの王子はいなかったけど
どこぞのやんちゃ兄弟の子守り
じゅーーーぶん堪能しましたわさ♪
なつっこくて憎めないのよねーー。
いくつもいくつも山を越え、お疲れさんでした☆彡
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2013-05-30(木)21:24 [編集]
今年も写心展に行ってきたんだね^^
いつものメンバーが勢揃いやね(^^)v
私も三重会場の時は行っていたんやけど・・・
あのおさしんを見ると癒やされますよね~
もぐチャンネルフル回転の中お坊ちゃまを見てもらってラッキーだったね!
  • しー坊
  • URL
  • 2013-05-30(木)21:43 [編集]
ホタパパさんの写真展、いつか行かなきゃな~(^^;)

そろそろ水なしのランでは暑い時期ですね。
どうせ濡れるんだから、雨でも川に行っちゃえば?
ユリアンの立ち泳ぎ動画のUP待ってます。
あれっ?

ウマウマが省略されとぉ~
  • さん太ママ
  • URL
  • 2013-06-01(土)16:31 [編集]
ホタパパさんの写心展は、たくさんの方々のところで耳にします。
一度拝見してみたいですが、何せ遠くて。。(^^;

たくさんのお友達とも会えてよかったですね。
ジーク君ユリアンちゃん楽しそう。(^^
  • ツボミ
  • URL
  • 2013-06-01(土)23:20 [編集]
**ラルフママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
ヤバイな、タイトル。
ん?
そーでもなかったすよ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:23 [編集]
**ルルままさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
そうそう、去年の写心展が初めましてでしたね~。
いやいや、体だけです、大きくなったのは。

  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:24 [編集]
**ノエルママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
お久しぶりでしたね~。
んんん・・・。
ジーク、ほんの少し落ち着きが出てきたでしょうか。
秋のオフ会、今のところ未定ですが、またお会いしたいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:25 [編集]
**りんごさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
今年も行ってきました~。
飼い主さんの我が子に対する思い。
またそこまでたどり着けるように頑張らねば。
北海道は今月末ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:25 [編集]
**Kmamaさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
先日はありがとうございました♪
ユリアンに???
そりはなかなか玄人ですね(爆)
ユリアンはしつこいですからね。
エイル君に怒られても気づいてなかったし。
うちのあほうどもと同じ年ですね。
これからもどーぞよろしくです。

  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:26 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
先日はお世話様でした。
うちの僕ちん達がかわいすぎたでしょ♪
もぐおじゃもの足りんのじゃないですか?(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:27 [編集]
**しー坊さん**
返事が遅くなってすんまそん~。
三重の時っていうと・・・。
おととしですか?
うちも行きましたよ。
もぐママさん、手持ち無沙汰だったのでうちのかわいい坊ちゃんたちを貸してあげました(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:28 [編集]
**TAMAさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
行かれたことないんですか?
ぜひぜひ来年は!
この日は暑すぎました。
川遊び、関東チームもお待ちしてますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:29 [編集]
**さん太ママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
ウマウマ?
それはラルフ家の担当ですから(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:30 [編集]
**ツボミさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
行かれたことないんですか~。
ってか、確かにリュウト君地方ではないですもんね。
一昨年のものは本になってましたよ。
で、こやつらはまだまだ修行が足りません~~~。
  • JIN
  • URL
  • 2013-06-02(日)18:30 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
