

▲このページのトップへ戻る

りんご組が来たぞ!



5月4日

なんと

はるばる北海道からりんご組がやってきました

5月3日に琵琶湖で開催されたオフ会に参加されるというので

ちょっと(かなり?)遠回りしてマロサスランによってもらいました

それからワフのオフ会の時

諸般の事情で超早退されたさくらさんも!

ではでは参加メンバー

ランの主のマロン君&サスケ君

主賓のりんごさん、とうちゃん、

レイちゃん&エバちゃん&愛ちゃん&坊ちゃん&元君&リップちゃん

もう一組の主賓のさくらさん、パトラちゃんとあいちゃん

いつものメンバーの

バディ君、マーレちゃん&アーリアちゃん、ラルフ君&ルイス君

シルク君&フレール君ビビ君&ルーチェちゃんもぐ君、ゴン君&マロン君&ルル君

とジーク&ユリアン



以下、写真がずらずら~~~~~っと















2013 05 04 (1)















2013 05 04 (2)















りんご組のほかの組員はお写真撮れず(残念!)















2013 05 04 (3)















2013 05 04 (4)















2013 05 04 (5)















2013 05 04 (6)















2013 05 04 (7)















2013 05 04 (8)















2013 05 04 (9)















2013 05 04 (10)















2013 05 04 (11)















2013 05 04 (12)















2013 05 04 (13)















2013 05 04 (14)















2013 05 04 (15)















せっかく来ていただいたりんご組とさくらさん一家

もっとゆっくりしていただきたかったんですがGW渋滞もあるのでここでお別れ

またぜひ再会しましょう!



残ったいつものメンバーは















2013 05 04 (16)















2013 05 04 (17)















2013 05 04 (18)















のんびりまったり~~~

そして















2013 05 04 (19)















夜の部に突入

お開きになって車に乗り込んだのが21時

長~~~~く居座って申し訳ない、マロサスぱぱさん



遠路はるばる来ていただいたのに

食べるのが忙しくてJIN鍋を作るのが忙しくて

写真もほとんど撮れず

ゆっくりお話もできず

今度はマロサスランチームで北海道遠征!

か???





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
決まっとるやないか・・・!
誰を 殴る気? って・・・ジンや!

いやー朝の9時から夜の9時までみっちりお口の筋トレ12間!!v-91
頑張りましたな・・・シメのうどんまで・・・(笑)

いやあーブログとレトリバーの本では ちょいちょいおめにかかってたんですけど・・・りんごさんチームに、
さくらさんチームにお会いできて本当にたのしゅうございましたわ・・
出来ることならもっとゆっくり・・・北海道の話や、旅の話などお聞きしたかったわ・・・・残念!

しっかし・・・頂いた手作りのベーコン・・・・やられました・・・んますぎやろ

はてさて・・・北海道遠征が出来るのはいつのころやら・・・その日を夢見て また 頑張るわ!
  • バディ母
  • URL
  • 2013-05-07(火)23:05 [編集]
ほ、ほ、北海道から?! 凄いな~v-356
近場でお茶を濁していた関東チーム、まだまだだな・・・
そしてマロサスランに、フライパン持参で12時間の居座り・・・
恐るべし関西チームv-399
猫友さん家で寝ちゃってる私&遊び中にちょいちょい電池の切れる
フルークでは、ついて行けない・・・
でも楽しそうだ・・・いつかは行きたいマロサスラン。
行きまーす
北海道-東北-九州-四国
  • ラルパ
  • URL
  • 2013-05-08(水)08:42 [編集]
園長婦人・・・
フライパンだけではないですよ・・・

来たらびっくりするくらい・・・いろんなものが揃ってますから・・・

食べっぱなしの・・・しゃべりっぱなし・・・

三年後は・・・誰か 入院してますし、持ち寄りは
サプリメントに変わってますって・・・
  • バディ母
  • URL
  • 2013-05-08(水)10:38 [編集]
いつみてもみなさんすごい!すごすぎ!フットワークいいわ~ほんといちどいきたいマロサスランですね。
北海道ですか><

今度はJINサン達も北海道遠征~
ステキ!

マロサスランって~
ナイター○最高ですね^^

子育て終了致しました^^
応援ありがとうございます!
  • さん太ママ
  • URL
  • 2013-05-08(水)14:50 [編集]
いやぁ~半日ですか~
素晴らしいですね~
北の大地から参加、それも素晴らしい
北海道行ってみたいわ~
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013-05-08(水)18:12 [編集]
長~いオフ会でしたね^^;
人はいいけどWANたちは疲れない???
関西パワー恐るべし= =;

っていうか、ランの地面はなんで白い???
ぱっと見、雪???って思っちゃいました^^;

ラルパさ~ん!!
遠征の折にはぜひスコット地方にも^^v
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013-05-08(水)20:04 [編集]
バディ母さん
いやいや、3年くらいじゃ衰えませんて。
それだけイロイロ揃ってるなら、関東チーム泊まれるね?
東のクレア父さんも、バディ母さんに負けない笑いを取る人なので
対決して欲しい~

犬の部では、ユリアンに全部持ってかれてますけどね
4日楽しかったですね!
JIN鍋美味しかったです!夜食べた〆のうどんも最高でした。
食べる物いっぱいあってお腹はちきれそうでしたよね(汗)
りんごさんのベーコン美味しかったね!プロ並み!っていうか
今までで食べた中で一番美味しかった!
通販して欲しい~!

皆で北海道!楽しいでしょうね!何時か行きたいね!
  • ルルまま
  • URL
  • 2013-05-08(水)21:30 [編集]
桁違い
レベル?スケール?
1日中マロサスランでパーチー?

いいなー
ワンコも良く頑張るねー
電池切れしないの?

皆さん、
もっとりんご組さん一家とさくらさん一家の
お話聞きたかったと言うてますが
皆さんがしゃべり倒して
リンゴ組さんとさくらさん
お話出来なかったんと違いますのん?

  • ぐん父
  • URL
  • 2013-05-08(水)23:47 [編集]
この日は主催してくださってありがとございます。
次回も計画してくださいよ!

関東組さんも一度はおいで~

夏は川遊びのあとナイターで晩御飯どう?
そんな企画もよろ~v-221
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2013-05-09(木)00:34 [編集]
ありがとうございました♪
JINさん・ みなさん
大変 お世話になりましたぁ~~♪
広いマロサスランで 遊ばせてもらい♪
美味しいお料理に 楽しい仲間達♪
すごく楽しい時間でした!!

みなワンちゃなん達も
すごく元気で仲良くて 見てて顔が にやけっぱなしでした*^^*


夜まで 宴会?^^ は続いたのですね^^
寝袋持ってたのでここに泊まればよかった~~(TT)
夏は 綺麗な川でも 遊びたいなぁ~。。

 

マロサスランの皆さん~~~♪
是非ぜひ 北海道へ 遠征にきてくださ~~~い♪

  • りんご
  • URL
  • 2013-05-09(木)05:46 [編集]
りんご組さん、北海道から関西まで。
すごーいパワフルぅ。

リンゴ組さんに負けず、夜まで、電気つけてまでのオフ会。
恐るべし~、パワフル関西組(笑)

ラルパさーん。
スコット地方に行く際はしょーなん経由でどーぞっ(笑)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013-05-09(木)06:23 [編集]
JIN鍋ご馳走さん♪
JINさんお疲れさんでした♪
いや~~。。。 12時間やったん??(笑
あのメンバー集まれは、災害のときも
いやでも生き残れますな。

ぐん父さん、アッタリーー!
りんご組さんもさくらさんも圧倒されて
きっと合いの手いれられなかったんでしょうね(^m^)
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2013-05-09(木)08:18 [編集]
ウィーママ さんへ
ありがとうございます。
スコット地方へ行きます行きます。

富士山の麓でも会いましょうね!
  • ラルパ
  • URL
  • 2013-05-09(木)12:34 [編集]
やっとJIN鍋にありつけました^^
お疲れさまでした~
首謀者さんのおかげでりんご組にもさくらさんにも
会えて良かったです♪
またの企画楽しみに待ってるデスよ^^
  • しー坊
  • URL
  • 2013-05-09(木)18:36 [編集]
いゃ~凄いパワー
朝から晩まで、お疲れ様!
さすが関西人ですね、ワンもちがうのかなぁ~

ワン連れ北海道、想像しただけでも
よだれが出ます。
  • マッチータ
  • URL
  • 2013-05-11(土)21:01 [編集]
**バディ母さん**
返事が遅くなってすんまそん~。
で、なんで殴られにゃいかん???
弱い者いじめはやめましょう~。
いや、まったくみんなパワフルでしたね。
そのうちツケが回った来そうですが(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:18 [編集]
**TAMAさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
いや、まったくすげぇですよね。
関西チーム、ねじが何本か飛んでますから。
さすがのジークも20秒ほど横になってました。
いつかぜひ来てください~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:19 [編集]
**ラルパさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
いってらっさ~~~い。
そして、帰ってくんな~~~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:19 [編集]
**アレメイママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
いや、まったくです。
関西チーム、ねじが何本か飛んでますから。
いつか遊びに来てくださいね~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:20 [編集]
**さん太ママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
北海道から!
すごいですよね。
子育ても終わったし今度はぜひ遊びましょう♪

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:20 [編集]
**らっちゃんママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
いや~、半日とはいえあっという間でした。
北海道、あこがれますよね~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:21 [編集]
**ウィーママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
人間は適度に休憩しながらです。
ワンコの皆さんもお疲れでした。
さすがのジークも20秒ほど横になってました。
白いのは白飛びですね。
砂が光って。
ラルパさん、そちらで引き取ってください~~~(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:21 [編集]
**ルルままさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
ほんと、楽しかったですね~。
食べ物ありすぎで外付け胃袋とかないですかね?
いつか北海道!
ま、いつになるやら~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:22 [編集]
**ぐん父さん**
返事が遅くなってすんまそん~。
はい。
1日中です。
さすがのジークも20秒ほど横になってました。
そうそう、関西チーム、しゃべりすぎますからね~。
りんごさんもさくらさんも圧倒されてたかな?
関東チームもぜひ来てくださいよ~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:22 [編集]
**マロサスぱぱさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
で、いつの間に主催者に???
長いことお世話になりましたです。
次の日お出かけやったのに。
いやいや、そんなこと言うたらホンマに行く人いますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:23 [編集]
**りんごさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
長旅、お疲れ様でした~~~。
短い時間でしたが楽しんでいただけました?
そのうち女子棟が建つそうなのでいつかお泊りしてくださいね。
いつか、北海道遠征!
実現したいですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:23 [編集]
**ミュウママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
いや、まったく脱帽ですよりんごさんには。
関西チームはねじが飛んでるだけですから。
ラルパさんがしょーなんに行ったら捕獲してつないどいてください~~~(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:24 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
返事が遅くなってすんまそん~。
楽しかったですね~。
あのメンバーなら食材さえあれば災害も怖くない???

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:26 [編集]
**しー坊さん**
返事が遅くなってすんまそん~。
楽しかったですね~。
あ~んどウマかったですね~。
で、いつの間に首謀者に???
今度は川企画ですよ~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:26 [編集]
**マッチータさん**
いやいや、関西チーム、頭のねじが飛んでます。
おなかのボタンも飛んでることでしょう(爆)
ワンコと北海道!
憧れますよね~~~~~。
  • JIN
  • URL
  • 2013-05-12(日)00:27 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
