

▲このページのトップへ戻る

ただいま覚醒ちう




あーっ、忙し、忙し















2011 07 07 01
(打ち上げられたトドか?)















何が忙しいって・・・

今週に入ってから















2011 07 07 02















このオトコ

留守番中に大暴れ

留守番部屋のコルクマットをめくってその下に湿気取で敷いてある新聞を

血祭りにあげたり

布団をくしゃくしゃにしたり

シーツをはがしたり・・・(破壊してないだけびいさんよりはまし)















2011 07 07 03
(おっ? 反省してるのか?)















帰宅したときの留守番部屋は

朝出かけた状態とは程遠い

大惨事

今日にいたっては留守番部屋から脱走し

家中にごみが散乱















2011 07 07 04
(反省しているのか???)















家に帰ってから後片付けに忙殺されてますよ ゛(6 ̄  ̄)















2011 07 07 05
(反省してないな・・・)















我が家の構造上

一番快適なはずの留守番部屋















2011 07 07 06
(じぇっっっっったい反省してないな・・・)















びいさんといい、ジークといい

なぜ留守番部屋から脱走したがる?

まさか分離不安?

そのうち大人しくなるのか?



ところでジークよ・・・















2011 07 07 07















もう、そこは無理やって!!!















2011 07 07 08
















▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おお~、留守番部屋が大惨事?
我が家もゴミ箱は絶対届かない場所に置いたりとか
気になりそうなものは全て隠してたけど・・・
お留守番の時はTVを付けっぱなしとか
ラジオを付けとくとか色々やってましたよ。
人の声がすると少しは落ち着くかな、な~んてね^^;
確かに反省はしてないような目つき・・・
もう完全無理じゃん!´▽`
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-07-08(金)00:22 [編集]
子犬さん、みんなが通る過程なんじゃないのかな?
分離不安て感じじゃないよね。
退屈しちゃうのかも。
姫は一日中ひとりでのお留守番がなかったし、適当に私が相手できたから大破壊はなかったけど。
ひとり留守番多かったミュウさんは破壊したもんね。
これ、犬種の違いではないと思う。
やっぱり子犬が持ってるエネルギーを存分に使い切れてないんじゃないでしょうねぇぇ。
お散歩に出れるようになったらまた違ってくるかも。
それまではJINちゃん、忙殺されてください(笑)
これもよい思いでになるさっ。

しかし、ジークさん。私も思うよ、ほんとに。
「もうそこは無理だってばあぁぁぁ」
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-07-08(金)08:34 [編集]
またまた大きくなったね~ジークん♪
そのご飯テーブル。。。そんなにお気に入りなんですね~。かわいいなぁ~~。。。

お留守番からの脱走。。
ププププ~~~♪
おぬしもなかなかやりますなぁ~^^
うちも、ハウスの中でもすごいことになっていたし・・・
ハウスから脱走も><
危険なことがなければいいのですがね~

でも、JINさん
お仕事の帰り道
「さ~・・今日は家の中どうなってるかなぁ・・」って
考えるのも楽しかったりして~♪
  • りんご
  • URL
  • 2011-07-08(金)08:39 [編集]
お仲間で、嬉しいです(^_-)
うふっ、ジークちゃんもお仕事始めたんですね。^ロ^;
この記事みて、ミルキーとの格闘の日々を思い出しましたよ。(^_-)
お仲間が増えて嬉しいです。(笑)

去年の今頃は玄関開けるのが恐怖でしたが・・・・
今はそれも懐かしい限りです。

あのハイパーミルちゃんでもおとなしくなったから
ジークちゃんも今だけと思い、
JINさん後片付けに励んでくださいね(^_-)

こんなこと今だから言えることですね。^ロ^;
去年の今頃は私も毎日後片付けに奮闘中でしたから・・・・・

JINさん、頑張ってください(^_-)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-07-08(金)09:57 [編集]
う~ん・・・
ウィーは留守番中には全く何もしなかった- -6
ただひたすら寝てるだけで。
そのかわり一緒の時はすさまじかったけど。
二階のトイレで大量チッコして、一階の天井から
チッコの雨漏りで、当時生きてた義母に文句言われたくらいかなぁ^^;

今は好奇心の固まりだし、
色んなことして経験と学習を積む時期なんでしょうねぇ。
ま、誤飲だけは要注意ってことですね^^v

ジークくん、オネエサンも思うよ~。
もうそこは無理があるよ~~~かなり(爆)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-07-08(金)21:26 [編集]
**らっちゃんママさん**
はい~。
まさか脱走されるとは思いませんでした。
一人だとやっぱりさみしいのかなぁ。
って、同じ部屋で寝てる間にも同じことされましたよ。
でしょ?
全く反省なんかしてませんよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-09(土)23:24 [編集]
**ミュウママさん**
まあ、パピゴルだから仕方ないですかねぇ・・・。
おや?
ミュウさんも破壊を???
そりは意外ですね。
まだ生活のリズムが確立されてないし、散歩に行くようになったら変わるかなぁ。
ですよね、やっぱり無理がありますよね。
って、今も乗ってますが゛(6 ̄  ̄)
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-09(土)23:25 [編集]
**りんごさん**
大きくなったでしょ~~~。
体は大きくなっても頭の中は全然変わってませんよ。
そして・・・。
まさか脱走してるとは・・・。
破壊のレベルがびいよりはかわいいですが、帰ってきたときのガックリ感が何とも言えませんね。
いやいやいやいや、ぜんぜん楽しくないですって~。
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-09(土)23:26 [編集]
**ラブ&DJさん**
そういえばミルちゃんも毎日お仕事に勤しんでましたね。
ジークもとうとう始めたみたいで・・・。
ホント、今日はどうなってるんだろうって帰るのが怖くて。
ミルちゃんが2歳の今、ようやく落ち着いたってことは、ジークはあと2年も???
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-09(土)23:27 [編集]
**ウィーママさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ウィー君は若き日からデキル男だったのですね。
って、そんなに大量のチッコを?????
ホント、今は何もかもが新鮮で楽しくてしょうがないって感じかな?
だからこそしっかり見守らないといけませんね。
でしょ?
かなり無理があるってオバサンも思うでしょ?
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-09(土)23:27 [編集]
JINさんお疲れ様。
体力持て余しちゃうのと、寂しいのと
退屈なのか・・・
お散歩が始まれば、良くなるかも。

リキの場合、ちょっと大きくなってからの留守番が最悪でした。
帰って、玄関に入ったとたんの惨状は、今では懐かしいです。
アローはちっこいので、大きめなサークルに入って
今のところ少しならお留守番してくれます。

それにしても、ジーク君大きいですね~
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-07-10(日)22:21 [編集]
**マッチータさん**
(≧◇≦)エーーー!
リキ君もお仕事を?
意外ですね。
っていうか、やっぱり誰もが通る道なんでしょうかねぇ。
びいに比べればジークのはましですが、帰ったらガックリしますね。
アロー君はお利口さんでいいなぁ。
大きくなってますよ。
土曜日の病院で19キロオーバーでした。
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-10(日)22:52 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
